東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦は土曜日♪

<<   作成日時 : 2008/05/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いよいよ明日、煌出演『どようびのにゃんこ』が放送される日になりました
初めて連絡を頂いたのが3月初旬・・・。
追撮に追撮を重ね、ハンディを貸していただいてのカメラ撮影・・・。
お蔵入り目前にして、意地と執念にも似た道のりでしたが
正直まだ『本当に放送されるんかいな?』って心境の母です( ̄▽ ̄;ナハハ♪

画像

とりあえず放送時間に合わせて仕事出勤も30分遅らせてもらい・・・
(まさかテレビが見たいから・・・とは言えず、もちろん理由は言ってませんが^^;)
後は気張りすぎて寝過ごさない事を祈るばかりです

画像

なんだか遠足前夜の小学生のような気分で、改めて己の肝っ玉の小ささに驚愕しております( ̄▽ ̄;ホホホ♪
何より撮影日数が多くて、どこをどう使った編集になっているのかさっぱり読めず。
きっと誰よりもドキドキしてるのは母本人だと思われますわ〜( ´艸`)ホホホ

画像

本ニャンの気合の入れ方も間違っている気がしますが・・・楽しみですヽ(`▽´)ノ☆ギャーッス!!


お知らせ

煌出演『どようびのにゃんこ(am8:20〜フジテレビ)』いよいよ明日放送!!



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに明日ですね〜!(もう今日か・・・^^;)
張り切ってDVDの録画予約しましたよ〜!!!
いや〜、すっごく楽しみ〜!まきまきさんは
登場しないのかしら〜?^^
ムフ♪何だかまきまきさんの記事読んでたら
こっちも緊張してきちゃったりして( ̄m ̄*)
明日は早起き出来そうです。(笑)
ハイ!深呼吸して〜!
Emi
URL
2008/05/24 00:23
そうでした!!
明日は寝坊できないわ。今日は早く寝よ。
…と思ったけど、何故か私まで緊張して寝られないかも^^;
うにん
2008/05/24 01:04
きゃ〜〜!たった今見ました!!まきまきさんもチラリと写ってました〜〜美人だ〜〜♥パパもかっこよろし〜〜♥なんたって煌嬢、ブログのまま可愛いかったです、萌えもえ〜〜♪朝からいいもん見せてもろたー!一家でのご出演、おめでとう!!
masa
2008/05/24 08:26
おはよーございます(^O^)/テレビ、見ましたよ〜。ご夫婦揃って素敵('-^*)/本当にお水大好きなんですね。可愛かった〜(*^_^*)また改めてきま〜す♪
momonyan
2008/05/24 08:27
見たよ〜!!!
相方さんばっちり映っていたけど素敵な方ですね〜
まきまきさんも綺麗な感じだけど、残念良くお顔が映っていなかったよ〜
(´・ω・`)

煌ちゃん可愛いね〜!!!テレビの大画面で見るとブログ以上に可愛いよ〜♪
この日を待っていたの♪
(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

出演おめでとう♪
いや〜あたしまで嬉しくてテンション上がるわ〜!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
さな
2008/05/24 08:36
最後のほう、鏡にまきまきさんがチラって写ってましたよね♪
さなさんと同じで、テレビの画面で見るとブログとはまた
違って可愛いですね〜♪
娘も一緒に見てたんですが、『可愛い〜!!』って
叫んでましたもん♪祝!ご出演おめでとう〜!!
momonyan
2008/05/24 14:58
今朝見ましたーー〜♪
煌ちゃん可愛かったぁ!それに相方さんかっこよかったし
まきまきさんもチラッとだけど可愛かった♪(゚▽^*)ノ⌒☆
バスケットもお水も両方見られて楽しかった!
ひろぶぅ
2008/05/24 17:09
皆様見てくださってありがとうございます☆m(_ _)m
放送後の個人的感想は今日のブログにて♪

→Emi様
いやぁ、昨日はブログ巡りしたりソリティアやったりしてなかなか眠れませんでしたわ〜(←単なる夜更かし( ̄m ̄*)プッ♪)
やっぱり放送直前まで『もしかしたら来週かも・・・』とか思ってました(笑)
でもちょっと予想外の感じだったかな〜って思っています^^;

→うにん様
久々目覚まし時計2個用意しましたよ(笑)
でも目覚まし鳴る前に煌に起こされ、危うく二度寝するとこでした^^;
職場には秘密だったけど、顔がニヤけて今日一日怪しいヒトでした(笑)

→masa様
えらく髪の乱れた姿でしたね、私^^;
3月撮影だからセーター着てるし、季節感が違〜う(笑)
突っ込みどころ満載でしたが、それは今日の記事で♪
まきまき
2008/05/24 21:06
皆様見てくださってありがとうございます☆m(_ _)m
放送後の個人的感想は今日のブログにて♪

→momonyan様
ああ、だんだん恥ずかしくなってきましたわぁ〜^^;
アテレコ・・・というかコメントが結構笑えました。
バスケットボール不服だったのか、煌嬢( ̄▽ ̄;

→さな様
相方バッチリ映ってましたね、私は途切れてたのに・・・ちっ(T^T)
何だかテレビに映った煌嬢は別ネコみたいな感じでした。
画面の前で『煌はもっと可愛い!』とほざいてたバカ夫婦です(笑)

→ひろぶぅ様
煌のお遊びシーンは結構CUTされてたのに相方全身映ってるし( ̄□ ̄;!
仕事サボってテレビの前で悶絶していたバカ夫婦です♪
いやぁ良い記念になりました、全ての方にありがとうございます☆
まきまき
2008/05/24 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決戦は土曜日♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる