東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこのきもち♪

<<   作成日時 : 2008/05/22 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久々快晴となった母の休日・木曜日
朝から布団干したり洗濯したり掃除したりと、一応主婦らしい事もやってみた( ̄ー ̄)☆エッヘン
でもやっぱりお猫様の誘惑には勝てず、家事もそこそこに煌嬢とスキンシップ

画像

こちら持ってる方も多いはず・・・。
そう『ねこのきもち』今月号の付録についていたシッポじゃらし
なかなか良い反応を示してくれ、楽しそうな煌嬢。

画像

購読してない方ように、こちらが今月号の付録
先月か先々月は憧れのシーバの試供品(まだあげてませんが・・・)が付いていたり、
結構いろんなカリカリや猫グッズが付録で付いていたりします

画像

写真を撮っていたら、さっそく喰いついてきた煌嬢
密封されているとはいえ、カリカリには見向きもしません( ̄▽ ̄;ホホホ

画像

もしゃもしゃ嗅いでる毛先はアクリル&ポリエステル製品。
・・・良かった、先日ファーに対する衝撃的記事を読んでトラウマになっていたもので・・・( ̄▽ ̄;ホッ
(ちなみに衝撃的記事リンクを張ろうとしたら、先方でもリンクが消えていて行方不明に・・・)

画像

私のお気に入り某伝説番組漁業編(?)バリに得意気にシッポじゃらしを確保した煌嬢
でもこれってもしかしてよく考えたら・・・。
共食いぢゃん?!( ̄□ ̄;ヒィィッ!!



お知らせ

煌出演『どようびのにゃんこ(am8:20〜フジテレビ)』放送日5月24日まであと2日!!



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜、尻尾じゃらしとはなんて思ったら
「共食いぢゃん?!」に大受け!!!
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
煌ちゃん偉いよ〜
うちはまずカリカリにいきますから(≧m≦)
ひろぶぅ
2008/05/22 18:21
その猫じゃらし、我が家にもありますが、まだ開けてません。
だって、他に遊ばれなくなった猫じゃらしがゴロゴロしてるんですもん。
もしそれがあと1本増えたらと考えるとちょっとね(笑)
煌ちゃんがかなり食いついてるから、ウチのコたちも反応してくれるかな?
にこまる★ママ
URL
2008/05/23 00:43
確かに共食い・・・( ̄m ̄*)
でも、煌ちゃんは小さい時自分の尻尾で遊ばなかった?
うちのは2匹とも自分のシッポにジャレてたよ〜!
グルグル回ってバターになりそうなほど・・・^^;
今でもたまにやってます・・・バカかも・・・( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/05/23 01:53
あはは、本当に共食いだぁww
ねこの気持ちって付録のほかにサンプルも付いてくるんですね@@
ちょっとビックリw
うにん
2008/05/23 09:35
→ひろぶぅ様
柄の所にシャカシャカ鳴る何かが入っているんですよ♪
ちょっとサイズが大きいんですが、咥えて家中右往左往してます(笑)
デザートには目がないくせに・・・乙女な煌嬢なのでした♪

→にこまる★ママ様
我が家もじゃらしがあっちこっちに散乱していますよ^^;
しかも気分によって使い分けているらしく、中途半端に全部使ったりするので片付けられず・・・。朝起きるとベットにごろごろ転がってます(笑)
いつか首に絡まって窒息しそうで怖いかも・・・^^;

→Emi様
昔ほどやらなくなりましたが、まさに共食い・・・というか自分喰い?
今でも時々グルグルやってますよ(笑) 
まさに自給自足で運動も出来て一石二鳥、エコですね♪
エコです♪ネコです♪おバカちゃんです(笑)♪

→うにん様
毎回付録に心躍らされる・・・。
・・・昔『りぼん』購読していた時の気分デス(* ̄m ̄)プッ♪
ヒルズとかシーバとか結構良いカリカリつきなんで重宝してます。
・・・まだ未開封であげた事ないんですけどね(笑)
まきまき
2008/05/23 13:32
いよいよ明日ですね〜!!
楽しみだなぁ。ねこのきもち、読んでますよ〜♪
このオモチャは、みんな大喜びでした。
10にゃんで遊ぶから、壊れそうでガムテープで
補強しました(汗)キャットフードも、少量づつ
10にゃんで分けました。↑、りぼん、懐かしい〜。
付録が楽しみでね〜♪
momonyan
2008/05/23 18:26
煌ちゃん嬉しそうで楽しそうー!
ご存じの通りうちにもありますが、最初は食いついたものの
そのうち関心が薄くなり、最近は全く見向きもしなくなりました。
やっぱりうちは紐系じゃないとそそられないみたいです。
あっ、カリカリは毎回大ヒットですよ。
特に、前回のシーバなんかくれくれ攻撃にあって大変でした。
しまいにはこっちも勿体なくなって、2粒ずつあげていた
次第です。もんまりのお誕生日に買ってあげようかと
思っています。
なんか、自分のことばかり書いてしましました。スミマセン
naruppe
URL
2008/05/23 21:02
→momonyan様
さすがに10ニャンじゃ取り合いどころか争奪戦勃発ですか?!
試供品も10分の1ずつ仲良く分け合いっこ♪
でも一回であっという間になくなっちゃいますね^^;
当たり前ですが食事も10倍、トイレも10倍・・・( ̄▽ ̄;わぉ♪
でも愛情も10倍で楽しそうなので、一猫っ仔煌には羨ましいかも?

→naruppe様
コメントじゃんじゃん自分の事書いちゃって下さいな〜♪
我が家では時々思い出したように遊んでますよ(笑)
おもちゃの流行り廃りにローテーションがあるようです(* ̄m ̄)プッ♪
シーバもったいなくてまだ開封してないんですよね^^;
やっぱりウチももったいないから2粒ずつあげるかもデス(笑)
まきまき
2008/05/24 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこのきもち♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる