東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣☆白刃取り

<<   作成日時 : 2008/05/19 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

1時間圏内にホームセンターがない事が判明し、ぐうたら寝ていた日曜日
日曜洋画劇場でナルニア王国なんちゃらを見ましたが、結構面白かったです
続・鈴が大好き我が家の偉大なる猫ちゃん(←これが言いたかっただけ(* ̄m ̄)プッ)は・・・。

画像

今日も元気に鈴と格闘中
タコ糸を噛み切っちゃったので、今日は先っちょだけでキャッチの練習です。

画像

放物線を描いて落下する鈴を見事キャッチする事ができるのかっ?!

画像

ハイ、失敗〜( ̄▽ ̄;
見事にスルーしちゃってます

画像

ハイ、またまた失敗〜(* ̄m ̄)プッ
なかなかうまくいかないようです。
では見事成功したところをGIFアニメでどうぞ〜

画像

                                          GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト
これぞまさしく、真剣☆白刃取り〜( ´艸`)ホホホ



お知らせ

煌出演『どようびのにゃんこ(am8:20〜フジテレビ)』放送日5月24日まであと5日!!



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の失敗画像で「もしかして出来ないのかしら?」と心配になりましたが、最後は見事に決めてくれましたね〜^^
土曜日のにゃんこはいよいよ今週末ですねぇ。
カウントダウンしてくれるからバッチリ見られそうです^^
うにん
2008/05/19 14:38
さすが鈴大好き煌ちゃん
見事に掴んでますね(o^―^o)
もうすぐ〜楽しみにしてるんです
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
ひろぶぅ
2008/05/19 22:48
練習の成果?!
見事にキャッチできるようになりましたね。
キャッチボールの基本は「正面を向いて両手で捕る」
まさに完璧なキャッチングですね!
にこまる★ママ
URL
2008/05/19 23:57
→うにん様
ちょっと鈍チンても一応お猫様だったようです(笑)
『ママちんの投げる場所が悪いのよ(怒)』と
お叱りの声が聞こえる気がしますぅ^^;
カウントダウン飛び飛びになりますがよろしくお願い致します♪

→ひろぶぅ様
時々アタックして打ち返したりもします( ´艸`)ホホホ♪
放送日が迫るにつれ、私のほうがドキドキしてきましたわぁ(笑)
いったいどんな編集仕上がりになっているのかドッキドキ♪

→にこまる★ママ様
目の前でまさに白刃取ってますが、寄り目になってます(* ̄m ̄)プッ♪
しかも何故か微妙に内股だし、何故(笑)?!
でも傍から見たら猫相手にキャッチボールしている私・・・
結構怪しいヒトかも・・・ビバ☆猫バカ♪
まきまき
2008/05/20 00:20
真剣白刃取りはなかなか高度な技ですよ〜!
煌ちゃんもテレビ出演後のオファーに備えて
色々と技を磨いておいて下さい♪
うちのはキャッチしないでアタックするのよね・・・
私への恨みでしょうか?^^;
Emi
URL
2008/05/20 00:47
→Emi様
まめふくちゃんはスポ根系がお好きなんですね( ´艸`)ホホホ♪
我が家ではそんな煌を見ながら『うりゃうりゃうりゃ〜♪』と歌っているバカ夫婦です♪ここまでくると末期症状?!
さて、次は何を仕込もうかしら・・・って違う?(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/05/20 13:52
もうすぐですね〜♪実はカレンダーに書いてあるんです(笑)
見事なキャッチ!煌ちゃん♪本当にあり?とか、おろっって
しているみたい(笑)
momonyan
2008/05/20 17:48
真剣白刃取り、するする。(笑) ねこじゃらしの棒でもする。んでたまに失敗して棒が坊の顔にズバッと・・・(笑)
ジャム&おかーたま
2008/05/20 17:54
→momonyan様
カレンダー記入ありがとうございますぅ☆m(_ _)m
私も一身上の都合で・・・と出勤30分ずらしてもらっちゃいました^^;
猫って失敗を見られると何も無かったかのごとく繕いません?
こいつぅ〜バレてるのにぃ〜♪と萌えてしまいますわぁ(〃∇〃)♪

→ジャム&おかーたま様
白刃取り失敗・・・ドリフのコントみたいですよね〜о(ж>▽<)yギャハッ☆
で、額にズバッてなってるのに『あり?』って顔したりして・・・(笑)
ウチは実家ニャンズ共々じゃらしで往復ビンタしてます(笑)
そのうち『いや〜ん♪』と逃げていくのが萌えポイントです(〃∇〃)♪

まきまき
2008/05/20 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真剣☆白刃取り 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる