東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2008/05/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

鈴が大好き煌嬢
即行で破壊される猫釣り竿を改良して、我が家ではタコ糸に鈴&クリップをつけて再利用していますが
これがなかなか好評で、飽きもせず咥えたり追い掛け回したり運んだりして遊んでいる煌嬢

画像

タコ糸もすぐに噛み千切られて破壊されちゃいますが、先端クリップなので修理も簡単
しかも修理中に横でおとなしく待っているのが母的にかなり萌え(〃∇〃)
以前ご紹介したぐるぐるぐるぐるももちろん健在なんですが・・・。

画像

こちらお食事中の煌嬢
なんかちょっと変なの、おわかりいただけますでしょうか?

画像

ハイ、ご飯のカリカリの中に何故か鈴も入ってます( ̄▽ ̄;
餌場まで運んで行き、気がつくと中にぽっちゃんしてます
そこまでして守らなくっても、母はおもちゃを取ったりしないぞ???

画像

でも食べ終わる頃にはすっかり忘れ去られて放置プレイ
時々帰宅すると空のお皿に鈴だけ入っていたりして・・・。
ひとりで良い仔に遊んでたのね・・・(* ̄m ̄)プッ


お知らせ

煌出演『どようびのにゃんこ』放送日5月24日に決定いたしました



***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯の時もしっかり確保〜ってすごいお気に入り(o>▽<)o
でも食べ終わったらそのままって放置プレイ?
(´∀`)ぅんぅん♪食後は休まないとね
よく遊んで元気な煌ちゃんd(*^o^)グ〜♪
ご飯の器が可愛い〜!
ひろぶぅ
2008/05/18 07:29
煌ちゃんもオモチャをご飯にINするんだね〜( ̄m ̄*)
この行動、他でも見かけるんですけど・・・ナゼ!?
やっぱりお気に入りは身近に置いておきたいの!?
うちはご飯の中には入ってないんですが水入れに水没。
たまに水没後に救出されたと思われる濡れネズーが
とーちゃんの枕元にそっと献上されていたりします( ̄m ̄*)
Emi
URL
2008/05/19 00:15
相当なお気に入りなんですねぇ^^
・・・って食べ終わったら放置なの!?
もしかして食べている間に忘れちゃうのかしら(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/05/19 00:32
→ひろぶぅ様
大事に確保してた割には食べ終わったら忘却の彼方???
うっかり食後すぐ遊ぼうとすると『うぷっ!』と危険な音を醸し出したりしちゃってます(((゜д゜;)))ドキドキ
遊ぶときは遊ぶ☆食べるときは食べる☆食後は休む!!・・・ですよね(笑)

→Emi様
濡れネズーの枕元献上・・・ちょっと嫌かもぉ^^;(笑)
水の中でお魚さんが泳いでいたときは笑いましたо(ж>▽<)y☆
おもちゃ=獲物=食べ物的方程式でもあるんですかね?
まだまだお猫様の生態は謎が多くて奥深いですね〜♪
(ちなみに我が家も週末一気ににわか貧乏になりました^^;)

→うにん様
先ほどはコメント誤記入大変失礼致しました☆m(_ _)m
前科があるので気をつけていたのに・・・本当にすいませんデスorz
煌と一緒で喉元過ぎたら忘れちゃう?!
お猫様には負けないように、以後一層気をつけますデス^^;
まきまき
2008/05/19 02:07
ウチのニコもオモチャを器に入れてゴハン食べてることがありますよ。
マルはやらないんですが。これってどういう意図なんでしょうね。
修理中大人しく待ってるっていうのは、私的にも萌え〜ですわ。
ウチのコたちだったら、絶対待たないもん!
にこまる★ママ
URL
2008/05/19 02:28
→にこまる★ママ様
お風邪の具合はいかがですか〜?
ニコちゃんも器入れ仲間ですね♪ジャイマルから守ってるとか?!
・・・って事は、煌も母に奪われるのを警戒してるってことぉ?!
だってマルちゃんがやらないでニコちゃんが・・・って考えると^^;
修理中の煌は萌え萌えですよ♪
可愛いから破壊しても許しちゃうバカ親で〜す♪
まきまき
2008/05/19 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入り♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる