東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆煌玉☆

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

5月に入って異様に暑くなり、着る物なくって困っている母です
日中は暑いけど朝夕は意外と冷えたりしちゃうので、寒がりなので着込んで汗だくをいつも選んでいます。
そんな夏へ一歩一歩近づいてる感満載の昨今、煌の衣替えもピークに達しつつあります

画像

あっちにホワホワこっちにフワフワ
部屋中&服中煌の毛まみれ。
味噌汁にプカーッと浮いてても、取る気もしなくて飲んじゃってる始末・・・( ´艸`)ホホホ
(相方にはまだ気付づかれていません・・・Ψ(`▽´)Ψケケケ
さすがに四六時中顔にホワホワ感があってウザいので、
ファーミネーター出動&煌☆脱皮援助作戦開始でこんもり刈れました

画像

ちょっとずつちょっとずつ抜け毛を集めてこさえた煌玉もずいぶん大きくなりました
本ニャンに見せると遊ばずに舐めて食べちゃうので、監視下で自分の分身とご対面〜

画像

なんだか小汚いドドメ色の煌玉ですが、まだまだ成長過程の模様です。
夏毛になりかわるまでにどのくらい成長するのか楽しみです
(取っておかないで捨てろよ・・・( ̄▽ ̄;エヘヘ)

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、自分玉だぁw
Emiさんのところで拝見して実は我が家も目下誠意製作中!
でもね、こんなにちゃんと丸まらないんですよ。
やっぱりわんこの毛は玉作りに向いてないのかしら^^;
うにん
2008/05/02 10:02
同じ匂いがするとびっくりしそうですね。
これからも、だんだん大きくなるんですね笑
mimi
URL
2008/05/02 11:51
→うにん様
制作期間約1ヶ月の集大成がコレです(笑)
猫毛っていうくらいですからね〜、毛質が違うんでしょうか?
お犬様の毛って意外とコシがあって直毛ですよね♪
でもあれだけ抜けるんだから・・・夜斗玉完成楽しみにしていますね♪

→mimi様
初めまして〜♪コメントありがとうございます☆
同じ匂いだし『毛づくろいしなくっちゃ!』って思うんですかね^^;
遊ばず舐めて食べちゃうとゲーッするので、すぐ没収♪
とりあえず冬毛が抜け落ちるまでは育ててみます(笑)
まきまき
2008/05/02 13:15
わぁ〜すごい!
1ニャンでもそんなに大きいの作れちゃうの?
ホワンホワンですわね♪
4ニャンだと全部混じって、なんだか汚い色になるんでウチでは断念ですわ〜
みかりん
URL
2008/05/02 20:21
うちも先週ブラッシングした時丸めたら
ピンポン玉ぐらいに 
それで少しやせたとかヾ(^o^ ;)オイオイ
今度うちも大きくしてみよう♪
ひろぶぅ
2008/05/02 21:11
うわぁ〜煌姫玉!
みなにゃん、さまざまな色だねー

この玉をいっぱい作って、ノレンにしたい私
(*^m^*)うひひっ
megmeg
2008/05/03 00:22
先日は色々調べてもらって、ありがとーm(*uu*)m

人のインターフェロンって副作用があるのね!
猫にも多々、処方されるのよー^^;

まだまだガードが固くって取れないので
そろそろ眠剤にチャレンジしてみようかな〜

私の友達、腎臓が弱いのにロキソニン多量に取ってて
ついに透析になっちゃったので
腎不全のまりあも、長引く投薬は怖いのよねー(*T0T*)

megmeg
2008/05/03 00:26
ドドメ色って・・・^^;失礼よね!煌ちゃん!
大事大事にとっておいて成長を続けているのね?^m^
ぜひバスケットボール大になるまで保管をお願いします!
我が家のは・・・あれから出てこず・・・何処行った!?
Emi
URL
2008/05/03 14:11
Re☆遅くなりましたm(_ _)m

→みかりん様
一ヶ月の集大成ですわ〜♪
1ニャンでも綺麗な色になるとは限らないまさに実証です^^;
4ニャンだと抜け毛も4倍、でっかい猫玉が作成できそうですよね☆
育ててどうするか・・・今考え中です♪

→ひろぶぅ様
1回分でピンポン玉・・・結構激しく抜けてます?
梳いた後は心なしか少しほっそりした気がしますよね(笑)
是非セーラ玉を作成して育ててみてくださいね〜♪

→megmeg様
まさに愛猫の分身・猫玉(笑)
カラーも十ニャン十色で実に個性的ですよね☆
お友達さん透析・・・大変ですね、本当に大変。
出来る事なら人間もお猫様も薬のお世話にはなりたくないものですね^^;
煌もキトン完全卒業なので歯石除去カリカリ混ぜようと思ってます♪

→Emi様
まめ玉は綺麗なミルキーカラーでちょっぴり羨ましいですわぁ〜。
煌は遊ばず食べちゃうので、ゲーッしないように没収してます。
バスケットボール大・・・何年計画かは謎ですが・・・内部から何かが生まれてきそうですね^^;とりあえずゴルフボール目指して頑張ります♪
まきまき
2008/05/03 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆煌玉☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる