東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナル☆チャンス

<<   作成日時 : 2008/04/14 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

先日『どようびのにゃんこ』の撮影に来て頂いた事は書きましたが・・・。
実は当初予定していたお風呂遊びを煌がしてくれず、追撮&保留になっていました。

画像

前回撮影から約1ヶ月、実はハンディを預からせて頂き日々撮影に勤しんでいた母です
1ヶ月自宅で母による追跡取材をするも、ちょいちょい水遊びはしてくれるものの
結局以前のようなお風呂遊びはついにしてくれなかった煌嬢。

画像

ビデオチェックしていただいた結果、今日の再撮がダメだったらお蔵入り・・・の可能性が!!
敏腕カメランマンMさん3度目の訪問に、最初はやっぱり緊張気味の煌嬢。
お風呂遊びどころかカメラが気になって、お風呂にすら行ってくれません。
仕方ないので、来て頂いて早々いきなりお茶の時間にして時間を稼ぐ母( ̄▽ ̄;ホホホ

画像

結局お風呂には入ってくれませんでしたが、水遊びしてくれたのでなんとかOKに
お風呂猫返上して、手洗い猫に( ̄□ ̄;;?!
どういう内容&映像になるのか皆目検討もつきませんが、
煌嬢放映決定です(たぶん・・・^^;)
来月〜再来月になるだろうとのことで、詳細わかり次第またお知らせしたいと思います

画像

とりあえずお蔵入りは免れたものの、ドキドキしっぱなしの一ヶ月でした( ̄▽ ̄;
あ〜、とりあえずGoサインが出て、本当に良かった&やっと安心できました
皆様どうかお楽しみに〜
・・・と言いつつ、一番楽しみにしているのは実は母だったりして( ´艸`)キャッ

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッターー♪
ついに土曜日のにゃんこに煌ちゃんが
TVで見られるんだぁ〜楽しみ♪
煌ちゃんお疲れ様〜
そのカメラ持ってる方はTV局のカメラマンさん?
ひろぶぅ
2008/04/14 22:18
煌ちゃんもまきまきサマもお疲れ様でした〜♪
そうか〜!お蔵入りせずに済んだのね!良かったわ〜!
テレビの前に正座して拝見したいと思いますので
放映日が決まったら教えて下さいね!
良かった、全国ネットで♪
うふふ〜♪楽しみ〜♪
Emi
URL
2008/04/14 22:35
うわぁ〜めちゃめちゃ楽しみ♪
放送日が決まったら、教えてね(*^^*)

アイドル煌姫に
女優の座を奪われないようにがんばらなくっちゃ〜
byまりあ
megmeg
2008/04/14 23:14
放送日は忘れた頃にやってくると思われます♪
もちろん宣伝いたしますので、よろしくお願い致しますぅ☆

→ひろぶぅ様
お陰さまで何とかお蔵入りは免れたようです♪
カメラ持ってるのは制作会社の敏腕プロデューサーMさんです♪
きょうのにゃんこを求めて西へ〜♪東へ〜♪
なかなか思い通りにならなくても『猫ですから♪』と
優しく待ってくださる海のように広く深い心をお持ちの方です♪
ちなみに面白にゃんこちゃん募集中♪・・・だそうですよ♪

→Emi様
どんな仕上がりになっているのか、全く未知数です(笑)
動物相手にヤラセは通じないし、お蔵入り阻止のために
とにかく何とかネタを出さねば!と必死だったので・・・^^;
できることなら放送前にチェックしたいと思う親バカです(笑)
ああ、楽しみだけどドキドキですわ〜☆

→megmeg様
まだまだ女優まりあ様の足元にも及ばない若輩者ですわ〜☆
気品と貫禄は生まれつき?家庭環境??年齢???
まりあ様に認められるような素敵な
レディになれるよう日々精進いたします☆ by 煌
まきまき
2008/04/15 00:54
土曜日のにゃんこって、いつも見逃しちゃうんですよ。
(今日のわんこはビデオ設定してあって、毎日録画してるんですが)
テレビの中で動く煌嬢、楽しみです!
見逃さないようにしなくちゃ!!
にこまる★ママ
URL
2008/04/15 00:59
過去記事から読んで来ました♪
研修、そしてお仕事お疲れ様でした♪
明日から、新たな場所でお仕事開始ですか?
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

そして、土曜日のにゃんこ放送決定したんですね〜!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どんな内容なのか今から楽しみです♪
さな
2008/04/15 11:01
うおぉぉぉ!!!
お風呂猫煌譲ではなくなってしまったけど、ついに放送決定なのねぇ。早く放送日が決まらないかな!w
ハンディ貸してもらえるんだぁ。いいなぁ、ウチの仔もワンコ編に応募してみようかしら?(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/04/15 11:29
→にこまる★ママ様
私もメインキャスターがT.Aに変わるまでは目覚まし派で
毎朝きょうのワンコ見てました♪
結構朝から泣けたりしちゃうんですよね〜☆
私も土曜日あの時間に起きている事がないもので・・・^^;
今週から土曜日出勤だから、職場で見ようかな・・・(笑)

→さな様
お体の具合はいかがですか?
研修受けてて、ケアマネってさなさんみたいな人を必要としてるんだと思いましたよ〜、私には向きません(笑)!
新しい職場も放送内容も未知数でドキドキ・・・。
頑張りますっ♪

→うにん様
夜斗くん、是非ワンコ編ノミネートしてくださいよぉ♪
たぶん制作会社がニャンコ編と違うと思いますが、人見知りする子にはハンディ貸してくれるのでは?
やっぱり自分達の方が気楽に取り組めますが・・・
技術面が大いに問題アリで、編集後がドキドキですけど(笑)☆
まきまき
2008/04/15 17:49
おお、放送決まったのですね!
先日煌ちゃんの兄弟にゃんこ茶々&蘭丸母に会った時に話題になったのですよ。決まったよって連絡せねば!
放送を楽しみにしてま〜す♪
まりきち
2008/04/16 00:34
煌嬢、デビューがきまりましたのねっ♪
撮影、おつかれさまでした。誰が、ってそりゃ主役の煌嬢がよね。カメラマンの苦労はいいの(笑)
ジャム&おかーたま
2008/04/16 01:12
→まりきち様
茶々丸ちゃんと交流があるのですね!
良いなぁ〜、なんだか煌の情報垂れ流しの一方で^^;
皆にゃんお元気ですか?やっぱり水が好きなのかしら?
是非今度近況など聞かせていただけたら嬉しいデス♪
あ、放送日は忘れた頃に決まると思うのでお知らせします☆

→ジャム&おかーたま様
カメラマンの後ろでカメラをパシャパシャ撮っていた私♪
前から後ろからのプレッシャーで大変だったと思われます(笑)
主役の煌嬢はいつもどおり好き勝手やってくれてましたよ〜♪
とりあえず労いにモンプチゴールド献上しておきます☆
まきまき
2008/04/16 01:38
以前よりはだいぶ楽になりましたよ〜♪
まだ、おっかなびっくりの生活していますが(゚ー゚;Aアセアセ

介護はまだ出来て数年の世界だから変動が多いし、手探り状態ですからね〜
あたしはたまたまこの世界に入って、正直食べていく為に頑張ってきただけですから、向いていたわけではありませんよ〜(苦笑) 
さな
2008/04/16 19:50
→さな様
眩暈とか自覚症状が軽減するだけでもずいぶん違いますよね♪
確かに手探りの中にも、グループワークでは『私この研修に懸けてるんです!』って明言しちゃう介護福祉士さんもいて・・・正直気後れ〜♪
やっぱり利用者ではなく患者としかみれないのは職業病です^^;
まきまき
2008/04/17 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナル☆チャンス 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる