東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌☆エアロビ中

<<   作成日時 : 2008/04/13 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

猫っていうのは何故ぐにゃぐにゃしてやわらかいんでしょう〜(〃∇〃)
最近知り合いの産んだ子を見てて思ったんですが、赤子っていうのも柔かいものですね。
でも落としても安心・大丈夫なのはやっぱりニャンコ(当たり前ですが・・・)
出来る事なら人間の子供はあまり抱きたくない、猫にしか母性本能が働かない母です

画像

珍しく母の膝の上でお寛ぎ中の煌嬢
ニパッと開いた後ろ足の黒肉球が萌え・・・(〃∇〃)(←今日も親バカ

画像

母の太ももの間におケツを沈めて、嵌った形で身だしなみ中
手足もろもろの位置関係がなんとなくおかしくありませんかねぇ? (* ̄m ̄)プッ

画像

相変わらずねじくれた前屈状態で、身だしなみチェックも終了しご満悦中〜
・・・立派なおっさんにしか見えないぞ、煌嬢( ̄▽ ̄;;
・・・いいんだけどね、別に。

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
煌譲は細面だから、まだまだふてぶてしいおっさんには見えないですよ(* ̄m ̄)プッ
しかしそんな大開脚をしてて股関節は痛くならないの?ってちょっと心配になりますよね〜ww
うにん
2008/04/13 11:04
そうそう、猫って柔らかいのが当たり前ですよね!?
でも、そんな認識を吹っ飛ばす猫が我が家に・・・
うちのお嬢はそんな体勢で毛づくろいは不可能です!
その姿勢でも寛げる煌様、柔軟体操の仕方を教えてやって
下さいませ〜!^^;
↓腕乗りで熱烈歓迎!?それはちょっと羨ましい・・・
Emi
URL
2008/04/13 22:30
私も煌ちゃんの肉球に目がいっちゃう
萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
解説がないときっと悩んでたかも
尻尾がまたいい所にあったりして
うちは煌ちゃんみたいに
ペッタリいかないような、お腹が…(^_^; アハハ…
ひろぶぅ
2008/04/13 23:25
→うにん様
細面・・・(〃∇〃)♪何て素敵な響きなんでしょう♪
大開脚の股関節も気になるところですが、ものすごく不自然に折りたたまれて体圧に押しつぶされている尻尾も気になるところです・・・^^;

→Emi様
まめちゃん、硬いんですか^^;
そういえば実家ニャンのクウも意外と硬かったような・・・。
肉質が硬いと関節も硬いのかしら・・・(-""-;)ムムム?
モチロン煌は日々の前屈&柔軟体操は欠かしてません(笑)

→ひろぶぅ様
後ろ足は肉球間の毛が相変わらずボーボーな煌嬢です^^;
先日洗っても全然縮まなかったんですよ〜。
ぎっちり身が詰まって最近ではパンパンですよ(笑)
でも下半身のゆるさは相変わらず・・・女の子なのにぃ((>д<))
まきまき
2008/04/13 23:48
本当に柔らかいな〜って思いますよね。
ウチのニコみたいにお腹の肉がジャマするタイプでも、私よりは柔らかい気がします(笑)
煌嬢の写真に前足とか尻尾って注を付けていただいたのは正解です。
どれがどれだかよく分からなくなってますよ(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/04/14 01:00
煌嬢、ほんとやわらか〜い。ウチの場合はね、お腹がつかえてね・・・オホホ。ちょっと変わった体勢でグルーミングしてて、終わってもそのまま、って時ありますよね〜。へたすりゃ寝てるし(笑)
ニンゲン族のコドモ、私も苦手でございます
ジャム&おかーたま
URL
2008/04/14 11:18
→にこまる★ママ様
柄が柄だけに、どこが何だかよくわからないんですよね^^;
猫を抱き慣れた後に犬を抱こうとすると『あれっ、曲がらないの?!』って思うことがあります(笑)
ちなみにお肉のプニプニ柔らかさも快感ですよね〜♪

→ジャム&おかーたま様
そうなんです、おっさん座りのまま固まってたりして(笑)
おかーたまもニンゲン族の子供は苦手なんですね☆
ワタクシ泣き叫ぶお子様を見るとグーで殴りたくなります♪
猫はどんな子でも無条件で溺愛できるんですけどねぇ
まきまき
2008/04/14 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煌☆エアロビ中 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる