東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌☆休業中♪

<<   作成日時 : 2008/04/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日からまたもやしばらく無職ニートな母
課題をやったり書類整理したりのんびりお家にいましたが
お家にいるからって別に煌が喜ぶわけでもないのが猫飼いの悲しいサガ( ̄▽ ̄;イイケドネ
一緒に昼寝した以外は、明後日の方向でお気に入りの場所で寝入ってました

画像

お出かけしないので、帰宅時の熱烈歓迎っぷりもモチロンなし。
見える位置にはいるものの、別に膝に乗ってくるわけでもないし・・・
各々が好き勝手な事をやってはいるんですけど、ちょっと寂しい。
(しかも時々見失うし・・・(* ̄m ̄)プッ)

画像

逆光でハレーション起こしている上に見苦しい母まで載ってて申し訳アリマセンが・・・
コチラ帰宅時の熱烈歓迎中の煌嬢
とにかくベタ甘えで手・・・というか腕乗り中 (* ̄m ̄)プッ
片腕に4Kg強、ええもちろん首にも肩にも悪いくらい重いですが(笑)

画像

本日全く営業する気なし(ああ、舌まで出しちゃって・・・)
意外とTPOをわきまえた営業上手なのかもしれません・・・( ̄▽ ̄;

※余談※
お休み&TSUTAYA半額セールで久々に映画をレンタルしました。
『saw4』ハイ、新作割引対象外デス( ̄▽ ̄;ハハハ
内容は・・・う〜ん、どうだろう。
完全に前作の続きなのでおさらいしてから見たほうが良いかもです。
私には登場人物が把握しきれずに、誰?これ誰?って感じでしたぁ〜^^;
姉妹品『Jigsaw(何シリーズもでてます)』ってのも借りてみましたが
コッチは完全にsawをパクッた駄作でガッカリ〜。
『saw』好きな方にはお勧めしません、ジグゾウの美学に完全に反しています!!


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん帰宅した時は
何時もこんなにすごい歓迎ぶりなんですか?
いや〜嬉しいなぁ〜
うちはなんといってもご飯コールですから( ( (__|||) ) ) 
まきまきさんが一緒にいるから
煌ちゃんゆったり寛いでるように見えるけど?
ひろぶぅ
2008/04/12 14:10
→ひろぶぅ様
もしかしてウチもご飯コール?!
ついつい『可愛いでちね〜♪ご飯あげまちね〜♪』って
すぐあげちゃってたので・・・( ̄□ ̄;;ガーン
一緒に昼寝出来るのは嬉しいけどダメダメ人間一直線ですぅ♪
まきまき
2008/04/12 23:28
いやいや、ツンデレ系の煌譲だから(?)態度に表さなくても内心は凄く喜んでいる筈w
熱烈歓迎凄いですね〜。ちょっと買い物とか行っただけじゃしてくれないの?熱烈歓迎。
うにん
2008/04/12 23:49
熱烈歓迎で、肩に乗っちゃうのはすごい!
しかも4キロは肩にも腰にも、負担がくる重さですよ。
・・・ある種のSM状態!?(笑)
私は見ないんですが、旦那が『saw』シリーズを見てます。一人で代休取ったときとかに。(で、こういうのだけ借りていくと、何か事件があったときに疑われるかな?と、普通の映画も一緒に借りるようにしている小心者です)
にこまる★ママ
URL
2008/04/13 01:22
→うにん様
なるほど、ツンデレ(笑)!!
ちょっとの買い物じゃ『どこいってたの?』程度ですね。
やっぱ半日以上留守にしないと玄関開けてもしらんぷり♪
ツンデレの甘えポイントは難しい・・・デス^^;

→にこまる★ママ様
今さっき初めてテレビ→タンスの踏み台にされました!!
フライングおんぶは初めてですが、危うくムチウチ?!
流血・肉体奉仕・睡眠妨害・・・SMというより立派な拷問^^;?
それで嬉々としている愛猫家たちは十分Mだと思われます♪
『saw愛好家』確かに何か事件があったら真っ先に疑われますね(笑)
でもハンニバル等、猟奇的な美学って結構好き♪(←アブナイ?)
まきまき
2008/04/13 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煌☆休業中♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる