東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のビタミン剤

<<   作成日時 : 2008/04/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

とりあえず宿題の課題も提出し、しばらく一段落の研修ですが(次回分の課題はありますが)
めちゃくちゃストレス溜まったのでウサを晴らしに行ったら・・・またストレスが溜まりました
(ウサ晴らしヒント:冬で勝って春でボロ負け。正解は秘密〜♪)
ただでさえ疲れてるのにぃ〜っと、イラッとしたときは心のビタミン剤補給
(またの名を心のドーピング剤とも言います

画像

か、可愛くないですかぁ〜っ(〃∇〃)(←親バカ全開
2度寝の母に添い寝していて、母だけ這い出た図(笑)
我が家ではそう珍しい光景じゃないんですけど、いつ見ても癒されるぅ〜

画像

コチラが引き図
お恥ずかしながらよりによって寝起きの乱れた寝室を初☆大公開ですが、
たぶん誰もそこは関心がなく見ていないと判断して・・・( ̄▽ ̄;
奥が母の寝ポジなんですが・・・皆様わかりますでしょうか?
(ちなみに手前の青いバスタオル枕は、ちょっと匂う相方の枕です^^;)
煌嬢、ザ☆ど真ん中です (*≧m≦)プッ♪

画像

あまりの可愛さに、『萌え萌え』言いながらカメラ激写していたら
煌嬢に薄目を開けてウザがられてしまいました(〃∇〃)キャッ(←親バカ継続中

よく世の中のお父様方が『子供の寝顔を見ると疲れも忘れる』と言いますが、
もの凄〜っくその気持ちがわかるようになった、猫の母になった母でした

追記:今日はBlogも更新したし、皆様のところへ早々に訪問して
    さっさと寝ようと思ったのに・・・現在2:15 ( ̄□ ̄;;ヒイイッ!!
    まさかの深夜煌嬢シャンプーとなってしまいました
    詳細は明日にでも・・・(癒された後には苦労が待っているのね〜、やっぱり)

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?まきまきさんの寝ポジが煌ちゃんの奥?
って事はブルーの枕は煌ちゃん専用!?
しっかり肩までお布団掛けちゃって♪
確かにこの姿は癒され度200%ですわね〜(〃▽〃)
猫が枕して寝てる姿って大好きなんだけど、
うちの2ニャンは一切してくれないのよね〜(´;ω;`)

うちの旦那も今日「春」にヤラレタ〜!ってプンプンしてます^^;
Emi
URL
2008/04/10 00:09
お布団の中に入っているだけじゃなく、枕を使い布団をかけてるなんて、煌嬢まさにお嬢様状態ですね。
それは猫の寝方じゃないわよ〜(笑)
子供の寝顔に癒されるお父さんの気持ち、わかりますよね〜。
にこまる★ママ
URL
2008/04/10 00:53
ただ今煌のシャンプーが終わりました・・・(寝ろよ、私^^;)

→Emi様
いえいえ、我が家は狭いのでベットはひとつ=相方の枕です。
将来このくらいデカい煌専用枕の置けるベットで寝たいものですが^^;
まめふくちゃんは脇腹派でしたよね〜♪
両脇に猫、それもまた幸せですよね〜♪
「春」1200回転ハマリですよ〜、途中から嫌になりましたわ!
(やめろよ私・・・と思いつつ毎度ムキになって後々後悔デス・・・orz)

→にこまる★ママ様
居住地は至って平民ですが確かに一匹セレブ生活かも〜(笑)
人間の食品は特売品ですが、煌の猫缶&カリカリはケチりません(爆)
セレブお嬢様なのか小さいおっさんなのかは紙一重ですが^^;
いてくれるだけで癒される存在って幸せ&良いですよね♪
(深夜シャンプーとか苦労もしますが・・・^^;)
まきまき
2008/04/10 02:13
深夜のシャンプーお疲れ様でしたw
一体何があったんだろう?後日談に期待大!(* ̄m ̄)プッ

寝顔って本当に癒されますよねぇ^^
うにん
2008/04/10 09:47
お久しぶりです♪ベッドで寝ている姿、癒されますね〜。
ど〜んとど真ん中でスヤスヤですね。可愛いなぁ。
人間が寝ているみたいですね。
momonyan
2008/04/10 15:49
わかるわかる〜引いたので見ると枕使ってちょこんと
真ん中で+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイネェ+゜:。*゜+.
やっぱり煌ちゃんも真ん中派?暖かいのかな、落ち着くのかな?
寝ようと思ったところのシャンプーお疲れ様でした。
何があったのか(・・?))(((;・・)?
ひろぶぅ
2008/04/10 20:48
→うにん様
ただ今深夜シャンプー執筆中♪
洗った後はほのかにシャンプーの香りとフカフカな毛触りに♪
洗ってる最中は『なんて酷い事するのよ〜』と
悲痛なまでの鳴き声あげてますが、それもまた一興デスΨ(`▽´)Ψ

→momonyan様
ご無沙汰しておりま〜す♪
自分一匹の時はお布団には入らないんですよ、不思議デス♪
夜と2度寝の添い寝だけ、いそいそと入ってくるので萌え〜☆
お留守番しているときも暖かいから入っていればいいのに・・・^^;

→ひろぶぅ様
相方がいる時は身の危険を感じるのか、端っこ奥側が定位置です。
煌はお手手ふみふみはしないんですけど、
必ず手でピトッとどこかしら触ってきます(たまに口の中にも・・・^^;)
実はめちゃくちゃ落ち着くのは私のほうかも〜♪
猫肌って幸せですよね☆
まきまき
2008/04/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心のビタミン剤 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる