東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケ猫♪

<<   作成日時 : 2008/04/08 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

水遊びしたり桃を攻撃したり、変なニャンコ・煌嬢
またまた新しい遊びが増えました

最近てっぺんを制覇した事により、普段いる場所が変わってきたので
相方が日々ボールいじりをしているところも頭上から観察。

画像

下で寝転がった相方が上に向かってバスケットボールのパス(シュート?)練習中。
煌の目の前をボールが『みょーん♪みょーん♪』と上がったり下がったり
ボールの上下運動に合わせて顔を上下させていた煌嬢、パス練習に参戦です
日本発(?)バスケ猫誕生なるか?!(* ̄m ̄)プッ
その様子は動画でお楽しみ下さい
(ああっ!容量大きくて今月は他の動画がUPできない〜(泣))



ちょっと種目が違う気もするけど・・・。
ちょっと顔面直撃している気もするけど・・・( ̄▽ ̄;
アタックNo.1☆煌嬢、ただ今スポ根熱血特訓中です!(* ̄m ̄)プッ

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪すごい〜すごい!
煌ちゃん、ちゃんと打ち返してる!
ボールを追って顔が上下に動くのも
トッテモ。+゚。+゚ヽδ*ゝv・)ノ。+゚。+゚ヵゎいぃネェ〜!!
ひろぶぅ
2008/04/08 21:35
おぉ、ちゃんとパスしてるよ〜w
コレで相方さんの練習にもいっそう熱が入るんじゃ!?
相方さん、良い練習仲間ができて良かったですねww
うにん
2008/04/08 23:10
後半画像は煌ちゃんがドリブルしてるように
見えるわ〜!( ̄m ̄*)
相方さんの厳しい(?)コーチの元で特訓を
重ねて、是非ともスポ根ドラマに出演を!
だけど・・・涙が出ちゃう・・・猫だもん♪
Emi
URL
2008/04/09 00:44
ちょっと、アタックのようにもゴール死守のようにも見えるけど、きっとバスケットボールですよね。
パスの練習?それともディフェンスの練習をしているのかしら?
大きいボールがきても、平気なんですね。
スゴイ!
にこまる★ママ
URL
2008/04/09 00:56
→ひろぶぅ様
ちょっとジャレるには大きすぎると思うのですが・・・^^;
私的には最終目標・玉乗り猫を目指そうかと密かに目論んでおります♪
最近ほどんどこのタンス上に滞在して遊んでとせがんでくるんですけど
私にはちょっと届かない距離なので・・・何気にシンドイのです^^;

→うにん様
パスというかアタックというか・・・^^;
でもバスケットボールって意外と硬くて衝撃が大きいのです☆
煌、相方を見習って捻挫しちゃダメよ〜♪

→Emi様
顔面ヘディングにも見える微妙な映像です(笑)
どちらかというと上から煌嬢がスパルタコーチして、
下で相方がバテて音をあげてる・・・といったほうが正解かも♪
だけど・・・すぐ飽きちゃう・・・猫だもん!(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/04/09 01:15
→にこまる★ママ様
そう、バスケットボールって人間が簡単につき指しまくるほど危険☆
実は見ているほうが怪我しないかとドキドキ・・・( ̄□ ̄;ヒィィ!
階下にいる時は煌をピンに見立てて私がボールでボーリングしてます♪
運がいいと上に乗ってぐるん♪とデングリ返ってくれます(笑)
いつか動画に撮れるよう頑張ります♪
まきまき
2008/04/09 01:49
煌嬢、「エモノ」としては大きいんでしょうに、見事なパンチを繰り出すところはさすがです。ああ、なんだか「なんにゃのっ!!そのパスはっ」とか「グリップがゼンゼンきいてにゃくてよっ」とか聞こえてきそうです、煌コーチ・・・。
ジャム&おかーたま
2008/04/09 09:16
→ジャム&おかーたま様
最近私でもズルすると遊べる事がわかり、扱かれています(笑)
投げる人間側も結構肩の筋肉を使うらしくワタクシ筋肉痛中デス♪
明らかにデカすぎる獲物ですが、果敢にアタックするスポ根が萌え♪
時々コロコロ転がして轢いてあげると嬉々として喜んでくれます(笑)
まきまき
2008/04/10 00:06
猫のバスケってチョー可愛い♪
私もバスケやってますが・・・
あんな可愛いドリブルをする子は、世の中にいないよ・・・(笑)
朱夏
2008/05/11 19:51
→朱夏様
おおっ、スイマセン過去記事だったので発見が遅くなりました!
初めまして&コメントありがとうございます☆
しょ、小6・・・?!ジェネレイションギャップを通り越してますなぁ(笑)
相方はバスケの実業団なんですよ〜♪
基本猫Blogですが、良かったらまた遊びに来てくださいね♪
まきまき
2008/05/15 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスケ猫♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる