東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷっちん煌仔♪

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

各地で夏日を迎えた4月最後の今日、本当に4月かと思うほど暑くなった日本列島
今から30℃超えって・・・いったい夏本番はどうなっちゃうんでしょう???
煌がお留守番中に茹だっちゃうわ〜( ̄▽ ̄;

画像

そんな煌嬢を熱中させている最近のハマリ事はコチラ
ザ☆穴があくまで見つめたい (* ̄m ̄)プッ

暖かくなるにつれ、いくら寒がりの母とはいえ日中窓を開ける機会が増えてきたら
どこからともなく網戸が閉まっているのに小蝿らしき小羽虫が侵入してくるようになり
日夜煌嬢の関心を独り占めしている憎いヤツです( ̄ー ̄)フフンッ

画像

短い手足を一生懸命伸ばして、狙いを定めて猛烈アタック
昨夜も煌筆頭に羽虫の動向を家族全員で追っていましたが、壁に止まったところで煌のパンチが炸裂!!
・・・ぷちっ
ちゃんと肉球の裏を見て、しとめたかどうか確認するんですよね〜
たまにそのまま食べちゃうけど( ´艸`)ホホホ

・・・ってか、そういや昨夜その手で
添い寝中に母の顔ぬ〜んってパンチしてなかった?!( ̄□ ̄;||| うげ〜っ!!

画像

『この薄汚いオスブタはどこのどいつだいっ?!』・・・とでも言わんばかりに、相方に馬乗りになって
足の間に綺麗にはさんで、たまに余計なモノも潰しているようですが・・・( ̄▽ ̄;
(スイマセン、お下品でお見苦しい映像なので映像処理してます・・・

画像

サソリの鋏のごとく次の獲物を待ちわびる煌嬢
一見バレリーナのような手つきだったから、そっちネタで行こうと思っていたのに
あまりにも顔が悪すぎちゃったからこんな記事になっちゃいました、ちゃんちゃん

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんにとって虫も相方様の大切な所も同じ扱い?( ̄m ̄*)
女王様キャラが良くお似合いで!
段々と煌ちゃんのキャラが愛らしい子じゃ無くなってきているのは
気のせい・・・?それともそうなってきてるって事!?
・・・まきまきさんの背中を見て育ってるからかしら?クス
あ、うちのジャイコは違いますよ!!!
Emi
URL
2008/05/01 00:56
そうね、「タマに余計なものも潰して」らっさるのね(爆)
羽虫、コムシくらいはまだいいんですけど・・・・ゴ○○○なんてーものはこまりますわね。今のところうちはまだその経験ないんですけど・・今年もホイホイやらコンバットやら見えないところに置いておかねば。
あ、うちの「にぃたん」も時々着地地点にされて「ヴっ」と声にならない声を発するときがあります。(笑)
ジャム&おかーたま
2008/05/01 01:18
( ̄[] ̄;)!ホエー!!  
煌ちゃん、(ノ*o*)ノ 〜〜〜(/´θ`)/ あぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ
ところかまわず(爆)潰してしまうのね〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

でも、そう言えば、うちのすももも胡桃もパパさんの上に乗った事ないけど…
臭っていたりして〜( ̄▼ ̄|||)
さな
2008/05/01 20:09
煌ちゃんすごい!
その必殺パンチでいきますなぁ〜
うちは全然威力なしというか目で追うだけ
で、おっちゃんはまるっきり目に入ってない
((*≧m≦)ププッ
ひろぶぅ
2008/05/01 20:40
→Emi様
『良い仔にも出来る・女王様通信教育』のお陰ですね( ̄ー ̄)ニヤリ☆
姫は立派な女王様になりましたとさ、めでたし♪めでたし♪
確かに編集次第=飼い主のキャラ?!まだまだ成長ですよ〜☆
・・・って事はジャイまめちゃんも元を正せば・・・(* ̄m ̄)プッ♪

→ジャム&おかーたま様
ゴ〇〇〇、実家ニャンズで経験済みですが悲惨ですよ〜^^;
ホイホイの中で半分になっていたり・・・って事は誰のお手々の仕業?!お口から飛び出ているのはヒゲよね?!触角なんて事はないわよねっ( ̄□ ̄;!!その手と口で触らない&舐めないで〜〜〜っ!!
殺虫剤を迂闊にかけるわけにもいかず・・・対応に困りますよね^^;
声にならないうめき声を上げてる相方を横目にほくそ笑んでいるのは世の妻ですね^m^プッ♪
まきまき
2008/05/01 22:33
→さな様
とりあえず相方の間合いでは警戒モード全開の煌嬢です♪
うんうん、よく躾けられてるわね〜(*≧∀≦)=3ブヒッ!
虫にも殿方にも致命傷を与える煌嬢♪
でもあんまり巨大な虫とは戦わないでおくれ〜^^;

→ひろぶぅ様
よく見つけるな〜って感心するくらい小さいのまで見つけますよね〜
飛んでるのを追いかけて首がカクカクするのがまた可愛くって♪
そして『プチッ』『パクッ』『ゴロニャ〜ン♪』『ペロペロ♪』
うっ・・・微妙に喜べないんですけど?( ̄▽ ̄;ホホホ
我が家の相方も危険物取り扱い注意か障害物程度の認識ですヨ^^;
まきまき
2008/05/01 22:33
ウチのコたち、小羽虫にはあまり反応しないんですよ。
喜ぶのは大きいハエとか小さめのガ。ゴ○○○は我が家に未出没なので未経験。
セミは外の鳩よけネットに絡まってるのを助けて室内に入れてみましたが、あまりのうるささにビビってしまいました。
本当に、あんたたちって猫??
煌嬢ってばかわいいのに、実は虫殺しオトコ殺しの女王様キャラだったの?!
新たな一面発見にビックリですわ。
にこまる★ママ
URL
2008/05/02 00:22
→にこまる★ママ様
すごくちっちゃいのを目敏く見つけてプチッてますよ(笑)
女王様通信教育の成果がちゃくちゃくと現れているようです♪
ゴ〇は未経験ですが、セミの絶滅を心から願う私とベランダで悶えているのを一緒に見たことはありますが・・・これは戦われても困るかも〜^^;
基本ウチで虫と戦えるのは煌のみです。
意外と野生本能残っているのかもしれませんね〜♪頼もしいですワ♪
まきまき
2008/05/02 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷっちん煌仔♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる