東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度初め

<<   作成日時 : 2008/04/03 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

年度初めは何故かいろいろバタバタして忙しい・・・(棚卸し後だしやる事山積)。
そして追い討ちをかけるように研修も明日から再開だし・・・。
最近寝る間を削ってソリティアにはまってるし・・・なぜだろう 、寝ろよ自分!( ̄▽ ̄;;

あちこちで体調不良の声をきく今日この頃。
ヒョロヒョロのわりに寝不足でも忙しくても体調だけは万全&体力はある母。
・・・○○は風邪ひかないって事?!( ̄□ ̄;;!!
(それとも寝不足から来るナチュラルハイ状態?!)

画像

でも何かしらバタバタせわしなく忙しいのは本当。
今日は煌の写真を撮っている時間もありませんでした。
いかんいかん、スキンシップは大切にせねば!

画像

・・・といいつつ昨日、煌に桜を生やしてみました (*≧m≦)プッ
あまり煌嬢にとっては嬉しくないスキンシップ。
ええ、嫌がってますとも(笑)

画像

花を愛でて癒されたのか、母に悪戯されて疲れたのか・・・。
(たぶん単に眠くなっただけ〜
そんな煌を見て、束の間の休息を得る母なのでした
皆様、季節の変わり目なので体調にはお気をつけくださいね☆

※明日から週末にかけてチョット多忙なのでRe☆ご訪問が遅くなるかもしれません。
  申し訳ありませんがご了承くださいませ☆m(_ _)m

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチ、花冠の煌ちゃんに変わってる〜♪
何かと忙しそうなのに週末も多忙のようで
お身体に気をつけて
煌ちゃんに癒してもらってp(´∇`)q ファイトォ〜♪
ひろぶぅ
2008/04/03 13:32
ソリティア、はまるよね〜(*^^*)
今我が家で流行ってるのが、四字熟語!
http://www.gamedesign.jp/flash/yojifla/yojifla.html
ついつい、時間を忘れて睡眠不足ぎみ^^;
ちょっと風邪っぽいのは花冷えのせいかしら?

まきまきさんも忙しいのね〜
煌姫とぬくぬくして、ご自愛くださいね(*^^*)
megmeg
2008/04/03 17:41
私は出来ないけど、長女がソリティアにハマっていましたよ〜
煌ちゃん、ピンクのお花が似合うのね〜♪
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 

忙しそうですね〜
煌ちゃんに癒されながら、p(*^-^*)q がんばっ♪
さな
2008/04/03 20:40
ワタクシも寝る間を惜しんでテトリスに嵌っとります・・・寝ろよ!
でも私も寝不足ってだけで風邪も引かずに案外元気・・・
やっぱ○○って事!?^^;
煌ちゃん!変な所から花咲いてるって!!!
次はヘソに咲かせてくださいな♪
お忙しい時はコメントとか無理しなくていいですからね!
煌ちゃんの為にもぶっ倒れないようにお気をつけ下さい〜♪
Emi
URL
2008/04/04 00:54
そうそう、もう寝ろよ、自分!って思うのに、ついついやっちゃうんですよね、ソリティア。
先日久しぶりにやったら、やっぱりはまっちゃいました。
お互い、忙しい時期のようですが、精神力で!?乗り切りましょうね。
にこまる★ママ
URL
2008/04/04 01:05
皆様、暖かいお言葉&心配ありがとうございます☆m(_ _)m
忙しい時期ですので、皆様も体調管理にはお気をつけてくださいね♪

→ひろぶぅ様
年度末&年度初めはバタバタしますよね〜(´へ`|||ボヘェ〜
しかも今年は大規模改正&研修があるので・・・。
寝ようと思ってもアドレナリン出っ放しですわ^^;

→megmeg様
四字熟語やりましたが、理系には辛いですぅ〜ヽ((◎д◎;))
4列が限度で次のステージ目がチカチカしちゃいました(笑)☆
夜更かししてるのに妙なテンション↑↑
まさにソリティア中毒ですわ〜、危険危険☆^^;

→さな様
ついにグループワーク突入しました!
来週までに提出する宿題があって、聞いてないよぉ(泣)
さなさんも21時お布団で、胡桃ちゃんとゆっくり養生してくださいね☆
まきまき
2008/04/04 01:59
皆様、暖かいお言葉&心配ありがとうございます☆m(_ _)m
忙しい時期ですので、皆様も体調管理にはお気をつけてくださいね♪

→Emi様
そうそう、寝ろよ!って自分に言い聞かせつつ、あと一回・・・(笑)
ゲーマー&夜更かし&○○仲間っ?!ヾ(。`▽´。)ノYeah!!
ヘソ花も可愛いけどビキニ花も可愛いかも〜♪
でもビキニにはたくさん摘んでこないと足りないですが^^;
週末チャレンジしようっと♪

→にこまる★ママ様
最近スパイダーソリティアってのに嵌ってます。
自己ベスト更新目指して・・・ああ、寝ろよって(笑)
何故か夜にやりたくなるんですよね〜、昼は全然なのに^^;
いかんいかん、お肌にダメージがっ(゚Д゚)!!
まきまき
2008/04/04 01:59
おおおっ!
グループワーク来ましたか!
頑張って下さいね〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
さな
2008/04/04 19:58
風邪を引かないのは、気が張ってるから?
ホラ病は気からって言うし…。
ソリティアってはまりますよねぇ。寝る間も削ってってその気持ち判りますわ〜。でもあんまり無理しすぎないでね^^;
うにん
2008/04/04 20:59
ププ・・よくわかる<ソリティアにはまる

私もよく、お店のサイト更新しなきゃいけないのに、
ネットサーフィンしてたりしてます(まさに今!?)
まだまだ若いからねぇ、これから回復しなくなってくるのよん♪
気をつけよう♪
みかりん
2008/04/05 14:04
→さな様
宿題に追われてます〜( ̄□ ̄;;ヒィィ!
経験ないとちょっぴり・・・かなりきつくなってきました^^;

→うにん様
確かにどちらかというと燃え尽き症候群傾向アリます^^;
めちゃくちゃ嵌ってしばらくするとパッタリ行き倒れ(笑)
自己ベスト更新目指して日々夜更かし・・・。
そろそろやめねば本気でお肌の調子が崩れちゃいますわ〜^^;

→みかりん様
そうなんです、宿題しようとパソコン開くとソリティア起動☆
あと一回、あと一回・・・で結局終わらないんですよね〜^^;
若い若いと自分に言い聞かせている時点で、もう若くないお年頃です(笑)
気をつけます♪
まきまき
2008/04/05 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年度初め 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる