東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉マーク初心者 part2

<<   作成日時 : 2008/04/24 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

何気に支持率を集めている猫初心者の相方&煌嬢コンビ
確かに知らない人にとっては猫の体は女体の神秘ならぬ猫体の神秘らしい(* ̄m ̄)プッ
日々嫌々親交を深めさせられている煌嬢、また昨夜相方が突拍子もない事を言い出しました。

画像

母がパソコンをしている傍らで、親睦を深め合っていた一人と一匹
おとなしくチチクリ合っていたのに、突然相方が
『煌、どうした――――っ?!』
( ̄□ ̄;ヒィィッと雄叫びを上げました!!
当然『何事っ?!(((゜д゜;)))アセアセッ』となる私。

『耳が切れてるぞっ!!』
『・・・ハイ?』

画像

どうやらココの事を言っているらしい・・・。
『・・・外耳の耳介だよ (°д°;)???』
『えっ?!初めから切れてるの?!知らなかった〜!!』

画像

・・・あんた、一年近く一緒にいて今更???( ̄Д ̄;;ガビーン・・・
そういやも不思議な事を言っていたね・・・。

まだまだお猫様初心者の相方。
猫マスターへの道のりは、果てしなく長く険しい・・・


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そ、それと同じことを、昔私も言いました〜(汗)
ほんとに切れてるかとあせったわ。
かなり猫初心者だったもんで。
毛が薄い部分も、お醤油たらしてハゲたのかと、ダンナをせめたのでした♪
みかりん
URL
2008/04/24 16:54
えぇ〜!そんな切れてましたっけ?
って隣にいるのでチョット見せてもらったら
本当だぁ〜!
毎日さわってるのに気がつかなかった(||| ̄△ ̄;)
猫マスターへの道頑張ります!
ひろぶぅ
2008/04/24 20:32
なるほど〜、そう思っちゃうもんなんですね。
でも相方さん、大声を上げてビックリするほど、煌嬢を愛しているのね。
耳が切れてたら、そりゃビックリしますわ(笑)
この分だと、まだまだネタの宝庫っぽいですね、相方さん(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/04/25 01:07
→みかりん様
マヂですか^^;???
結構そう思うお人、いる事が判明致しました(笑)♪
醤油たらしてって・・・たらしちゃったんですね^^;
まだ見ぬ不思議があったら是非教えて下さいマセ〜☆

→ひろぶぅ様
切れているというか二重って言うんですかね〜?
さすがひろぶぅ様、そんなおっとり感が素敵です(笑)☆
言われてみると・・・っていうの結構ありますよね♪
まだまだ猫マスター修行中デス♪

→にこまる★ママ様
報われない一方通行の溺愛です(笑)
ネタの宝庫・・・というか何を言い出すか予測不能でドキドキです^^;
でも本人は新たな発見を出来て楽しんでいるようですよ(笑)
求む☆新ネタ提供( ´艸`)ホホホ♪仕入れたらまたお知らせしますね♪
まきまき
2008/04/25 01:33
そうかぁ、相方さんはウチのとーちゃんと同じくらい若葉マークなんですねw
しかし1年近くも何見てたの?って発言しますよね〜^^;
相方さんとウチのとーちゃんって、なんか似ているのかしら?w
うにん
2008/04/25 13:15
うちのパパは未だしらないかも〜^m^
猫3匹目なのに、嫌われまくり^^;)))

その部分って、綿棒でこちょこちょしてあげると
喜ぶのよね〜ってウチだけかにゃ?
megmeg
2008/04/25 15:44
記事ずっと見て来ました♪
手洗い煌ちゃん、凄いね〜
こんな感じのが土曜日のにゃんこに流れるのかな〜?楽しみ♪楽しみ♪
前々記事で煌ちゃんを抱っこしている白魚の様な美しい手に見惚れてしまいました♪まきまきさんの手ですよね〜♪
相方さんの手なんて事はないですよね〜(≧∇≦)

そうそう!確かに耳って切れているみたいに二重になっていますよね〜!
胡桃ちゃんは毛が長くてよくわかりませんが、すももちゃんはわかりますよ〜♪
さな
2008/04/25 23:06
チチクリ合う仲なのに煌嬢の体には旦那サマが知らない
ヒミツがまだまだ隠されているのね〜♪( ̄m ̄*)
でも、耳が切れてるって思って絶叫しちゃう旦那サマって
ステキですわ♪
次回はどんな発見をしてくださるのか楽しみにしておりますわよ〜♪
Emi
URL
2008/04/26 00:00
→うにん様
確かに似ているかもしれないですね〜(*^m^)
しかも冬でも裸足サンダルorビーサンなのも同じです♪
似ていないのは愛の報われ度ですかな(笑)
次はどんな発見をしてくれるやら・・・ドキドキはらはらです♪

→megmeg様
soraくんにシャーッされてたのはパパさんだったんですね(笑)
耳裏こちょこちょ、好きですよね〜♪
でも切れ目(?)ダイレクトはやったことがありません。
今度検証してみますね〜(*^m^)

→さな様
おそらく手洗い猫がメインになるのでは・・・と勝手に思ってます♪
ガブられている節くれた手は私の手ですぅ♪
右手はリスカ張りの傷が平行線で段々を描いてますよ☆( ´艸`)ホホホ
胡桃ちゃん、確かに全身モコモコですものね(笑)
今度すももちゃんのお耳、じっくり見させていただきます♪

→Emi様
殿方というのは基本、観察力に欠けてダメですね〜♪
無垢というか無知というか・・・その境界線は微妙です^^;
次なる発見楽しみですね〜♪
予測が全く付かないので・・・まさに予想GAIの想定外ですわ☆
まきまき
2008/04/26 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若葉マーク初心者 part2 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる