東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS モグラちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよデジカメがおかしくなってきました( ̄□ ̄;)!!ヒィィッ
PENTAXの携帯電話サイズのあまり見かけないタイプのカメラを使用していたんですが
カールツァイス製のレンズ使用で、かなかなお気に入りだったのにぃ〜・・・((>д<))
完全にハレーション起こしちゃって、残念ながら買い替え時かな〜って思っています。
画像汚くって見辛くてスイマセン☆m(_ _)m
ああ・・・デジタル一眼レフ欲しい。
でも旅行に行く時は重くて不便だし・・・何かお勧め製品あったら是非教えてくださいませ

画像

さてさて昨日煌嬢がベッドに上がるのは寝るときだけ・・・と
書きましたが、じつはもうひとつありました
ハイ、ニャンコが大好きシーツ交換のお手伝いです

画像

本ニャン一生懸命隠れているつもりです (* ̄m ̄)プッ
この状態でお尻かじりムシゴッコをすると、嬉々として喜びます

※お尻かじりムシゴッコとは?
  →手の指先で身体やお尻をチョイチョイ鷲掴みでかじってあげる、煌と母の遊びです

画像

こうして煌嬢と母は今日も小さな幸せに満足♪満足♪なのでした〜

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・スミマセン、まきまきさんが煌嬢のオシリを(シッポの付け根あたりを)パクッとしてるところを想像しちゃいました。
シーツの交換とか、コタツカバーの交換とか、好きですよねぇ。
おもしろいので、猫ズが入ってるのわかってて、ファスナーしちゃったことあります。モゴモゴ動いててかわいいの←虐待?
もちろん、ちゃんと出してあげますけど(笑)
「プハーーーッ」って顔して出てきます(藁)
ジャム&おかーたま
2008/03/13 18:54
代えようとプハァ〜って広げると
その下に入ってくるんですよねぇ〜
で中をモゾモゾ、楽しいですよね♪
って、あれぇ〜遊んでもらってるのかな、私?
ひろぶぅ
2008/03/13 21:43
煌姫、今日も楽しい1日でしたね!
人手が欲しい時って
必ずにゃんずが猫の手を貸してくれますね^m^

ハレーション出てますね!
私のサイバーショットもハレーションが出て
修理に出したら15000−(*;;*)
でもその後リコールが掛かったみたいで
お金を返してくれました。
メーカーサイトの確認してからの買い替えをお勧めします♪
デジ一☆私も欲しい〜〜〜
megmeg
2008/03/13 22:16
うひひw
煌嬢のお気に入りタイムの発動ですね〜^^
歴代の猫、そんな遊びをしてくれなかったのでうらやましいなw
うにん
2008/03/13 23:04
ごめんなさい!
今日は読み逃げ&ポチ逃げです!
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
にこまる★ママ
URL
2008/03/14 00:05
煌ちゃん、おしりかじられちゃった〜?( ̄m ̄*)
ホントにシーツ交換って楽しそうに遊んでくれますよね。
我が家は大騒動で楽しんでる余裕無しですが・・・^^;

写真、フォトショで加工したようなカンジにも見えたりして。
う〜ん、どのメーカーがいいんでしょうね〜?
私は家電屋さんに行ってレンズよりも何よりも値段で
選んだ人なので・・・
デジイチ買うにしてもやっぱりコンデジと両方あると
便利ですよねぇ。
Emi
URL
2008/03/14 00:18
→ジャム&おかーたま様
煌がドンスフィンクスだったら直咬みしてますね^^;
たまに咬まれたら咬み返したりしてますが
毛が口に入るのであまりお勧めできません(笑)
ウチも出口をわざと塞いだりして困らせてますよ←虐待?
どうしようもなくなると『ぷみーっ』と鳴くのがまた萌え〜♪

→ひろぶぅ様
確かに(笑)
どっちが遊んでもらってるんだか…って感じですよね♪
でも本ニャンも楽しんでますし、ビバ☆スキンシップ〜♪

→megmeg様
忙しいときほど手が出る猫の手ですよね〜(笑)
貸さなくていい時に貸してくれて、貸して欲しい時は雲隠れ…。
サイバーショット良いですか?
ワイド画面って屋外では使い勝手良さそうですよね♪
…屋内で猫撮影にはどうなんでしょう???
まきまき
2008/03/14 00:52
→うにん様
仔猫の時に良く見られる光景です♪
ダイナミックさには欠けますが、ちみちみ遊んでます☆
時々シーツ越しに真空パックにすると怒られますが(笑)←やっぱり虐待?

→にこまる★ママ様
ポチ☆ありがとうございます♪
最近煌と日々『ついしちゃう猫』やっては楽しんでいます(笑)
う〜ん、やっぱツボですわ♪

→Emi様
キャッキャ♪キャッキャ♪かじられて悶絶〜(笑)♪
カメラって専門用語がわからないし使いこなせないし…で、
結局オートマ撮影なんで、最終的に値段が決め手ですよね^^;
猫用ならともかく、一般使用となると両方ないと不便ですよね〜
値段も値段だから悩みますぅ((>д<))
まきまき
2008/03/14 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モグラちゃん♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる