東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ猫♪

<<   作成日時 : 2008/03/10 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

珍しく予定ぎっしりで忙しい3月
デジカメもいよいよ絶不調に拍車をかけ、買いに行けないときに限って壊れそうで怖い・・・。
そんな週末大掃除をしつつ、煌嬢とのんびり引き篭もりぃ〜(〃∇〃)
(何故この時期に大掃除かは・・・後日ご報告できると思います

画像

三重県でツチノコ発見騒ぎが起きている平和ボケ日本
問題山積でそれどころじゃないだろって思わず突っ込みたくなるところですが、
我が家にも出ました!!
オヤジ猫がっヽ(`▽´)ノムキャーッ!!

画像

え〜・・・、コチラ母のお膝でお寛ぎ中の煌嬢
母の出っ腹を背もたれに、しっぽまで膝の間に挟んで
御自ら母の足の間に嵌っておられます。

画像

記念すべきこのブログ500枚目の写真がコチラ
お股の間から失礼して取ったこの写真。
・・・なんてふてぶてしいお顔なのっ( ̄□ ̄;)!!

母がパソコンしている間、爪を切られたり肉球の間の毛をチョキチョキされたりしつつ、
約3時間ほどこのままの格好でした( ̄▽ ̄;ホホホ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢、立派なオヤジだ(笑)
ぐだぐだ感がなんとも言えませんな〜。
お腹のふわふわの毛と手足、きゃわええ〜〜
うちの子なかなか仰向けで寝てくれんのよ。
爪切りなんて大騒ぎだよ…(ーー;)



masa
2008/03/10 07:20
さすが煌嬢、貫禄もたっぷり。座椅子というのはニンゲンもラクチンですが、にゃんこにとっても楽な姿勢なのね。しかも大好きなおかあちゃまのお膝ならなおさら?春の大掃除・・・うちもやらなきゃなあ・・・でも一回掃除しただけでもしばらく掃除したくないのに、大掃除なんてしたらすごく疲れそう・・・・。最近特に疲れやすいんです。トシですか(笑)
ジャム&おかーたま
2008/03/10 09:29
うひゃぁ、煌嬢もとうとうおやじ猫になっちゃいましたかww
お股の間からナメ撮りされてる煌嬢は、本当に貫禄充分ですね(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/03/10 13:33
煌ちゃんしっかりとおやじ座りしてる〜(o>▽<)o
うちも爪きりの時はその体勢なんですが
お腹の上のその手が可愛いんですよねぇ〜
肉球の間の毛をチョキチョキ
煌ちゃん嫌がらないんですね。
お母さんは寄りかかられて、煌ちゃんはまったりと
どちらも。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
ひろぶぅ
2008/03/10 17:43
→masa様
ウチも爪切りは大騒ぎなので寝込み襲撃Onlyですよ♪
切って起きては宥め、なだめて切っては起きる(笑)
何故か避妊手術毛刈り後のお腹は産毛でホワホワしてます☆
い、癒されるわぁ〜(〃∇〃)♪

→ジャム&おかーたま様
何気にニンゲンは猫が落ちないように爪先立ちで、
時間の経過と共にフトモモがプルプルしてきます♪
これもひとつのエクササァ〜イズ♪
用事と便乗させて気合入れています☆

→うにん様
後ろ足はともかく、前足のこのダラケップリ!!
見ようによってはヌイグルミっぽいですが…。
姫と呼ばれていた一昔前…これで良いのか煌嬢(笑)?!

→ひろぶぅ様
毛チョキチョキめっちゃ嫌がりますよ(笑)
切って起きては宥め、なだめて切っては起きるpart2(笑)
角度的に後ろ足は難しくて出来なかったので、未だに滑ってます^^;
腰を痛める前にまた煌を騙しつつ癒しのチョキチョキしなければ☆
まきまき
2008/03/10 21:35
煌ちゃん、すっかりふくよかなお腹周りで(^m^)
のんびりまったりくつろいで、しあわせ一杯だね〜♪
良かったか良かった♪

ぷりん、無事に正式譲渡になりました。
長い間応援ありがとうございました。
まだまだ粗相があったりしますが(^^;ちゃびさんの深い愛でしっかりと包まれているようです。
ちなみに私のことはすっきりさっぱり忘れ去り、物陰に隠れて出てきてくれませんでした(苦笑)
凛ちゃん、煌ちゃんと同じくタンスの上を走り回っておりましたよ(笑)
さすが姉妹(^m^)
TAMI
2008/03/10 23:42
煌ちゃん・・・
すっかりオヤジの貫禄を身につけましたね?( ̄m ̄*)
1枚目の足!!!オヤジですわ〜^^;
オヤジ臭がしてもそのかわいい後頭部で全て許せるわ(〃▽〃)
爪を切られても肉球毛を切られてもよっぽどまきまきさんの
お膝の上が心地良かったのね〜♪

Emi
URL
2008/03/10 23:58
いや〜ん、オヤジ座りしてる〜。
これがほんとのオヤジギャル!?
あまりに貫禄がありすぎて、全然違和感がないですよ〜(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/03/11 01:01
→TAMI様
ご無沙汰しております♪
ぷりんママ正式譲渡おめでとうございます☆
あんなに心配していたのに…完全に忘却の彼方だったんですね^^;
か、悲しすぎるぅ〜(´Д`;)
でもこれからの猫生幸せいっぱい間違いナシですよ〜♪
煌みたいに心も身体もユルユルになる日は近いです☆
是非また煌にも会い来てやってくださいね♪
(覚えているかは保障できませんが^^;恩を仇で返すのが猫です♪)

→Emi様
あれ、アメブロメンテ中ですね☆
後でまた伺いますが、キャットタワーすんばらしい!!
是非通販化して下さい☆間違いなく購入しちゃいます♪
1枚目煌嬢『いい湯だっなぁ〜♪』と鼻歌が聞こえてきそう(笑)
すっかり溺愛されてユルユル街道爆走中です♪

→にこまる★ママ様
オヤジギャル(爆)!!確かにっ∵ゞ(≧ε≦; )ブフーッ
姫路線が脱線してエラい方向に転換中です(笑)
こんなはずじゃなかったけど、妙に親近感…。
やっぱり飼い主に似ちゃったのでしょうか…(* ̄m ̄)プッ♪
まきまき
2008/03/11 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤジ猫♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる