東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぶらこ〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/06 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

乾燥中の冬期に大活躍の加湿器さん
この冬は新入り・ピーチ加湿器も加わり、母の喉とお肌をちょいちょい守ってくれました
しかしこのピーチ加湿器さん、実は日々生命の危機に曝されているのです(* ̄m ̄)プッ

画像

何故か先住小姑・煌嬢に執拗に攻撃される加湿器さん。
気に入ってるんだか気に入らないんだか・・・。
そんな煌の小姑っぷりはコチラ
:臨場感を出す為、元の音声残してあります。
  母のフガフガ笑いと声も入っているので・・・聞き苦しくてすいません☆m(_ _)m


[][]

どんなに桃をカチ割ろうとしても、桃太郎は入ってないゾ?(* ̄m ̄)プッ
ちなみに入ってる水の量が少ないと桃は転がされて、あたり一面水浸し・・・
昨日も帰宅後一番、水浸しの床拭きをさせられた母でした

画像

煌と加湿器の戦いはもうしばらくの間続きます・・・(* ̄▽ ̄)ニャハハ・・・

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢は桃の中に入っている水と戯れたいのかしら?(* ̄m ̄)プッ
でも確実に中でユラユラ揺れてる水にロックオンしてる場面がありましたよね〜。
猫なのに何でそんなに水好きなんでしょ!?w
わんこと違って高いところに上げても、同じところまで煌嬢も上ってきちゃうのが難点ですよね〜^^;
後は100均材料で桃を守るゲートを作るくらいしか手は無いかなぁw
うにん
2008/03/06 09:39
何が煌嬢をこんなに惹きつけるんだろう。
やっぱり、お水?水と戦ってるの?
カメラが寄った時の煌様のバツの悪そうなお顔かわええ〜なぁ(^^)
煌様は表情が豊かだなあ、顔に出るねえ。
masa
2008/03/06 17:46
桃を敵とみなしているのか
ユラユラお水にそそられるのか
かなりシャカシャカやってますね(*´pq`)クスクスッ
って笑い事じゃないですよね、水びたしとは
乾燥の季節も後もう少し桃さんp(*^-^*)q がんばっ♪
ひろぶぅ
2008/03/06 20:18
桃の中に何か隠れていると思うんでしょうか・・・。やっぱり桃太郎がいると?(藁)にゃんこは「動く水」に興味をそそられると聞いたことがあり、だからウォーターファウンテンとか開発されたんでしょうが・・・。でも、煌ちゃま、「負けないわよっ」て感じ?
ジャム&おかーたま
2008/03/06 20:33
煌ちゃん、お水がそんなに好きなんて、ターキッシュ・ヴァンの血でも引いてるんでしょうか。(^_^;) ユニークです。
MMMinMcity
URL
2008/03/06 22:56
→うにん様
桃の下の緑色の部分は葉っぱらしいのですが
ココを狙って闘牛のようにひっくり返します( ̄Д ̄;アワワ…
100均ゲートで守られた桃…。それはそれで笑えます。
高いところに非難させて上から水を被るよりはマシですが^^;

→masa様
偶然にも母の雄叫びに粗相をやめたようにも見えますが、普段は『そんなの関係にぇーっ!』モードです(* ̄m ̄)プッ
むしろ邪魔するなと訴えられている気が…^^;

→ひろぶぅ様
掘って掘って掘ってかじって掘ってます(笑)
やっぱり水に触りたくてやっている説が有力です。
こんな水好きニャンコは初めて☆
何が彼女をココまで水に駆り立てるのでせう…^^;
まきまき
2008/03/07 00:13
→ジャム&おかーたま様
桃をカチ割る気満々です♪
ウォーターファウンテンなんてあった日には一日中その前でビチャビチャ遊んでますよ〜^^;
ちなみに桃を倒した後のこぼれた水には見向きもしないで、加湿口にたまった水は飲んでいます。飲料水にもこだわりがあるのかっ( ̄◇ ̄;;シェーッ?!

→MMMinMcity様
ターキッシュ・ヴァン?!
おだてても何も出ませんよ〜(〃∇〃)♪←しっかり喜んでます♪
足に水かきはありませんが、水泳は・・・仕込めばするかも?!
まきまき
2008/03/07 00:14
最初は電源コードを抜こうとしているのかと(笑)思ったんですが、最終的には桃に攻撃でしたね。
やっぱり中に入っている水が気になるのかな?
この攻撃はあと1ヶ月くらい続くのでしょうか?煌ちゃん、感電しないように気をつけてよね!
にこまる★ママ
URL
2008/03/07 00:19
ナゼに桃の下が気になるの〜!?何かがチラッと見える???
桃が割れない事をお祈り申し上げます〜( ̄m ̄*)
↑うにん様のアイディア、ワタクシは木登り被害に遭うベンジャミンちゃんに
設置致しましたわよ〜^^;
効果はテキメン!だが、観葉植物としての意味は無くなりました・・・
Emi
URL
2008/03/07 00:30
→にこまる★ママ様
ビリビリ感電&コンガリ♪は嫌ですねっΣ(゚д゚;)No!!
コードには全く興味なしですが、水が加わると危険〜☆
明日から外出時は部屋の外に桃を避難させます!
乾燥が終わればジメジメ梅雨・・・それはそれで嫌ですねorz

→Emi様
桃が割れた日には母が鬼の形相で煌を成敗します(笑)
ケージに囲まれた観葉植物・・・笑いを生むという意味ではある意味癒し効果継続されてるかも〜♪ベンジャミン、登りやすそうですものね^^;
ちなみに我が家でもペットボトル型加湿器は夏の窓辺用のマキビシネットですでに守られています^^;
まきまき
2008/03/07 00:47
下の隙間を狙うトコは、隙間フェチかな〜
桃と聞いてはいても、○っぱいに見えちゃう〜(*^m^*)
姫!かぶりつき姿が可愛すぎですー

お水が大好き煌姫!
この夏はきっとママがプールを買ってくれるかも♪
megmeg
2008/03/07 21:30
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  
煌ちゃん好奇心旺盛な怖いもの知らずのつおーいお嬢様ですね〜
(*≧m≦*)ププッ
この加湿器との戦いは凄いわね〜
壊れるのも時間の問題と見ました( ̄▼ ̄|||)
さな
2008/03/07 23:12
→megmeg様
やっぱり〜♪誰も突っ込んでくださらないので私だけ○っぱいに見えてるのかと悩んでました(* ̄m ̄)プッ
はい、セクシィ〜☆ピーチです♪
プール…流し素麺器がギリデですわ^^;

→さな様
意外と頑丈&球体なので、文字通りなかなか歯も爪もたたないようです♪
水が少なくなってくると戦ってます。抗議かっ?!(* ̄m ̄)プッ
まきまき
2008/03/08 04:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんぶらこ〜♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる