東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルTシャツ

<<   作成日時 : 2008/03/04 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

パソコンをぺそぺそいじっていたら、相方がやってきた。
意外や意外、占い好きの相方は『何か面白い占いサイトない?』と唐突に言ってくる。
何の前フリもなくそんなこと言われても・・・( ̄Д ̄;エット・・・

画像

そこでこんなのやってみました
その名もTシャツメーカー(笑)

画像

哀愁漂うデザインの割りに結構お値打ちモノです
右下のロゴマーク代が定価の9割を占めております( ̄ー ̄)フフン♪
(クリックすると大きくなります
ちなみにお申し込みはコチラまで

画像

営業時間お間違えなく〜
スケジュール調整はカレンダーメーカーでお願い致します

画像


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うそこメーカー3連発ですね!
このすんばらしい値段のTシャツ販売元の煌嬢は実はローン体質で、しかも一生懸命働いてローン返済しなくちゃならないのに「年中有休」ってこと!?
・・・いつ買えばいいの〜!!
にこまる★ママ
URL
2008/03/04 23:31
煌嬢『おやじ行動学』って、おもしろ過ぎる〜!!
高い所から相方さんをじっと観察されてる!?
カレンダーはばっちり当たってるよね!
猫の中の猫!!ってかんじ、毎日休みなんだね〜\(^o^)/
ちなみにりりーは『家事手伝い』でした!


masa
2008/03/04 23:44
毎日休みで最終日は病院かよっ!!!
ってツッコミでOK?( ̄m ̄*)
オヤジ行動学Tシャツがこんな値段とは!?
ローン払いでいいんですね?
金利はお安くしておいてください(笑)

Emi
URL
2008/03/05 00:22
タイトルから本当にTシャツを作ったのかと思ったら
うそこメーカーでしたか〜w
煌嬢Tシャツ高っ!
やっぱりデザイナー料かしら(* ̄m ̄)プッ
うにん
2008/03/05 09:44
煌ちゃま、強気で勝負のローン体質?しかし、さすが煌マークが付いているとお高いのですねえ。そしてカレンダーはサンデー毎日でしかし月に一度の健康チェックはかかさないっと・・・・。
よっしゃぁ、うちも今度はTシャツメーカーしてみようっと。
ジャム&おかーたま
2008/03/05 14:33
さりげなく〜入ってるその煌ちゃんマークが
そうそうブランド物はお高いですから〜
ヽ(・_・;ノドッヒャー
カレンダーうちの今月にピッタリ!
ワクチンがあるんですよ〜
ひろぶぅ
2008/03/05 21:06
→にこまる★ママ様
うそこメーカー新作だそうです♪
強気のローン体質&返済はTシャツ売り上げで♪
すんばらしいTシャツお一人様一枚いかがっすか?
煌年中有給のため、通販専用で〜す(* ̄m ̄)プッ

→masa様
猫の中の猫・・・
キング・オブ・キャッツって事ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ♪
溢れ出す同情がオヤジ様の心を癒します☆
りりーちゃんのメイド姿、ちょっと見たいかも〜♪

→Emi様
オッケー♪オッケー♪
健康だから病院に来る老人みたいなスケジュール♪
ぼったくり煌金融ご利用時は
清水の舞台から飛び降りる覚悟の上でお願い致します☆
まきまき
2008/03/05 21:47
→うにん様
右下のロゴマークがお値段引き上げてます♪
まさに同情するから金をくれ状態です(* ̄m ̄)プッ
アキバ近辺でなら売れるかも・・・?

→ジャム&おかーたま様
ひらがなでやったら『元・美人・鶴・きら』でした(笑)
鶴の恩返しならぬ猫の恩返し?!
Tシャツ素材はお値段納得・煌毛100%!!
・・・かもしれません( ̄▽ ̄;ニャハハ♪

→ひろぶぅ様
そう、CHANELとCHANNELでは大違いなのです(笑)
セーラちゃん月末ちっくんなんですか?
年に一度のお勤めとはいえ、ご苦労様です☆
カレンダー☆セーラちゃん版もなかなかでしたよ♪
是非見てみてくださいね〜♪
まきまき
2008/03/05 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリジナルTシャツ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる