東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冷え

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ポカポカお花見日和だった土曜日に比べ、急に花冷えとなった週明け
今年は職場が変わって、毎年楽しみにしていた桜並木がみれないかなぁ〜っと
寂しく思っていたら、週末そっち(どっち?)方面に行く用事ができたので
ちょっと足を伸ばしてお花見してきちゃいました〜

画像

桜餅のアンコには目がない煌嬢ですが、桜の花びらには・・・ジャレてます (* ̄m ̄)プッ 
さすがにどこぞやのBlogのように、本ニャンを花見に連れて行くわけにもいかないので
煌にはお土産の花びらだけで春を満喫(?)してもらう事にしました(笑)

画像

お天気が悪いのが残念でしたが、今年も見事に咲き誇っていました

画像

完全に花より団子、情緒的なことには一切興味のない相方。
流れる車窓からの一瞬のお花見&激写・・・。
う〜ん、なんとも風情がない忙しいお花見だったワ・・・( ̄▽ ̄;;

画像

風情があるのかないのか・・・わかっているのかいないのか・・・。
ちょっとだけ春を感じてくれたら良いなという母の願いは煌嬢に届いたのでしょうか???
桜の花びらと戯れる煌嬢の記事は、また明日詳しく(?)UPします


***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
実は・・・お花見できてません。
パパが土曜日休日出勤だったので、日曜日に行こうと思っていたら日曜日も続けて出勤。。。
そして夜には雨。。。
煌嬢、女の子だからなのかな?お花に興味持ってますね。
ウチは野郎たちなので、全然興味を示さないんですよ。
仕方がないので、これから毎日通勤途中の散り行く桜を眺めたおしてやります(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/04/01 00:21
ちょっぴりご無沙汰してゴメンなさいm(_ _ )m
桜並木、見事ですね〜!こっちは明日吹雪らしいんですけど・・・
同じ日本なのでしょうか・・・?
煌ちゃんも春の香りを満喫したみたいですね♪
うちの風情が無い猫どもだったら瞬殺されそうです・・・
↓やっぱりどこの旦那サマも微妙に嫌われるのね〜( ̄m ̄*)
我が家も抱っこすると速攻で逃げられて泣いてますわ^^;
Emi
URL
2008/04/01 00:35
昨日の雨で少し桜が散ったのかな?
桜満開は1年のほんの少しの時期だけですけど、春だ〜!!!って思いますね。
やっぱり日本人は桜への想いって特別ですよね〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

煌ちゃんも桜にウットリ♪?
後記事も楽しみです!

前記事、「鳥の歌」懐かしかったです〜
杉田かおるでしたね?

まきまきさんこの歌が流行った頃って生まれていました?
さな
2008/04/01 09:18
明日、お花見行くんですが〜今日の風で全部飛んでしまいそう。
あんこ食べるネコさん・・う〜ん、今まで見たことないなぁ(笑)
桜でどんな風に遊んだのかしら?
みかりん
URL
2008/04/01 14:29
→にこまる★ママ様
今日目黒川沿いを歩いたけど、まだ満開でしたよ〜♪
ソメイヨシノが散っても八重桜がありますし☆
煌嬢桜に興味があるのかないのか・・・。ジャレついでに踏みつけたのは見なかったことにしておきます (* ̄m ̄)プッ 

→Emi様
お帰りなさいませ〜☆
何年か前に東京でも桜が満開で雪が降ったことがあったような気が・・・。
まめふく家では留守番の間にニャンズの嵐が吹き荒れているようで(笑)
ウチも相方中心に逃げる煌が台風級の渦を巻いてます(* ̄m ̄)プッ 
まきまき
2008/04/01 20:50
→さな様
退院おめでとうございます〜☆
日本人は桜が好きですよね♪(花見も酒盛りも♪)
『鳥の歌』実は小学校か中学校の合唱コンクールで歌いました^^;
杉田かおるさんの歌だと知ったのは大人になってからですが結構好き♪
さなさんも思いっきりニャンズと春を満喫してくださいね♪

→みかりん様
お花見は日曜日に車窓からで終了デス^^;
猫ってあんこ食べないんですか?!
ウチは実家ニャンズのチョコ嬢もあんこ大好きだったので、猫ってそういうものかと・・・( ̄□ ̄;;ガーン
是非みかりんさんもニャンズに試してみてくださいね〜♪
(あげすぎ→メタボ→糖尿病にはご用心下さいマセ☆^^;)
まきまき
2008/04/01 20:50
すごい〜♪綺麗な桜のトンネルだぁ\(*´∇`*)/
日本の春はやっぱり桜ですよね。
煌ちゃんは餡子好き?こし餡の方かな?
うちは粒餡好きで大福なんて食べてると
来ますよ〜(^^;)
ひろぶぅ
2008/04/02 17:26
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。

「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/03 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花冷え 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる