東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌と相方

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず煌にLoveLove光線を送り続け、かわされ続けている相方(* ̄m ̄)プッ
母が結婚式で忙しかった週末、相方は珍しくお家に一人と一匹でお留守番
・・・というのも、実は先週のバスケで腰を痛めて身動きがとれないだけなんですケド。

画像

母が家に帰ると何かを必死で訴えてくる煌嬢。
どうも相方なりに親睦を深めようとスキンシップをはかっていた模様・・・( ̄▽ ̄;アチャーッ☆
あまり母には見せないこの何か思慮している気な表情。

画像

実は相方の腕に抱かれ、全然お寛ぎではない様子の煌嬢 (*≧m≦)プッ
明らかに母に抱かれているときの様子とは全く違います。

画像

それもそのはず、『可愛いでちゅね〜』なんて言いながらこんな事や
肉球に冷えた缶ビールをピトッとして『冷たいかな?』と言ってみたり(←虐待?!)
あんな事やこんな事を・・・?!( ̄□ ̄;;ヒィィッ!!

画像

・・・煌よ、本気で咬んでおしまいなさい。
     母が許すわっ( ´艸`)ホホホホホ

このほかにも、日々煌との添い寝を嫉ましく思っていた相方。
無謀にも煌を拉致して、強制添い寝を強行しようと試みたらしい・・・しかも何度も!
もちろん自分が横になる前に逃げ去られるという悲しい結末に終わるのですが・・・。

相方よ、その強引さが嫌がられる結末を呼ぶとそろそろ学習してくれたまえ

※緊急告知&お願い※
北海道三笠市の市営住宅でのペット禁止化による殺処分・動物の遺棄等、
行政処置に対する特例措置検討などを求めるネット署名が行われています。
匿名で署名できます。期限が平成20年3月31日で時間がありません。
是非皆様コチラから清きご署名お願い致します!!

北海道三笠市市営住宅ペット飼養禁止に関する嘆願書

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私がおじゃましてるブログを見ている限り、女の子=ママ好き、男の子=パパ好きが多い気がします。
ウチのマルもチビッコの頃からパパ好きです。
ということで相方さん、男の子ニャンコがおうちに来るまであきらめるしかないかも〜(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/03/30 23:21
三笠市の市営住宅の話、酷いですね。
早速署名してきました。
ペットは家族の一員なんだもの。最後まで家族と過ごすことができるよう、市は考え直すべきだと思います。
本当にはらわたが煮えくり返るっ!!
命をなんだと思ってるんだろう!!!!
TAMI
2008/03/31 01:28
→にこまる★ママ様
実家ニャンズのカイ♀は何故かリアル父含め男性好きなんです。
あまり♂は飼った事ないけど、♀は確かに女性好きの方が多いですね♪
男性は撫で付ける力も強いし、本能的にちょっと怖いのかしら???
母的にはニャンコは♀専門(♂は悲しい思い出が多くて・・・)なので、
片思いの相方を遠くからほくそ笑んで観察してて楽しんでいます♪

→TAMI様
ご署名に協力していただき、ありがとうございます☆
実はにこまる★ママ様のところで知って、急遽追記リンクしました。
酷い話ですよね、いつになったらこういう話がなくなるんでしょう?
TAMIさんみたいに猫神様の下、猫適正配置委員としてご活躍して
救われるニャンズがいる一方で人間の都合で振り回される仔もいる。
福祉にお金がかかって迷惑だから老人に死ねと行政処置するのと同じ。
ペットだって家族だし、ヒトに何の迷惑をかけてるというのでしょう?
本当にこういう話って胸クソ悪くなりますよね。
飼育反対の方が出て行けばいいのに!!
まきまき
2008/03/31 11:11
一人いっぴきの「あて猫」がいるうちのような場合でも旦那は両方から好かれたいらしく、ときどきミィナを追い掛け回しますが嫌がれらてます。男性諸氏には「ツンデレ」くらいのほうがいいんでしょうか?布団に一緒に寝て欲しいらしいですが最近は自分の寝相の悪さを痛感してあきらめてます(笑)
ジャム&おかーたま
2008/03/31 11:17
今日までということで急いで署名に行ってきました。
家族ですよ、それをなんでこんなふうにするんでしょうね。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
相方さんは一所懸命なんでしょけど
それじゃあ煌ちゃんが怒るの無理ないかと
でもうちと同じ、おっちゃんも布団に入ってこないって
無理やり入れて逃げられてる(*≧m≦*)プププw
ひろぶぅ
2008/03/31 21:27
→ジャム&おかーたま様
あて猫(*≧m≦)プッ
一人一ニャンなら喧嘩にもなりませんね♪
ウチの相方は従順な『メイド』タイプが好みのようです(笑)
本人爆睡のため自分の寝相の悪さに気付いてないのがタチ悪し!
実は私が壁になって煌を守っているのです☆
一緒に寝るなんて、朝になったらペシャンコになっちゃいますよ〜

→ひろぶぅ様
ご署名に協力していただき、ありがとうございます☆
動物嫌いの人って気持ちに余裕がなくてわからないんでしょうね。
ペットじゃなくて大事な子供です。人間と何ら変わりないのに・・・。
一人ひとりの一票は小さくても、
尊い小さな大切な命がひとつでも救われると良いですね☆
セーラ姫もやっぱり男の人は苦手なのかしら???
全国のお父さん方、頑張って〜(笑)(ж>▽<)yムキャッ☆
まきまき
2008/03/31 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
煌と相方 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる