東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く結婚式

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝夕はまだちょっと冷えますが、春うららかな今日この頃。
最近窓外の木々に鳥さんがたくさん来るので、クリッキングに余念のない煌嬢
窓を開けると『ホーホケキョ』と、鶯の鳴き声が聞こえてきます。
(意外と田舎暮らしがバレますね(笑))

画像

鳥よ〜鳥よ〜鳥達よ〜・・・って歌っているかどうかは疑問ですが
そんなに窓辺に張り付いて見てても、鳥さんはとれないぞ煌嬢( ̄▽ ̄;

画像

東京は桜も見ごろの満開、まさに結婚式にはうってつけの大安吉日
怒涛の結婚式週間・後半戦。
今日は貿易センタービル38階のスカイホールに行ってきました。

画像

見晴らしが良いのはモチロン、とっても良い結婚式でした
結婚式って人柄がでるな〜ってつくづく痛感。
同級生の乳飲み子達を抱かせてもらって人間の子供も悪くないかなぁ〜なんて
思ってしまったイイ年齢になった春でした^^;

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃんはクリッキングします?
うちのは全然なんです
羽の音にビックリして尻尾太くしたり
素敵な結婚式に出席するとこちらも幸せになりますよね
桜の花のような優しい新婦と新郎なんだろうなぁ
ひろぶぅ
2008/03/30 23:12
→ひろぶぅ様
煌はクリッキングしますよ〜、イッチョ前に(笑)
ちょっと止まり木まで遠いんですけど、
目ざとく見つけて『カカカ・・・』言ってます♪
新婦のお手紙でその家庭環境って垣間見えたりしますよね。
思わずもらい泣きしてしまいました(゚ーÅ)ホロリ☆
まきまき
2008/03/31 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜咲く結婚式 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる