東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開

<<   作成日時 : 2008/03/28 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ここかしこで桜の開花報告が聞こえ始めたかと思ったら、東京ではもう満開
起床と共に流れ落ちる鼻水に、花粉の到来と春の予感を感じていたのもつい先日。
いつの間にか春になったんだなぁと実感すると共に、また新しい生活への不安があったり・・・
春とは出会いと別れの季節だなぁと、しみじみ思ったりする今日この頃です

画像

そして煌嬢の腹見せ度にも春の到来を感じる母です (* ̄m ̄)プッ
何故か通常モードでひっくり返った、通称『降参ポーズ』をすることが多い煌嬢。
・・・何故( ̄▽ ̄;???

画像

そろそろ煌もお布団に入らなくなるかな〜って心配を余所に、今日も熟睡の姫君
皆様も、くれぐれも二度寝坊にはお気をつけ下さいマセ( ̄ー ̄)ニヤリ

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、私も今日「二度寝」しちゃった。布団に2にゃんとも入ってきてたから、まだ早いし、あと1時間は寝れるな〜なんて思ってたら。
かが〜ん。今日は「ゴミの日」
走って持っていったらちょうど収集車きたところでセーフ。
よ、よかった・・・orz
「二度寝」は気持ち良いけど落とし穴がありますな。
まだまだ朝晩は寒いからお布団にきてくれると思うわ。
ジャム&おかーたま
2008/03/28 09:46
いいなぁ〜煌ちゃん『降参ポーズ』が多いなんて
うちは去年一回だけ、あとは良くて横向き
憧れるんですよ〜
どうして二度寝って気持ちいいのか
もう少しだけが…
あ゛ー!! (゚O゚;)こんな時間だって!
ひろぶぅ
2008/03/28 21:01
暖かくなってきて
コロンコロンする姿が見れる様になりましたね!
コロンコロンは桜の開花と同時期なのかひらん?

2度寝〜〜〜毎日でっす!
夜鳴き女優が夜中に何度も起こすので
朝になったら、リビングのコタツに避難!!!
そして爆睡〜〜〜

煌姫、まきまきさんのお肌の為に
いっぱい添い寝をお願いね♪
あ〜〜〜姫を借りて、爆睡したいわ〜(*T0T*)
megmeg
2008/03/28 23:06
→ジャム&おかーたま様
起きようとするタイミングで入ってくるんですよね〜♪
あと5分がその後の5分を短縮させてしわ寄せが〜っ( ̄▽ ̄;
毎回後々焦る羽目になるのに学習できないニンゲンです(笑)

→ひろぶぅ様
セーラちゃんは寝姿もお上品なんですね☆
煌は気温の上昇と共に普通寝姿が見れなくなります^^;
『一緒にどーよ?』って小悪魔の囁きが聞こえる気がするわ〜っ!
うっかり聞き入れると後々痛い目をみます^^;

→megmeg様
まりちゃん夜鳴きするんですね〜。
チョコも18歳過ぎてからは夜鳴き・・・というより夜遠吠えが凄かったです^^;
煌は最近LoveLoveタイムの前に窓枠から肋骨めがけてダイブ!
・・・を覚えて、一回必ず安眠妨害するようになりました。
・・・ヤメレ〜ッ( ̄□ ̄;;!!
まきまき
2008/03/29 00:43
また雪が降ったんだけど、最近お布団の中は暑いらしい・・・
猫だけは季節先取りしてるっぽいです^^;
煌ちゃんのそのポーズ、降参ね!言われれば確かに!
ワンコはそのポーズしますよねぇ?
Emi
URL
2008/03/29 01:04
煌嬢、徐々に腹見せの季節ですなんですね。
起床直前の添い寝は、悪魔の誘惑ですよね。
我が家の場合、マルが散々起こしにきておいて、最後に添い寝。
直前の寝不足状態のおかげで、よく眠れて・・・困ってます(笑)
にこまる★ママ
URL
2008/03/29 18:40
→Emi様
お外は冬でも、確実に毛も抜け変わり春準備中ですね♪
完全にお布団に入る仔にはさすがに暑くなってきたのかな?
ウチは顔だけ出してるので、相変わらず朝までぐっすり腕枕で寝てます^^;
ワンコは絶対服従の降参ポーズ(?)ですが、猫も???
その割には結構小悪魔的悪い顔しているような・・・( ̄▽ ̄;

→にこまる★ママ様
なんなら一日中一緒にぐだぐだしていたい気分ですよ(笑)
マルちゃん起こしに来ておいて、最後は添い寝?!
かなりのワルですね(笑)人間心理をもてあそんでいますね(笑)
寝顔を見ているだけで満足&眠くなる・・・。
猫飼い主は不眠症しらずかも〜(あ、でも安眠は妨害されるかも^^;)
まきまき
2008/03/29 19:18
煌ちゃん、取材が来たんだね〜\(^O^)/ 凄いね〜(^-^) どようびのにゃんこなんて凄い!やっぱりね〜!テレビに出られると思ったんだ〜♪ 私は明日退院します(^-^) 帰ったらゆっくりまったり過ごしながら、記事見せてもらいますね〜♪ また宜しくです(^-^)
さな携帯
2008/03/29 20:19
→さな様
明日退院おめでとうございます!!
いろいろ辛い治療に耐え、完全復活なったんでしょうか?
同じ病気に苦しむ人たちにとっても凄く励みになったはずデス。
Blog再会楽しみに、明日また遊びに行きますね♪
すももちゃん&胡桃ちゃんの喜びようが目に浮かびますわ〜♪
まきまき
2008/03/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜満開 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる