東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の前半戦

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

カレンダーの両端(日&土)結婚式という、ありがたくもめでたい週の前半戦。
慣れないヒールで帝国ホテルまで行き、たどり着く頃には靴擦れでHP50%
しかも同席にめちゃくちゃ学生時代から苦手だったヒトがいて、さらに疲労度UP。
そして必ずといっていいほど普段滅多に鳴らない携帯が鳴り捲り、
絶対かかってこないヒトから結婚式を狙って電話がかかってくるのは何故だろう・・・。

画像

ま、電話の話は機会があったら後日するとして・・・。
式自体は滞りなく進み、お土産に卓上花を頂いて帰ってきました
しきりにお花の匂いを嗅ぎまくる煌嬢
たとえこれがブーケだったとしても、断固あにゃたはお嫁には出しませんよ?(* ̄m ̄)プッ

画像

そして今回の引き出物はなんと・・・。
ファーミネーターパープル(猫用)!!
・・・・・・。
です(実際はロイヤルコペンハーゲンの素敵なカップ&ソーサーでした
帰宅したら先日通販で頼んだファーミネーターが届いていました

画像

早速噂の毛取りっぷりを試してみたいのはヤマヤマでしたが、
母疲労でヘロヘロ、残存HP限りなく少ない瀕死の状態!
明日から仕事の毎日かと思うと・・・げんなり〜・・・(´д`lll)ボヘェ

・・・ということで、その威力は後日レポートさせて頂きます( ´艸`)ホホホ

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
疲労宴、お疲れ様でした(* ̄m ̄)プッ
煌嬢も換毛期かな?
その威力は凄いですよ。
暴れられると部屋中に毛が飛んで大変な事にw
煌嬢大人しくさせてくれるかな?
うにん
2008/03/24 17:21
美しい煌嬢と美しいお花、まるで一枚の絵のようですわっ。
煌嬢もファーミネーター仲間になったのね。ウチの猫ズは逃げ回るのでマタタビ嗅がせたり四苦八苦してやってます。それでも一度に数回が限度。痛くないはずなのになぁ・・・今は静電気で抜けた毛がまた体にくっついちゃうのでオシボリで体拭いてからとか・・・・。でも、一かきで結構抜けるよ〜。
ジャム&おかーたま
URL
2008/03/24 18:46
うちもあまりにも抜け毛がひどくてそれ買ったよ。
うちの場合、残念ながらあまり取れないしリリーもいやがって…。
結局、ワンコのブラシとコロコロに落ち着きました(ー。ー)
それにしても、抜け毛の多さにびっくりです。
予想外だったわ〜(汗)

masa
2008/03/24 19:43
披露宴出席お疲れ様でした。
うぅっ、ビックリしたぁそうですよね、引き出物には…
ファーミネーター購入悩み中なんです
私の場合やりすぎて皮膚を傷つけちゃいそうで
以前ラバーのブラシで首の所おはげちゃんにした事があるんです
( ̄▽ |||)アハハ、、、
ひろぶぅ
2008/03/24 21:17
→うにん様
疲労宴・・・ぷぷぷっ、確かに(*≧m≦)☆
最近抜け毛がいろんなところをフヨフヨしてます。
面倒なのでお茶に浮いてても見なかった事にしてます(笑)
今週末気合入れて梳こうかな〜って思ってます♪

→ジャム&おかーたま様
ファーミネーターの威力の噂は方々で聞いていたので楽しみです♪
普通のブラシでも静電気凄いですものね。
ウチも使う前は軽く拭いてからにします♪
はてさて、おとなしくさせてくれるかしら・・・( ̄▽ ̄;フフフ

→masa様
ほう、りりーちゃんもお持ちでしたか?
でも確かマルチーズってファーミネーターダメ犬種になっていたような気が・・・。しんのすけくん、大丈夫なんですか?
冬毛が抜けたら少し痩せるかしら・・・とほくそ笑んでいる母です♪

→ひろぶぅ様
引き出物に本当に入っていたら超感激デスよね♪
そんなに気のきく知人の結婚式なら慶んで出席させて頂きますワ☆
ファーミネーター週一だそうですね、私もやり過ぎそう^^;
とりあえず週末まで我慢して、日曜日にごっそり毛刈りするぞぉ〜!
まきまき
2008/03/24 23:22
ビックリした〜!^^;
ファーミネーターが引き出物って、ご友人は何者!?って
思っちゃったわよ〜!
うちのと一緒です〜。もう試したかしら?『ぎょえー!』って
言う位取れますよね〜!
煌お嬢様の反応も楽しみにしております♪
Emi
URL
2008/03/25 00:36
→Emi様
ネットで猫用は日本未入荷って書いてあったのに、
皆ニャン持ってるんですね、さすがです〜♪
ちょっとだけ試用したら、塊りでゴソッと抜けて逆に大丈夫〜って心配になりました(ハゲそうで・・・^^;)
週末ガツガツ刈るぞ〜っと今からウキウキしています♪
抜け毛玉の作成にも拍車がかかるかしら???(* ̄m ̄)プッ
まきまき
2008/03/25 01:12
引き出物=ファーミネーターを一瞬信じてしまった私です(笑)
毛がモフモフのコはかなり取れますよ〜。
ウチのニコは毎日やってたら、かなり手触りが変わってきた気がします。
ただ、静電気が起こるからなのか、あんまり喜んでくれません。
煌嬢はどうかな?
にこまる★ママ
URL
2008/03/25 01:28
→にこまる★ママ様
あら、結構皆様信じてくれたみたいですね〜( ´艸`)
本当に引き出物にしてくれる友人がいたら一生重宝します♪
毛玉団子なかなか大きくならなくて苦労してます(笑)
私も煌の頭にさりげなく団子乗せてみたいですぅ(*≧m≦)☆
まきまき
2008/03/25 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒涛の前半戦 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる