東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS (上辺+下辺)×高さ÷2

<<   作成日時 : 2008/03/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに鋭いニャンコ・タラネンコ様にお会いした後・・・。
我が家に帰って待ち受けていたのは、超ゆるゆるニャンコの煌嬢

画像

相変わらず母の膝の上でダラダラ寛ぎ中
・・・が、よく見ると・・・机に足を突っかけてるぅ?!(゚Д゚)ギョエ〜ッ!
しかも足短っ!!
ど、どんだけオッサンにゃのよ〜っヾ(。`Д´。)ノプンスカ!
片手『気をつけ』の姿勢で・・・漫才?漫才で突っ込んでるのか煌嬢?

画像

その後も母の膝の上でクネクネねじれてみたり、伸びてみたり・・・。
思い思いの格好で、ごそごそ動きまわる煌嬢

画像

なれの果てがこの格好。
どうしても右側の何かに突っ込みを入れたいらしい煌嬢 ( ´艸`)ホホホ
それにしてもこのお腹・・・。
どこからどう見ても台形っ( ̄□ ̄;)!?

今改正からめでたく復帰する台形の面積、おめでとう〜
コレで煌の面積も求められるかも〜?!

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お膝の上でゆるゆる煌ちゃん癒されるなぁ〜
台形の面積ならたぶんうちの方が
下辺がかなりありますよ〜
あのタプタプの分ですから((*≧m≦)ププッ
ひろぶぅ
2008/03/20 17:03
→ひろぶぅ様
最近ダイエットカリカリの分量を増やしたら
少し上昇傾向が減速した気がします^^;
それにしてもこのだらしなさ・・・鏡を見ているよーな気分(笑)
身も心も委ねてくれてるって事にしておいて下さいマセ☆
まきまき
2008/03/20 22:37
タイトルの意味はそこかぁ〜(笑)
じゃあウチのニコも面積が求められそうだわ。
煌嬢が右側にツッコミ入れたいということであれば、右側に行って差し上げなきゃ!
でも漫才はボケの方が難しいんですよね〜。
にこまる★ママ
URL
2008/03/21 00:05
なんでやねんっ!ってツッコミ練習に余念が無い煌様・・・
ドコへ行こうとしてらっしゃるのかしら?^^;
あ、くれぐれも全国放送収録日に披露するのは
お止め下さいね〜!( ̄m ̄*)
うちのまめのお腹面積も求められるかな・・・。
体積はちょっと技術が必要かもしれないけど♪
Emi
URL
2008/03/21 00:20
→にこまる★ママ様
にこまる★ママ様お優しい〜♪
母はSなので放置プレイです(笑)
そのうち一匹ノリ突っ込みを覚えさせようと思って(* ̄m ̄)プッ
確かにネタを作るのは大概ボケの方ですよね〜
ニコマルちゃんsは意外にマルちゃんにボケの才能がある気がするのはきのせいでしょうか(笑)

→Emi様
リベンジ苦悩中で全国放送危ぶまれています・・・^^;
遊んでくれないのです、カメラの前で〜(泣)
母が心から『なんでやねん!』って感じですよ〜((>д<))
意外と繊細だった煌嬢???
現在もリベンジ継続中なので、そのうち報告します♪
まきまき
2008/03/21 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(上辺+下辺)×高さ÷2 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる