東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆名所観光

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

麗らかな春の日差しと花粉が降り注ぐ中・・・。
人生初☆猫おバカ主12人が集まるOFF会(?)に初参加させていただきました〜
お招きくださったサエコポン様、本当にありがとうございました

詳細は明日(・・・か明後日^^;)UP予定です
噂には伺っていましたが、想像以上にワンダホー☆で素敵な集まりでした

画像

観光名物・憧れのタラネンコ様の華麗なシャーッ
新参者を快く受け入れてくださった皆様、本当にありがとうございました☆

※サエコポン様の華麗な指揮の下、猫おバカとお花好きがあつまる掲示板はコチラ

※本日コメントはcloseしています☆

***********************************************************************

いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます☆m(_ _)m
ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
祝☆名所観光 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる