東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS どようびのにゃんこ

<<   作成日時 : 2008/03/15 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は今日のお客様は・・・なんと『どようびのにゃんこ』の撮影だったのです
先日のお風呂遊びPart2の写真を調子こいて応募に出してみたら
すぐに連絡頂き、今日撮影のお約束をしていたのです(〃∇〃)
2分間の煌主演全国(?)放送・・・想像しただけで、は…鼻血モノですぅ

画像

お風呂映像メインだったので、やってくれなくて
ボツになったら悲しいので告知出来なかった小心者な母です( ̄▽ ̄;エヘ

画像

もともと男性が苦手な煌嬢
物凄〜っく気を使っていただいているのに、かなりのビビリっぷりでした(* ̄m ̄)プッ
人間にもとても気を使って頂き、お菓子美味しくいただいちゃいました

画像

マイクのフワフワに終始興味深々だった煌嬢
いままで撮影されたニャンズの匂いが染み付いてるのかな?

画像

敏腕ディレクターMさんの指導の下、ビビリながらも順調にウォーミングアップ
遊び始めてはカメラの存在を思い出し固まる・・・を繰り返す煌嬢
いざお風呂遊びの撮影をしようとしたら・・・ガンとして動かなくなりました( ̄□ ̄;)!!ガーン…
お風呂には入ってくれるんですけど、すぐに出てきちゃって遊ばない・・・
Mさんも気を使ってくださって、三脚固定で席を外してくれるも全然ダメ。
今日は気分が乗らないらしいワガママ女優・煌嬢・・・。
メインイベントなのに…母は困り果てました・・・( ̄▽ ̄;エヘ

画像

煌嬢フテ寝のため、結局お風呂シーンは後日リベンジして頂くことになっちゃいました。
『動物相手ですから・・・』と朗らかに笑ってくださったMさん。
ありがとうございますぅ〜o(;△;)o
さすが『素敵な宇宙船・地球号』にも携わっていらっしゃるだけあるわ〜
あの番組好きなので、今後も見続けます&宣伝しておきます

煌ったらどんだけ大物女優なのよ、あにゃたは・・・ヽ(`▽´)ノ☆メッ!!
この次はどうか成功しますよーに・・・

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわわっ!!!すご〜い!!
今朝も見てたよ、『どようびのにゃんこ』。
煌嬢、とうとう全国区進出だ!!
ありゃりゃ、煌嬢もビビリ姫だったんか〜。
気まぐれ猫ちゃん相手なんで向こうの方も慣れてらっしゃるねぇ。
次回はガンバ!!!まきまきさんも出演して欲しいわぁ(^_^)/~
masa
2008/03/15 19:59
w(=^‥^=)w おぉー!!
土曜日のにゃんこですか!すごい!!!
テレビで煌ちゃんが見られる〜
いつもと違う雰囲気ではやっぱりやりにくいよね
今度はヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆
そうそうまきまきさんの出演も(*・・*)ウン♪
ひろぶぅ
2008/03/15 22:01
す、スゴイわ!!!煌ちゃんついにブラウン管(今は違うだろ!)
デビューですか!!!
いやぁ〜!すっごい楽しみ〜!(≧▽≦)
ちょっと自分のうちの事の様に興奮しちゃったわ〜!ハアハア
大物女優様、次回はぜひご協力のほどよろしくお願い致します〜。
他人様のお仕事となると母はヒヤヒヤものですよね^^;
次回成功を祈っておりま〜す♪
Emi
URL
2008/03/16 00:25
すごい!テレビ出演ですか!!
楽しみだな〜。
確かに取材のときって、こっちのテンションも上がってるから、猫もやりにくいんでしょうね。
ウチのマルも、もっとおおらかな性格かと思ったら、猫手星の取材時はビビリまくってて、かなり苦労しましたもの。
にこまる★ママ
URL
2008/03/16 01:40
→masa様
昨日のニャンコは凄かったですね(〃∇〃)♪
あんなお願いのされ方をしたら何でもいう事聞いちゃいます☆
リベンジでOKでなかったらまさかのお蔵入り?!
煌嬢には美味しいものでもご馳走して頑張ってもらわねば♪

→ひろぶぅ様
私は映ってないかもですが、相方はもしかしたら出演?!
煌嬢は聴牌状態で全然ダメなヘタレ女優っぷりを発揮〜^^;
今度こそウマくいきますよーに(願)☆

→Emi様
ウチはもしかしたらブラウン管かもデス^^;
2007年がきたら間違いなく見れなくなるテレビです♪
我が娘のデビューを見守るママネージャー(笑)な気分です。
ボツになりませんよーに…(祈)☆

→にこまる★ママ様
マルちゃんも内弁慶ちゃんだったんですね( ´艸`)♪
煌はただのカメラですら嫌がる女優失格なので余計に…^^;
やってくれないから母の気持ちも自然に焦って
それが知らずに本ニャンにも伝わっていたのかもですね☆
次はおおらかな気持ちで見守ってあげるよう勤めま〜す♪
まきまき
2008/03/16 22:37
うおぉぉぉぉ!!!
煌嬢、全国デビューするのね〜!と舞い上がりながら読み進めたら今回はNGだったんだ^^;
でもきっと次回は上手くいくよ〜。それまでに友人を家に呼びつけて煌嬢の男性恐怖症を少しでも和らげてあげて〜w
うにん
2008/03/17 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どようびのにゃんこ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる