東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼ♪

<<   作成日時 : 2008/02/11 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雪が積もるかと期待しつつも裏切られ・・・。
とくにする事もなくダラダラして終わった連休中・・・。
最近急遽ネタ不足中です

画像

コタツ周りマラソンにも早くも飽きた煌嬢
キッチンマットをめくってかくれんぼ中
直しても直してもモグモグモグモグ・・・踏んじゃうぞ?

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、うち、もぐもぐしなくても
おまけに鈴つけてるのに
見事に踏んでにゃぎゃあ〜って言わせてます
(||||゚ _ ゚ ;)
ひろぶぅ
2008/02/11 20:19
うちのマットはスライディングベースのように猫が
滑り込んできてキッチンの奥底で折り畳まれております・・・
踏むより前に近づくと影から爪付きの凶器が出てくるので
危険です(´;ω;`)
煌ちゃん!かくれんぼはあんまりカロリー消費しないわよ!(笑)
Emi
2008/02/12 01:33
もぐもぐ好きですよね〜。自分からもぐっていっちゃうんだよね〜隠れているつもりでもシッポが出てたりするのよね(笑)
ジャム&おかーたま
2008/02/12 20:33
→ひろぶぅ様
ネコ踏んじゃったぁ〜♪デスね(・∀・)ニャ♪
ウチも足にスリスリしてきた時に
思わず踏んじゃったりしてます。
・・・まさに灯台下暗し、ゴメンよ〜(=◇=;)

→Emi様
罠?罠ですねっ?!
もしくはミミックとも言います♪
確かにスライディングベースかも・・・( ̄▽ ̄;
ワンコ蕎麦のようにエンドレスな戦い(笑)
めくって戻してめくって戻して〜♪
かくれんぼでズル遊びしてます・・・(泣)

→ジャム&おかーたま様
お尻隠して何とやら・・・デスよね(笑)
本ニャンは隠れているつもりなのが萌え(〃∇〃)♪
そんな時お尻もしゃもしゃすると喜びませんか♪
見つかっちゃった〜、キャッキャッって感じ♪
キッチンマットとかバスマットとかコタツマットとか
マットと付くものはことごとくめくられてます☆
まきまき
2008/02/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
かくれんぼ♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる