東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵☆

<<   作成日時 : 2008/02/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

寝てるとき以外、抱っこも嫌い〜いじくられるのも嫌い〜、我侭姫の煌嬢
そんな煌嬢の油断スポットがパソコンしている時の母の足元ゾーン。
構ってくれないからか大人しく赤外線ヒーターの前でのんびりタイム

画像

この油断している時間が実は煌のお手入れタイム

画像

まずは寝込みを襲って爪きり
パチンパチン切られる度に反撃しようとする煌を
なだめつつだましつつの爪きりタイム
コスプレする時も大概この寛ぎタイムを狙い撃ち(* ̄m ̄)プッ

画像

そして何事もなかったかのように夢の中へ
ここでも『きゅるるるる〜ん』とか『カカカ・・・カ』とか寝言言ってます。
そういや鼾かく猫もいるって言うけど・・・かろうじてウチの煌はかきません
・・・ちょっと聞いてみたいかも(* ̄m ̄)プッ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼寝タイムは何してもOK?(≧m≦)
無防備に幸せそうな顔で寝てるわね〜♪
でも、そんな時にまきまきさんから
あんな事やこんな事をされていると言うのに・・・(´;ω;`)
知らない方が幸せって事もあるものね!^^;
イビキはニクニクしてる子の方がかくような気がします。
実家の故大猫(メス)はオッサンのようなイビキかいて
寝てましたよ〜^^;
煌ちゃんはそうならないように・・・ね!
Emi
2008/02/06 00:25
煌姫〜
安心しきった寝顔〜かわゆーい(*^3^*)
『きゅるるるる〜ん』『カカカ・・・カ』って
どんな夢を見てるのかなん?

まりあは女優なのに^m^
ぷぅ〜ぷぅ〜ってイビキ!!!
あんまり可愛いので、癒されちゃってまふ♪
megmeg
2008/02/06 11:20
いや〜ん、煌ちゃん寝言言うんですか
可愛いな〜♪
いろいろされても気持ちよく寝てるのって
安心してるからですよね(o^―^o)
うちも爪切りは寝込み襲ってます
(≧m≦)ぷっ!
ひろぶぅ
2008/02/06 16:54
ウチのチャー坊、いびきっぽいのしますよぉ。寝息というにはあまりにノイズが・・・orz  別に鼻が詰まってるとか喉がどうとか、そんなことないんだけどなぁ。やっぱり旦那が産んだから(爆)旦那に似たんかなぁ。ちなみにミィナは「寝言」いますわ。「クルル〜むにゃむにゃ」ってテレビ見ててもはっきり聞こえる(笑)
ジャム&おかーたま
2008/02/06 21:00
→Emi様
たしかに犬は鼻ペチャ程鼾かきますよね(笑)
寝込みを襲ってあんな事やこんな事を・・・ムフッ♪
次は何をしようかと模索中です♪

→megmeg様
『ぷぅ〜ぷぅ〜』!!!
まりあちゃんったら女優さんなのに何て可愛いの〜♪
是非それは聞いてみたいものです(〃∇〃)♪

→ひろぶぅ様
やっぱり爪切りは寝込み襲うのが一番ですよね☆
1本切ることに反撃してきますが、
ナデナデしてごまかしつつ切りまくっています♪
寝言可愛いですよ、もぅ食べちゃいたいデス(〃∇〃)♪

→ジャム&おかーたま様
なるほど、じゃあ煌は母に似たんですわ♪
・・・良かった相方じゃなくって(笑)
鼾でも寝言でも愛しいですよね♪
『寝言言っちゃってるんでちか〜?』って
思わず幼児プレイしてまちゅ(爆)
まきまき
2008/02/06 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断大敵☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる