東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ争奪戦

<<   作成日時 : 2008/02/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

年に数回開催される近所の丸井での北海道物産展
先日いつもコチラにコメント寄せて頂いている
ちゃっかりねこセーラ』のひろぶぅさんのブログでも紹介されていた
北海道小樽ルタオのチーズケーキ

画像

前々から気にはなっていたので、今回奮発(?)して購入
煌嬢も気になっているご様子です(* ̄m ̄)プッ

画像

基本ケーキはホールで丸ごとつつき合う意外とワイルドな煌家( ̄ー ̄;フフフ
甘すぎず重すぎず、ふんわりお口で溶けるチーズケーキは美味でした
人間食はあげないので基本食べない煌嬢にも
せめて匂いを堪能させてあげようと仏心を出したら・・・。

画像

意外にも素早い動きで嗅ぐ前に手が出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
あまり食べ物に貪欲じゃないのに・・・。
なによりも久々に見た素早い動きに母は驚いちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
もちろんケーキは無傷でこの後無事に母のお腹の中に収まりました
たいへんおいしゅうございました、ゴチソウ様でした

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!
ホールケーキ丸ごとつつきあうなんて、なんてステキな食べ方でしょう!(笑)
煌嬢、そんなに早業を繰り出そうとしたんですか?
人間のものは食べちゃダメだよ〜!
にこまる★ママ
URL
2008/02/25 00:57
惜しいっ!!煌ちゃま、もうちょっとだったのにっ!!っつーか、にゃんこ用のケーキとかあればいいのにね。ワンコ用はショップで見かけることもあるけど、猫にはどうなのかしらねぇ、って思っちゃう。あ、ウチのチャー坊は必ずといっていいほど盗みにくるのでいつも攻防です。奪取に成功したものはもちろんマッハ食いしてしまいます orz
ジャム&おかーたま
2008/02/25 19:16
うちも一応写真用に切っただけで
_(^^;)ゞイヤーあとは丸ごといきました。
おまけに冷凍だったの知らないで解凍前に
食べたりして(^_^; アハハ…
煌ちゃん素早い〜!でも味見は無しで
人間食には見向きもしないってえらいね。
リンク\(*´∇`*)/アリガトー
ひろぶぅ
2008/02/25 21:09
これひろぶぅさんのところで見た時から、よだれが…(;´Д`A ```
チャンスがあったら絶対に食べてみたいです!

煌ちゃん動き早っ!(*≧m≦*)ププッ
でも、上手くかわして、まきまきさんのお腹に納まって良かったですね〜♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さな
2008/02/25 23:32
あらー、煌嬢は争奪戦に負けちゃったのね〜^^;
でもそんな高カロリーな物を食べちゃったら、大変なことになっちゃうから我慢するのだよw
うにん
2008/02/26 00:10
→にこまる★ママ様
ホールケーキ丸ごとって意外と夢じゃないですか?
1日で完食したらもったいないので
2日に分けて美味しく頂いた小市民です♪
普段ノロマだからといって油断大敵☆ですね。
食べ物への執念は人間も猫も同じです( ̄ー ̄;フフ

→ジャム&おかーたま様
ワンコのお菓子って可愛いし美味しそうですよね♪
ケーキとかクッキーとかお洒落だし・・・。
何故猫用ってないんですかね〜?
やっぱ純肉食は見た目より味が重要だから???
チャーちゃんvsおかーたま、勝率はいかに???

→ひろぶぅ様
お、ひろぶぅさんもホールでガッツリ派ですか?
買ってきて冷蔵庫で寝かせて(?)翌日食べたので冷凍とはツユ知らず美味しく頂きました♪めっちゃ美味しかったです♪
煌はまだ人間食未体験なので、味を占めたら攻防戦勃発必死デス^^;
まきまき
2008/02/26 00:30
→さな様
私も拝見してから気になって気になって(笑)
美味しかったし、まぁまぁお手頃価格なので是非♪
煌は手よりも鼻が先に出るタイプなのに・・・。
母のチーズケーキは渡さないわよっ(笑)!!

→うにん様
メタボ猫創造中になっちゃいますよね〜(笑)
夜斗くんはお犬様用ケーキ食べるんですか?
どんな味がするのやら・・・やっぱり甘いのかな?
実家ニャンズのチョコ嬢は餡子好きだったしクウ嬢はアイス好きだし・・・各ニャンいろんな趣向があるようですね♪
まきまき
2008/02/26 00:31
北海道在住でも食った事無いわ〜!(´;ω;`)
だって・・・小樽は遠い・・・
チーズケーキ、私は大好きなんですが旦那がチーズ類
NGなのでカットケーキしか買えないのよ〜!
でも、その量なら一人でもイケルかな?^^;
煌ちゃんもついつい手が出る良い臭いだったのね?
ダメよ、狙う時は手じゃなくて口を出さなきゃ!
(↑口も出しちゃダメです)
うちはこの前とーちゃんのあんぱんに噛り付いた子が・・・^^;
Emi
URL
2008/02/26 00:42
→Emi様
ルタオは何故か物産展意外でもしょっちゅう出店されてるので三角チョコ共々時々試食(あくまで試食♪)してますヨ♪遠くの本場より近くの物産展…( ´艸`)ホホホ
一個丸ごと一人でイケますよ☆是非お試し下さい♪
あんぱん齧った仔はどちら様???
ウチのチョコもパンの袋ごとよく齧って怒られてました(笑)言うほど食べないくせに齧りたがるんですよね〜、可愛いわぁ♪(←違う?)
まきまき
2008/02/26 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケーキ争奪戦 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる