東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 折りたたみ式

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日いい加減寒くて春恋しも、花粉はウザッたいので複雑な心境のこの頃。
早いものでもう2月・・・寒いはずですなぁ

画像

この冬はありがたみに気付き、大活躍だった湯たんぽさん。
まだまだフルで働いて頂いていますが・・・。
パソコンしている母の足元で、湯たんぽと相方の愛読漫画にはさまれて窮屈そうな煌嬢
お尻は暖かいと思われますが・・・それにしても何か変。

画像

正面から見ると、かなりコンパクトに折りたたまれている煌嬢
頭の上から出ているパーツは何だろう・・・と疑問に思い
解いてみると・・・

画像

・・・後ろ足だった。
そんな失敗した落語家みたいな格好して折りたたまれていたのね( ̄▽ ̄;ナハハ・・・
寝にくくないのかっ?

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真は丸まってると言うよりも、まさに折りたたんでますよね〜。
体が柔らかいですぉ、煌嬢。流石はお猫様!w
にゃははは(=^・^=)
うにん
2008/02/03 16:03
煌ちゃん、身体が柔らかいのね〜(*≧m≦*)ププッ
最後の頭の後ろにあるのは、後ろ足?
言われてよーく見たらそうだった!
\(◎o◎)/!
アクロバットの様ですね〜
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さな
2008/02/03 16:49
すごい!手ならありえそうだけど
あ゛ー!! (゚O゚;)足がそこに
煌ちゃんを解いてみた
まきまきさんが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。サイコウー
ひろぶぅ
2008/02/03 17:32
→うにん様
何もそんなに狭いところにいなくても・・・
と、思うこともしばしばデス( ̄▽ ̄;
嵌り具合が落ち着くのか・・・
動物の考えている事は良くわかりませんね☆

→さな様
股関節脱臼しなきゃ良いんですけど(^^;
中国雑技団じゃないんですから・・・orz
一体煌はどこへ向かおうとしているのでしょう(笑)

→ひろぶぅ様
相変わらずねじくれているようです(笑)
丸まってる猫を解くと意外な発見がっ!!
是非セーラちゃんが丸くなっていたら
解いてみてくださいね〜♪
まきまき
2008/02/03 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
折りたたみ式 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる