東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋詰め♪

<<   作成日時 : 2008/02/20 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

研修3日目・・・デカイ態度と裏腹に超人見知ラーな母
隣の人と仲良く相談しましょう的ノリに、今日も心底具合が悪くなりました・・・
良い大人なんだから一人で考えようよ・・・。
まだ胸焼けが残りますが、気を取り直して・・・

ネコというのは何故袋が好きなんでしょう?
ハイ、落ち着くからですね

画像

買い物袋・スーパーのビニール袋・紙袋・・・etc
ダンボールはじめ目新しいモノにはとりあえず入ってみています(* ̄m ̄)プッ

画像

月刊『ねこのきもち』の配達袋に入って、ねこのきもち勉強中
真空パックになりかけで、気持ちがわかる前に
酸欠になって昇天しちゃうんじゃないかと心配な母・・・(=◇=;)ドキドキ

画像

ちなみにコチラお蔵入りしていた去年11月の写真。
・・・なんてブチャイクなの―――っ( ̄□ ̄;)!!
え・・・?ポイントはそこぢゃないですか?
まるで今日の研修中の母の心境のよう・・・
ちなみにこれ、煌嬢御自ら入られたので虐待ではありません。
立派な虐待だと思う方、母も薄々そうではないかと感じていました・・・(-""-;)
あしからず(* ̄m ̄)プッ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
研修お疲れ様です
煌ちゃんに癒されて胸焼け治りますように。
煌ちゃんこんなにピッタリな袋に入ってすごい!
うちのは入ろうとするんだけど
頭で押しまくって壁にドテって(×ω×;)
ひろぶぅ
2008/02/20 20:59
胸焼け・・・わかりますねぇ。
私も結構人見知りな方なので、親しくない人たちと一緒っていうだけでもツライかも。
煌嬢、ねこのきもちの袋はちいさいでしょ〜。
まあ、入れるだけステキですが(笑)
リンクの件、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
にこまる★ママ
URL
2008/02/20 22:31
本当にお疲れ様です。
ロールプレーとかするでしょう?
私も大っ嫌いです。
介護は良く色々な研修とかでやりますよ〜

認知症ケア専門士の二次試験もグループワークでした。
試験官前にグループで例題について話し合うってのでした…

煌ちゃん見てるとホッとしますね♪
真空状態の煌ちゃん、笑えるけど、何事もなくて良かったですね〜
あれっ?助ける前に写真撮ったのですね(*≧m≦*)ププッ
さな
2008/02/20 23:32
まきまきさんのいつか窒息しちゃうんじゃないかなってドキドキ感、私にも経験がありますよww
なので入り込んだ袋にいつも小さな空気穴を開けてました。
後は後退できずにモガモガ、フガフガやっていても自力で何とかするまでほぼ放置プレーでしたけど^^;
うにん
URL
2008/02/21 00:07
私もたま〜に介護関係の講習会なんかに参加するんですが、
ワークショップって言うのかな?討論とかするの超苦手・・・
お疲れ様でした〜。ってまだ続くのよね?^^;
煌ちゃんにたっぷり癒してもらって頑張って乗り切って下さい♪
煌ちゃんも透明ビニールで可愛らしさアピールも忘れて無いわね!
ブサカワイイのがブームだからね〜♪・・・違う?
くれぐれもパンスト被った顔にならないようにお気をつけ下さい^^;

Emi
URL
2008/02/21 00:54
→ひろぶぅ様
ウチもヘディングしてよく壁に突撃してます♪
3枚目の写真は相方にセロハンテープで
逃げ口ふさがれてたりして・・・(虐待決定!)
セーラちゃんは真空パックになっちゃダメよ♪

→にこまる★ママ様
リンク貼っておきました♪
お、人見知ラー仲間ですね♪
親しくない人と強制的に社交辞令で親しくしなきゃいけない状況が苦手です・・・( ̄д ̄;ウヘェ・・・
ちなみにねこのきもち袋、下半身は入れてません(^^;

→さな様
知らなかったんですが介護福祉士さんっていろんな分野があるようですね〜。実際に関わってみないとわからない事だらけですね★
ロールプレートかディスカッションは良いんですけど、相互の人間関係構築の為に仲良くなりましょうっていうのが嫌。仲良くって・・・ねぇ( ̄▽ ̄;;
いつもと違ったストレスを煌を餌食に解消してます♪
まきまき
2008/02/21 21:49
→うにん様
空気穴まであけてるのに放置プレイ(* ̄m ̄)プッ?
良いですね、基本Sなヒトは感性が近くて好きです♪
手提げ部分で首吊っちゃうじゃないかとも
ドキドキしませんか?
人間相手だったら間違いなく放置プレイです♪

→Emi様
まだまだ序の口、先は長いですよ〜(泣)
ブサカワイイ・・・ブームなんですか?
パンスト・・・いやぁ〜っ((((((ノ゚听)ノ!!
想像しただけで笑えます!癒されます!!
今度試してみよう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♪
まきまき
2008/02/21 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
袋詰め♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる