東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体測定☆

<<   作成日時 : 2008/02/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日々メタボ疑惑がついてまわる煌嬢
引き出しからメジャーが出てきたので
今日は煌の身体測定をしてみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ♪

画像

またもや寝込みゾーンで襲われた煌嬢
確かに年頃の乙女に抜き打ちで身体測定は失礼だったかしら・・・(* ̄m ̄)プッ

画像

測定結果はコチラ
首周り         19cm
ウェスト        37.5cm
尻尾付け根まわり  6.5cm


画像

ウェストなのかバストなのかイマイチわからない・・・(* ̄m ̄)プッ
しかも基準もないのでメタボかどうかもわからない・・・。
是非皆ニャンも測ってみてくださいマセ

※お知らせ※
今更ながらやっとコメント任意URLの入れ方がわかりました!!
今までリンク入れられなかったウェブリブログ外の皆様、
申し訳アリマセンでした☆m(_ _)m
これからはジャンジャンURL入れて下さいマセ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ♪
URLが入っている!
ジャンジャンいれましょう♪(笑)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1番だー!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

こうやって、にゃんこのスリーサイズって測ったことないですね(*≧m≦*)
気にしているのは体重ばかりだったから!
でも、これは良い案です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちのレディもやってみよう♪

煌ちゃん、少々おかんむりな感じも可愛いですね(=^. .^=)ミャー
さな
2008/02/19 00:08
メジャー巻くと噛まれますよね〜^^;
この辺はわんこもにゃんこも変わらない反応なのね。
他のにゃんこのサイズはサイズは判らないけど(飼っていた時も測った事はなかったので^^;)でも煌嬢はごくごく標準の体型な気がしますよ^^
うにん
URL
2008/02/19 00:20
じゃ、早速URL入れてみよっと♪
それ、ぜひ比較してみたいのですがぁ・・・
メジャー見ただけで目の色変わる子達なので
かなりの難関・・・
手が傷だらけになるのを覚悟の上でチャレンジ
してみますわ!
あ、首周りは多分同じくらいよ!20センチ位だったわ!
Emi
URL
2008/02/19 00:26
女の子なんだから、スリーサイズはヒ・ミ・ツ!でしょう。
しかも猫だから紐っぽいものには反応しちゃうし(笑)
ウチのニコに七五三の着物を注文したときにスリーサイズを測ったんですが、規定のLサイズよりウエストだけはみだし気味でしたよ(爆)
にこまる★ママ
URL
2008/02/19 01:25
あの、首回り計りましたら、24センチもあったんですが?
野太い首ですよね・・・。胴体はどこをどう測ったもんだかと思いつつ、とりあえずここいらでと回してみたら42センチ。
シッポ回りを・・・と思ったら、タラに怒られました。たまたま金属製のメジャーが机の上にあったんでそれつかってシャラシャラシャラと伸ばしたのがすごくお気にさわった様子です。
サエコポン
2008/02/19 17:32
去年からうちもメジャーで遊びたいのかわしながら
ウエスト?胴回り?測ってます。
煌ちゃん細い!うちのは
プラス何10pか(^_^; アハハ…
ひろぶぅ
2008/02/19 17:43
→さな様
URLの入れ方探しててメール機能を発見したのです(^^;
やっと皆様にURL入れてもらう事が出来ました♪
思いつきでメジャー手に取りましたが
新たな公式お猫様サイズ比較になったら面白いかも〜♪
私信:明日からいよいよ小規模講習に入ります!

→うにん様
あれ〜、お犬様も嫌がるんですか?
人間のすることにはおとなしく従順なイメージがあるので・・・またしてもお犬道は奥が深いですね!
煌はやっぱり何だかんだ言ってまだ成長過程なのかも・・・。今度帰省したときに実家ニャンズも測ってみます♪

→Emi様
寝込みを襲っても気付かれたらカプられました(^^;
首周り測るつもりが何度猿グツワになったことか(泣)
そもそもどこからどこまでがバストでウェスト?
乳首ヒップ周辺まで付いてますがにゃ〜(笑)
まきまき
2008/02/19 22:55
→にこまる★ママ様
し、しまった( ̄□ ̄;乙女のサイズを大公開しちゃった(笑)
ぴゅるるる〜っと自動で終われる様に大興奮でした♪
次回夏の企画で新しい公式規格化いかがでしょうか〜(笑)?
ニコちゃんの七五三衣装、見てみたいですぅ(〃∇〃)ドキドキ♪

→サエコポン様
金属製メジャー・・・ぺコンペコンなるやつですか?
間取り測ったりするのに使う建築用のやつですか?
・・・それはタラ様じゃなく至って平穏な仔でもお気に障るのでは・・・( ̄▽ ̄;;
煌を伸ばしてヘソあたりを測ったら35.5cmと縮みました(笑)
42cm・・・メジャーでワッカ作ってみましたが、首は野太めでも意外とタラちゃんってスリムじゃないですか?

→ひろぶぅ様
メジャーの締め付け具合で、あやうくウゲッとなりそうなくらいキュウキュウで測ったので・・・(^^;
乙女のサイズを聞いちゃいけないけど・・・プラス何10cm、気になりますっо(ж>▽<)yキャッ☆
まきまき
2008/02/19 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身体測定☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる