東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開♪

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様お騒がせしてスイマセンでした☆m(_ _)m
朝イチでsonyに電話して無事復活、さすがsony良い対応でした
私が使っているのはvaioのデスクトップ型パソコンなんですが
突然画面が落ちてしまい、強制終了も出来なくなったのに電源は付いたままに。
結局バッテリー落としての強制終了で再起動後復活したんですが
フリーズの一種だったと考えられるとの事。
あ〜、ビックリしたぁ( ̄▽ ̄)=3
データもお陰さまで全て無事でした
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました

画像

で、今更ながらこのBlog『東海道中猫栗毛』なのに
全然旅しないことに気がつきました( ̄ー ̄)フフフ
・・・ということで、突然ですが煌コ旅に出ることにしました

画像

・・・嘘デス、相方が(笑)
今日から実業団バスケの全国大会で相方一人で名古屋へ
別にトイレ掃除もせずご飯もくれず腕枕もしない相方がいなくっても
煌嬢我関せず・・・(* ̄m ̄)プッ

画像

母に至っては、あんなに旅行好きだったのに今やすっかり煌依存症
トイレ掃除したりご飯あげたり腕枕もしないといけないので極力引き篭もっていたい
バレンタインチョコのかわりにチリメン山椒をねだるようなオッサンだけど
でもね、パパちんがいないと部屋と布団の体感温度がだいぶ下がるのよ
・・・って、相方暖房器具かいな( ̄▽ ̄;

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、無事に復旧して良かったですね!
私のPCもそろそろオンボロになってきたので
データー飛んだら・・・
バックアップしなくちゃな・・・
そうそう、旦那が居なくなっても残念ながら
探してはくれないのよね〜(≧m≦)
母が居なくなると探すらしいけど♪
チョコよりもちりめん山椒・・・全く
関連性がワカランけど味の好みは似てるかも・・・
お気をつけていってらっしゃ〜い!
Emi
2008/02/15 02:30
PC復帰よかったですね
データも無事とは何より!(◎^0^◎)!
引きこもりになるのはわかります
出かけても気になるし。
そういえば私もセーラと暮らすようになってから
旅行なんていったことも、それでもほいほい(o‥o)/
相方さん気をつけて行ってらっしゃい〜
ひろぶぅ
2008/02/15 21:52
PC復旧して何よりです^^
でも脅すわけじゃないですが、その状態が始まったらこまめにバックアップ取ることをお勧めしますよ^^;
ウチもふらり高速途中下車の旅(要は車で当てもなくドライブ、車中泊付き)が好きでしたが、ウチの仔が来てからは一度もいってないです^^;
相方さんバスケされてるんですね。頑張ってきて欲しいですねぇw
うにん
2008/02/15 23:09
→Emi様
お、とーちゃんさんもオヤジ趣味ですか(笑)?
煌は母と留守番お布団広くてルンルンです♪
留守中携帯電話で話させても反応なし・・・(^^;
母がしゃべると探すらしいデス(相方談)
・・・我が仔ながら可愛ええのぅ(〃∇〃)♪

→ひろぶぅ様
実家ニャンズは多頭飼いなので放っておいても
遊んでいるだろうと良心の呵責が少ないのですが
さすがにベロベロに甘やかした一人っ子だと心配。
最近では近所の立ち寄り温泉・スーパー銭湯(笑)で
全然満足している安上がりなオンナになりました♪

→うにん様
写真だけでもCDに落とそうと思いました(^^;
やっぱり外付けバックアップ用に買ったほうが
良いのか本気で悩んでいます・・・う〜ん。
夜斗くん高速途中下車の旅できそうじゃないですか?
長距離はまだ無理なのかな〜?
お犬様は一緒にいろいろお出かけできて
それはそれで楽しそうですよね〜♪
まきまき
2008/02/16 00:50
復活おめでと〜(*^^*)
写真だけは、こまめに焼く癖を付けると良いですよ♪
私はVAIOの突然のクラッシュで、soraくんの写真を
大量に無くしてまったのよぉぉぉ(*T0T*)

私もまりあが一匹になってから旅行には行けず・・・
今は老猫で、目が離せないし〜
ちょっとお出かけしてもsoraが心配になったり・・・
重症だわね^^;

ちりめん山椒〜美味しいよねー^m^
megmeg
2008/02/16 15:32
→megmeg様
ひぃ!VAIO危険ですねっ!
私もチョコがいる時はこまめに実家帰ったり
留守番しに行きましたが・・・今やさっぱり(^^;
逆に煌がいるので家を空けられなくなりました♪
若いネコは2・3日留守にしても平気なんですけど
人間の方が依存してるので・・・やっぱ重症です(^^;♪
まきまき
2008/02/16 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる