東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン落ちた!!

<<   作成日時 : 2008/02/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日携帯からアップです。
帰宅後パソコンのスリープ解除したら…
まるでテレビの電源落としたように
画面だけが消えちゃいました( ̄Д ̄;)!!
主電源マークは入ってるのに強制終了信号も一切受け付けません…。
まさか暴走っ( ̄Д ̄;)!!

…なんてボケてる場合じゃなく何故?!
とりあえず復旧するまで訪問もupも出来ません。
充電落とし待ちですが無事復旧してくれると良いのですが…(願)
復旧までしばしお待ち下さいませ☆

画像

その後無事復旧致しました。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました☆m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、まさか・・・暴走!?
ってバカな事言ってる場合じゃな〜い!!!
無事の復帰をお祈りしております・・・
Emi
2008/02/13 23:40
大変だぁ!
無事の復旧、早く出来ますように。
フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー
ひろぶぅ
2008/02/14 20:35
あわわ〜(*T0T*)
この冬はPCの故障が多いのかな?
アチコチで故障を聞きます。。。
HDが無事だといいですね!
早く直ります様に☆
megmeg
2008/02/14 22:43
皆様お騒がせしてスイマセンでした☆m(_ _)m
心配してくださって本当にありがとうございました☆

→Emi様
再起動・・・ありえないわっ!!
・・・ってありえないと困るぅ〜(笑)
さすがEmi様♪わかって下さると思ってましたぁ♪

→ひろぶぅ様
sonyサービスセンターのお兄様(?)に
親切に教えていただき無事復活しましたぁ♪
ああいう電話相談って専門用語が多くって・・・(悩)
営業時間開始同時にかけました(笑)

→megmeg様
去年夏に新しく購入したばかりなのに
突然落ちたのでウィルスかと本気で焦りました!
以前ワームにかかったけど、あれ最悪ですよ〜!!
HDも特に問題なく復旧できて良かったです♪
まきまき
2008/02/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン落ちた!! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる