東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 回顧録・・・

<<   作成日時 : 2008/02/12 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネタの少ないこんな日は・・・ちょっと昔を懐かしんでみよう(笑)

煌にとって我が家のベット下の隙間は完全非武装(?)安全地帯である。
お猫入り当初はココに引き篭もって、ご飯さえも食べてくれなかった。
トイレしないで3日程飲まず食わずで引き篭もっていたから心底心配したものです。

画像

おもちゃで誘い出そうとしても、手だけだしてビクビク&チョイチョイ
3日くらい経つとトイレに出てきてくれるようにはなったけど
寝るときは必ず引き篭もり、初めて寝姿を見せてくれるまでに1ヶ月ほどかかりました。

画像

以前もBlogでUPしましたが、当初はこんな感じ〜
拉致られた猜疑心に満ち満ちた感じがまた萌えるアホ飼い主(〃∇〃)

画像

我が家入りして1ヵ月後のこの姿を見て、大きくなったなぁ・・・と思っていたけれど
あれから7ヵ月半・・・

画像

・・・甘かった
顔の骨格変わっとるやんけっ( ̄□ ̄;!!!!
未だに遊んで興奮すると、安全地帯に逃げ込んでコチラの様子をチラ見偵察
・・・問題はデカケツがつかえてすんなり隙間に入れず
無理やりねじ込まないと入れない・・・
猫のヒゲって自分の通り抜け幅をわかるようにするものじゃなかったかしら?
・・・役にたってないじゃん( ̄▽ ̄;

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
隙間を見ると成長が良く分かる・・・^^;
そうそう!うちもヤツラが来て1ヶ月はありとあらゆる
10センチ程度の隙間を入られないように封鎖しましたよ!
手の届かない所に入られて粗相されたらヤバかったので。
猫のヒゲは通り抜けられる横幅に対して役立つのであって
入れる高さをチェックするには役に立たないって事・・・?
いやね、うちのお嬢サマも無理矢理ギュウギュウしてるから・・・
煌ちゃん、そこから母の手を借りなくては出られなくなる事だけは・・・!
Emi
2008/02/13 00:47
煌嬢、本当に成長したねぇ…体がw
それでも秘密基地的な快適ベッド下空間は
今も煌嬢のお気に入りなのね^^
うにん
2008/02/13 15:22
(=^‥^=)ゞ−☆同じだ!
うちも引っ越した時はベッドの下に逃げ込んで
出てくるのはご飯とトイレでした。
髭の定説はうちは全然
顔がよくてもお腹がひっかかってます((*≧m≦)ププッ
ひろぶぅ
2008/02/13 17:12
→Emi様
眉毛(?)が縦幅だと思ってました。
・・・よく考えたら違うのか( ̄□ ̄;!?
確かに粗相が心配で、ベッドのスノコはずして
大掃除&大捜索しましたよ〜(笑)
そしたらおもちゃがいっぱいストックされてた(笑)
懐かしいなぁ〜♪

→うにん様
成長しました♪・・・体が(^^;
狂い走りした後秘密基地に走り込んで潜伏してます(笑)
でも隠れちゃうと遊べなくてつまんないんですよね〜
息が上がらないと痩せないのに、またしてもズル休み♪

→ひろぶぅ様
やっぱりベッドの下は万国共通安全地帯なんですね♪
お腹とお尻がつっかえてるのに強行突破・・・。
手足が短いのでもがき苦しんでいるように見えます。
ネコってこんな動物でしたかしら( ̄▽ ̄;ホホホ?
もっとスマートだった気が・・・(悩)
まきまき
2008/02/13 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
回顧録・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる