東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤドカリ☆ニャコム

<<   作成日時 : 2008/01/07 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お布団から出るのが辛い季節本格到来・・・。
コタツがいよいよ壊れたので、煌にとっても厳しい越冬
ニャコムにもいつもの切れがないようです。

画像

気合だけは十分のようなので、早速働きっぷりを見せてもらいましょ〜

画像


画像


画像

横着すんにゃって ヽ(`▽´)ノコラーッ!!

※今日から新しい職場で、新境地に立つ予定が、
 いきなりノロウィルスばりの腹痛に見舞われ・・・。
 本日ストック記事です。
 体調不良につき、訪問&Re遅くなりますが、ご了承下さいマセ☆m(_ _)m


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう。
今年もよろしく♪

ノロにやられたって?
大丈夫??
ポカリスウェット飲んで、
水分補給を忘れずに!!

煌ちゃんの素敵はお家は温かそう(^^)
どうしてニャンズは箱が好きなんだろう?なぞだ。
すずかママ
2008/01/07 23:34
だ、大丈夫ですか!?
ノロ張りぢゃなくて、ホントにノロかもしれないから早めに病院に行ってね;;
お大事に〜。

この寒い時にこたつが壊れちゃうなんて…煌ちゃん、箱から出てこなくなっちゃうんじゃ?w
机が痛んでないのなら、ヒーターの部分だけホームセンターで安く売っているので早めに入手してくださいまし。
うにん
2008/01/08 00:22
そうそう早めにお医者さんに行って
休養とってくださいね
無理しませんように。

ちょこっと出てる手が可愛くって
煌ちゃんクリクリお目目で
チェックよ〜しw(0^__^0)w
ひろぶぅ
2008/01/08 20:36
今年もよろしくおねがいいたします・・・って大丈夫ですかーー。
無理はいけませんよ、煌ちゃまに「にゃんこナース」になってもらってゆっくり休んでくださいね。
ジャム&おかーたま
2008/01/08 20:57
皆様ご心配おかけしました☆m(_ _)m
どうやらノロではなかったようですが、
まだまだ小康状態☆
職場変わるとすぐ風邪ひくヘタレ母です・・・(^^;

→すずかママ様
あけおめ〜☆ことよろ〜
とりあえずウィダーインゼリーがぶ飲みしてます(^^;
スズちゃん、良い笑顔が出来るようになったね♪
猫も子供も成長が早いなぁ(←一緒にすんな(^^;?)
お家・・・素敵か?本当に素敵かっ(笑)?!
でも本ニャンは気に入ってるようなので全然OK〜♪

→うにん様
フラフラしながら患者に薬渡してました〜♪
なんといきなり有名芸能人が来たんですよ、びっくり!
ヒーターの部分だけ売ってるんですか?
間違いなくヒューズ関係の故障かと思われます。
急遽実家から10年前のホットカーペット出動です。
煌の為なら電気代もエ〜ンヤコラ♪
まきまき
2008/01/08 23:07
皆様ご心配おかけしました☆m(_ _)m
どうやらノロではなかったようですが、
まだまだ小康状態☆
職場変わるとすぐ風邪ひくヘタレ母です・・・(^^;

→ひろぶぅ様
近所に医者がいるのに医者にかかれない私達・・・(^^;
休めるときは元気で、休めないときは具合悪くなる・・・。
そんなモンですよね、厄年だし・・・(^^;
三つ指立ててる煌嬢☆最近出入りが苦しそうです(笑)

→ジャム&おかーたま様
にゃんこナース!にゃんこ先生ですね(笑)!!
看てもらった後は傷跡が何故か増えてるという♪
精神的には癒されても肉体的には絶対癒されない
にゃんこホスピタルへの受診料支払は是非マタタビで☆
まきまき
2008/01/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤドカリ☆ニャコム 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる