東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS リサイクル猫

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

年末に仕事が入り、明日から無職返上の母です・・・。
今日でとうとう楽しかった連休が終わってしまう・・・。
さようなら素晴らしき連休☆こんにちは世知辛い日常現実・・・。
イヤ〜!!!
カムバック☆祝日〜((((((ノ゚听)ノ!!!


そんな幸せだった連休中、連日丸々と肥えていく煌嬢の近況を報告しておりますが・・・。
先日何を思ったか、突然思い出したように奇怪な行動にでた煌嬢( ̄□ ̄;)Oh!!

画像

何を思い出したのか、約倍近くになった体でゴミ箱に嵌りました・・・( ̄▽ ̄;
前回に比べ、全く余裕のないゴミ箱ちゃん

画像

本ニャンもかなり窮屈そうなご様子・・・。

画像

出来の悪い(?)子ほど可愛いと申しますが・・・。
・・・今年もやっぱり手間がかかる仔のようです

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も『休日カムバ〜ック!!!』って叫びながら
お仕事して(してないだろ!?)ます。
お正月中にまきまきさんのサイト覗いたんですが・・・
!!!ステキなご容姿に納得のご職業!素晴らしい〜♪
やっぱり人間はまっとうに働いて稼がなくてはダメですね(´;ω;`)

煌ちゃん、前回と比べると格段に余裕が・・・(^^;
で、でも手が掛かる子ほど可愛いのはホントだよね♪
Emi
2008/01/07 15:40
思わず前の哲学してる
煌ちゃん見にいっちゃいました。
こうやって毎日見てると気がつかないけど
大きくなりましたね、元気が何より。
やっぱり猫は手がかからないと
猫じゃない?(≧m≦)ぷっ!
ひろぶぅ
2008/01/07 20:44
→Emi様
ステキな容姿?納得のご職業?!
しがない月雇いヤクザ医師ですわ〜、医師じゃないケド。
時は金也・・・が全うな職業かは疑問ですが(^^;
早く煌とヌクヌク隠居生活したいですワ〜♪
日に日に肥えてく煌嬢を見守って下さいマセ☆

→ひろぶぅ様
本当に、ゴミ箱余裕ナシになってます(^^;
昔々の写真見るとまるで別ネコのようなシャープな面影。
でもママぷりんちゃんもまん丸だし・・・遺伝?
帰宅後最初の仕事は、留守中煌が散らかしたお片づけ。
う〜ん、至福♪♪♪使役されてます♪♪♪
まきまき
2008/01/08 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リサイクル猫 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる