東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS LPG☆ボスキャラへの道のり

<<   作成日時 : 2008/01/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年末年始の不摂生で運動不足ぎみの煌嬢
今日は初めてリアル母が遊びに来てくれて、興奮冷めやらぬ煌嬢
今夜もぺそぺそBlog作成していると、本棚の影からお誘いに来てくれました。

画像

階下の住人さんには心底迷惑かけてると思われる大運動会の始まりです
とりあえず手始めに狭い我が家をグルグル煌と追いかけっこ。

画像

ヘタレな飼い主に似て、すぐバテるのでプロレスゴッコに移行
・・・するも何故か初めからおケツ向けて、すでに敗北モード

画像

その後すぐに降参モードでダウンしちゃうので、プロレスあっという間に終了〜
常々尻尾ボンバーの割りに、お耳が完敗モードの弱虫ちゃんです
母に勝利する日は果てしなく遠い・・・。

動画で実況中継できるとわかりやすいんですけど・・・。
充電10分しか持たなくなってきたダメデジカメですが、お見せできるように頑張ります

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん、お正月太り解消出来たかしら〜?
やる気マンマンなお顔とシッポの割にはリタイアするのが
早いような気がしちゃうけど〜?(^^;
↓お正月はいっぱい合体出来たのね〜!いいな〜♪
(知らない人が聞いたらエライ誤解をされそうなコメント)
私は久々に中村主水にキュキュキュイ〜ンと
お世話になってました♪
Emi
2008/01/06 14:04
煌ちゃん尻尾がボンバーになって
やる気満々、お目目まん丸だけど
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ドテですか
でもそれって甘えたいのかな(。・・。)?
ひろぶぅ
2008/01/06 21:22
→Emi様
煌はお正月限定レベルを超えたので
ダイエットカリカリ混入キトンご飯になっちゃいました!
ヘタレっぷりは、明日から早起きしようとして
毎日昼までダラ寝し続けていた母譲りです♪
Emiさんは主水派なんですね☆
私は合体できずに結局新年負け越してます・・・。
明日からは真面目にお仕事行ってきますわ〜♪

→ひろぶぅ様
甘え・・・というより絶対服従降参だと思われます(^^;
遊んでるにもかかわらず、お尻見せつつ離れていきます。
結構笑えますよ〜、ビデオ撮れると良いんですが。
柔道の受け身っぷりな倒れ方は、まさにドデチン!!
まきまき
2008/01/06 22:38
尻尾、太っ@@
本当にやる気充分なのに、スタミナが続かないの?w
デジカメの電池とどっちがスタミナあるんでしょう?ww
うにん
2008/01/06 23:34
→うにん様
デジカメ充電vs煌スタミナ・・・。
良い勝負ですww
デジカメ買わなきゃデス。
煌はスタミナ不足というより根性不足???
でもボンバー尻尾が可愛いので何でもOK♪
まきまき
2008/01/07 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
LPG☆ボスキャラへの道のり 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる