東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ネズミーランド☆

<<   作成日時 : 2008/01/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はネズミ年
正月早々、相方が創聖合体(←わかる人にはわかるハズ)でガッポリ儲けたので
昨日からお正月満喫豪遊している煌除く、煌一家です

画像

正月早々留守番オンパレードで、大仏体系に磨きをかける煌嬢
食っちゃ寝〜♪食っちゃ寝〜♪でどんどん肥えていきます。

画像

そんな煌を放置プレーして、昨日は思い立ったのでネズミーランドに行って来ました
別にネズミー好きではないのですが、時々突然行きます。
で、昨日は開園時以来のseaの方へ行きましたが、思いのほか楽しめちゃいました
相方が初・身長制限(195cm以上の方お断り・相方身長197cm)のある乗り物に遭遇するも、
無事規制の網を潜り抜け・・・。
絶叫系満喫☆花火満喫☆お土産満喫☆
・・・でも相変わらずショーは全く見ない我が家・・・

画像

そういや入園前の受付で、猫のお預かりもやってましたが・・・。
ネズミーランドに猫を連れてくる人がいるんかいな???



※お正月に伴い訪問&Re遅くなりますが、ご了承下さいマセ☆m(_ _)m

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜!犬ならまだわかるけど
猫連れてくる人がいるんでしょうか?
でもあるって事はいるんですよね。
ニャんだほ〜♪の可愛い煌ちゃん
お留守番ご苦労様です。
ひろぶぅ
2008/01/05 21:38
→ひろぶぅ様
猫の場合ケンカとかより逃亡の
危険性の方が心配ですよね(^^;
最近留守番ばかりで煌のストレスUP中☆
明日は連休最後の休日なので
ゆっくり煌☆サービスに勤めます〜♪
まきまき
2008/01/05 22:50
ひゃ、ひゃくきゅうじゅうななセンチ〜!!
日本人ですよね?日本の家屋では鴨居にぶつかるサイズですよ。布団から足が出てしまうサイズですよ。バスケットの選手だったとか?
サエコポン
2008/01/06 23:39
→サエコポン様
喰いつきどころがそことは、さすがサエコポン様☆
戸籍上日本人ですが、怪しいところです(^^;
駅中やら普段考えられないところで、よく頭ぶつけてます。
布団からはみ出るのはもちろん、いろいろ不自由してます。
ちなみにお察しのとおり現役実業団バスケ選手ですよ〜♪
まきまき
2008/01/07 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ネズミーランド☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる