東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS くのいち(?)煌嬢

<<   作成日時 : 2008/01/29 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

段々重くなる体をドスドスさせながら、
相変わらずノロマ・・・のんびりマイペースで遊ぶ煌嬢

画像

今日もタンスの縁から何かにロックオン中
ちなみに関係ないけど、一緒に写っている猫マットは『ねこのきもち』の付録です

画像

えっと・・・( ̄▽ ̄;
本ニャンはきっと隠れてるつもりなんでしょうが・・・丸見えですからっ!!

画像

くのいち☆失格ぅ、残念っ(* ̄m ̄)プッ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子はやっぱりお顔が小さいから写真を見る限り
うちのまめよりはまだまだ大丈夫!って気がするんですが・・・
脱ぐとスゴイタイプ?(笑)
丸見えで獲物を狙っても逃げられちゃうわよ〜!(≧m≦)
そんな姿が愛らしくて可愛いけどね♪
ネズミさんとスズメさんは捕れない事確定かな?
Emi
2008/01/30 00:06
猫って本人はしっかり隠れているつもりなんでしょうが
実は丸見えって事が多いですよね〜w
でも手足を隠して必死に細くなっている煌嬢、
凄く可愛い(〃▽〃)♪
うにん
2008/01/30 08:45
→Emi様
脱ぐと凄いかもしれません・・・脂が( ̄□ ̄;)!!
筋肉固太りタイプではなく、間違いなく脂ブヨブヨ♪
チョコは若かりし日々、蛇と戦ったり
近所で飼ってた鳥を獲ってきたりしましたが・・・。
絶対煌は狩りの出来ないタイプだと思います(泣)

→うにん様
そうなんですよね〜(笑)
本ニャンは必死で小さくなってるんですけど
バレバレですから、残念〜っ( ̄▽ ̄;)!!
でも必死に、隠れてるつもりになって
お尻プリプリしてる姿が激萌えなんです(〃∇〃)♪
まきまき
2008/01/30 20:37
いや〜ん、あのお尻プリプリは可愛いですよ〜
たまんないですぅ♪
煌ちゃんの気持ちはわかるけど
目いっぱい見えてるし(*'ω'*)ぅん
ひろぶぅ
2008/01/30 21:19
→ひろぶぅ様
手足引っ込めて小さくなってる様は
まさにツチノコ・・・UMAですわ( ̄▽ ̄;
せめて電気ストーブの裏とか、もうちょっと
隠れられるところにすれば良かったのに・・・
手足隠して体丸見えですわ(* ̄m ̄)プッ
まきまき
2008/01/30 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
くのいち(?)煌嬢 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる