東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の三つ巴☆

<<   作成日時 : 2008/01/28 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

休みの日は昼頃起き出してグダグダ過ごす煌一家
昼食をとった後は眠くなるので、本能に任せてお昼寝タイムのダメダメ一家です(* ̄m ̄)プッ
今日もホカペの上で、ストーブ傍らにヌクヌクお昼寝

画像

一緒に眠る時は専ら『枕使いタイプ』な煌嬢
最近夜寝るときも必ず母の腕枕をして寝る可愛い仔です(〃∇〃)萌え

画像

ちなみに、ちょっと退いた写真がコチラ
見事な堕落ップリが見て取れる写真ですね( ´艸`)ホホホホホホ
煌を中心に、相方と母の腕が取り巻き三つ巴状態。

画像

もちろんココでも萌え手は健在です
普段家にいないので、家族サービス中(←どっちが?)
平和な煌家の休日昼下がりでした

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆったり〜♪まったり〜♪
そばにいてくれるだけでとっても
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆しあわせ★:";.゚*o+:.
煌ちゃんもしあわせ〜☆
ひろぶぅ
2008/01/28 21:20
煌ちゃんも、すっかり睡眠導入猫だね〜
猫の寝顔って、どうしてこうも睡眠をそそるのかしら♪
一緒に居るだけで、ほーんと幸せよねん(*^^*)

遅ればせながら、リンクさせてくださいなぁ〜♪


megmeg
2008/01/28 22:17
→ひろぶぅ様
そう、何もしないをする事がしあわせ〜☆
触れ合ってるだけでしあわせ〜★
そこにいるだけでしあわせ〜☆
そんな毎日こそがしあわせ★

→megmeg様
煌が切れてると眠れませんっ!
これってもはや中毒でしょうか(笑)
煌がど真ん中で人間端っこに追いやられてもしあわせ〜♪
リンク大歓迎です♪是非よろしくお願い致します♪
コチラでも次回更新時リンクさせていただきます。
まりちゃんのピンクのお部屋・・・萌え〜(〃∇〃)萌え〜♪
まきまき
2008/01/28 23:25
煌嬢を中心に腕川の字になってるぅ^^
煌嬢にとっても、まきまきさんパパさんにとっても本当に心や休まるビバ休日な1日だったんですねぇ。
うにん
2008/01/29 09:50
猫がいるしあわせ〜♪
そうなのよ、一緒に寝てると「起こすのかわいそうだから」なんつって寝坊したり(もちろん休みの日にですよ)腕がしびれようが、腰がいたかろうが、猫のためなら寝返りもうたない。←それゆえ、布団では圧倒的におかーたまが猫ズの人気を独占(笑)あ、ミィナは私の腕マクラで寝るんですが、チャー坊、ズンズンと布団の奥まで入って、私の「おマタ」で丸くなって寝るので私、最近ガニマタかも・・・・(爆)
ジャム&おかーたま
2008/01/29 18:47
→うにん様
何の予定もない休日は大概煌中心にトグロ巻いてます♪
だから最近皆でメタボ傾向なのかも・・・( ̄□ ̄;)!!
フローリングなので体痛くなりますけどね☆

→ジャム&おかーたま様
そう、猫が布団に入ってきた時点で固まります(笑)
最近肩こりが酷いのは、きっと煌のせいだと思われます♪
チョコはお股タイプでしたけど、あれはあれで動けない(^^;
でもお股じんわり暖かいのも幸せなんですよね〜♪
見てるだけで眠くなり添い寝できる幸せ☆ビバビバ
まきまき
2008/01/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の三つ巴☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる