東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉挟み〜後編

<<   作成日時 : 2008/01/27 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

だから拷問器具がどうしたって話の続きです(←違う)。
最近はむっとスキンシップした後、そのままフリーズする煌嬢。
良い仔ちゃんだから、そのまま咬み続けるか止めるか悩んでいるのかと思いきや・・・。

画像

悩んでいるわけではなく、徐々に力を入れて咬み沈んでいく煌嬢((((((ノ゚听)ノギェ〜ッ!!
これが拷問器具の『親指締め』に似ている万力の原理です。
煌の顎の疲れvs人間の痛覚の限界との戦いですっ

画像

お上品に咬んでる口元隠しても、徐々に咬み沈んでいく煌嬢
痛い・・・悶絶するくらい痛い・・・

画像

もちろん爪を隠してそっと触れられた手は健在です
しかも両手攻撃・・・。
振り払えない・・・この萌え手を振り払う事はできませんっ(←親大バカ
萌え悶絶する母を尻目に、どんどん咬み沈んでいく煌嬢(〃∇〃)ギャフン
最近これは獲物をメロメロにして逃げられなくするために、
そっと爪を隠した萌え手を置いているのではないか・・・という気さえしてきた母です。
獲物もてあそびの悪女タイプか?
オンナは怖いですね〜ヾ(。`Д´。)ノピャーッ!!

こうして今日も煌嬢の拷問に悶えながら苦しめられている母なのでした
(注:母は断じてMではありませんΨ(`∀´)Ψウケケッ♪)


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
うちの猫によ〜く似てるんで思わず見入ってしまいました。
う〜ん、私も噛まれたい〜!!!
猫の飼い主って基本Mですかね???

masa
2008/01/27 17:21
うん、d(´・∀・`)モチッッ!
そのピタット添えられた肉球
萌え手を振り払う事なんて出来ません
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
ひろぶぅ
2008/01/27 21:34
→masa様
初めまして☆
今日からBlog始められたんですね、めでたいっ!
お犬様とお猫様の憧れのコラボ♪
どうぞ今後ともよろしくお願い致します♪
ちなみに猫相手だとどこまでもMになれますが
基本人間に対しては・・・(〃ー〃)ニヤリ♪

→ひろぶぅ様
ですよね〜♪
痛みこらえてでも添えられていたい・・・(喜)
でもたぶん罠です・・・絶対罠だと思います☆
罠だとわかっていても・・・ああ、無情(笑)
まきまき
2008/01/28 00:14
煌嬢は悪女タイプなのかぁww
あぁ、私も弄ばれたいかも^^!
うにん
2008/01/28 13:44
イヤイヤ、120%ドMですって!(笑)
で、煌様はやはりSですか・・・女王様ですものね!(≧m≦)
でも、「ギャー!」って振り払うほど強噛みしない
煌様ってテクニシャンですなぁ〜^^;
今度我が家にも実技指導に来て頂けません?
Emi
2008/01/28 16:50
→うにん様
間違っても聖女ではありませんねΨ(`▽´)Ψウヒョヒョ♪
悪女・仔悪魔そんな褒め言葉が似合う
オトナのレディになって欲しいモノです♪

→Emi様
嘘っ( ̄□ ̄;)!!
絶対Sだと思ってましたのに・・・。
でもBlogって本人反映するって言いますし(^^;
『ギャー!』って振り払うほどの強咬みする
まめふく兄弟に是非我慢大会チャレンジしたいものです♪
(違う?)
まきまき
2008/01/28 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉挟み〜後編 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる