東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタイム☆

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お風呂大好き煌嬢
今日もニンゲンの入浴前後のバスルームで一匹お楽しみ中

画像

今日は使用後のお風呂でお楽しみ中
ちゃんとお湯が抜けきるまで、中には入らずニャコム警戒中☆(b^-゜)グッジョブ!

画像

流し忘れの泡は湯垢の元☆ちゃんとニャコム警報発令です。

画像

そしてお楽しみのメインイベント☆シャワー舐め
たりたり〜っと出てくる滴が楽しいらしく、しょっちゅう舐めてます(垢舐めかっ?!)
ニンゲンがいる時は、たまに水遊びも満喫される煌嬢
資源を無駄使いする、地球に優しくない猫ですが
お楽しみ中の煌嬢動画はコチラでどうぞ


カメラ意識してか、今日はチョイチョイにキレがありませんが・・・。
この後、部屋を濡れた足跡だらけにすることはモチロン忘れておりませんでした

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん、シャワー怖くないんだ!
全然平気でチャイチャイしてるもんね〜。スゴイ!
うちのもお風呂の床やら蛇口やらの水飲むのは
大好きです・・・垢付きはコクがあるのか!?
くれぐれも浴槽に落ちて室内水浸しにはしないでね♪
Emi
2008/01/24 23:48
→Emi様
年末落ちて水浸しにしてくれたなぁ・・・(遠い目)
シャワーで洗われるのは嫌いです☆
でも水遊びは好きなんですよね、
尻尾お湯入り浴槽によく垂らしてますし(^^;
やっぱり蛇口の水の隠し味は垢だったのかっΣ(゚д゚;)
まきまき
2008/01/25 00:37
猫って水遊びしないものだと思ってましたよ〜、最近まではw
煌嬢は本当に水遊び好きですよね〜^^
なんで実家にいた仔は代々水嫌いだったんだろう^^;
うにん
2008/01/25 15:08
自分で濡れるのは大丈夫だけど
シャンプーがダメっているのも不思議〜?
確か前は尻尾でお湯加減みてたような…
バスルームにも煌ちゃんの
玩具がいっぱいだぁ(≧∇≦)
ひろぶぅ
2008/01/25 20:42
ちょっと足もとが危なっかしいところがカワユイです。
でも、お風呂は危険がいっぱい。煌ちゃん、気をつけてね〜。
MMMinMcity
2008/01/26 01:35
→うにん様
代々水嫌いなのが正しいお猫様だと思います(^^;
こんなに水遊びする仔は私も初めてです☆
バスルームから出た後は必至に舐めてますけどね(笑)

→ひろぶぅ様
尻尾をたらすのは日常茶飯事ですよ〜♪
そして水浸しの尻尾で人間の顔を叩くのです、ピシッと♪
シャンプーは嫌がりますが、
ドライヤーも平気なので助かってます。
・・・本当に猫なんだろうか(悩)

→MMMinMcity様
あ、目ざといですね♪
実はショッチュウ足を踏み外しています(笑)
今日も下半身勢いあまって湯船に落ちて水浸し・・・。
人間が入ったらすぐお湯抜きしますが、
一匹にはしておけないですよ、ドジ仔なので(^^;
まきまき
2008/01/26 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスタイム☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる