東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間吸引機

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

タダ単に寒いのか、それともヒト恋しいのか・・・。
母がパソコンをやり始めると、決まって足元でおとなしく丸くなる煌嬢
しかも時々母の足を暖めてくれる天然湯たんぽになってくれる優れもの

画像

遊んでもらおうと待っているのか、遊んでくれないと諦めているのか。
その真意はわかりませんが、忠猫☆煌公っぽくて
ちょっと・・・いや、かなり可愛い(〃∇〃)ウキャッ♪
大概この油断している・・・寛いでいる隙に爪を切ったりするので、パソコンが捗りません

画像

おとなしいからと思って膝のうえに乗せると、たいていまた足元に逃亡するんですけど
機嫌が良いと(?)、おとなしく膝に乗せられていてくれます
ちなみに膝には乗り切らないので、
膝+右腕を占領される事になり、またまたパソコンが捗らない・・・。

画像

寝るときもそうなんですが、煌は抱かれると必ず片方の手でぴとっと母を触ります。
布団で寝るときは大概母の頬に猫パンチを食らわした状態で寝こけます。
肉球が触れてると安心するのかな?
腕の中でウニャウニャ寝言を言っちゃあ、伸びたり丸まったり・・・。
この時点で母の仕事(=Blog作成)は完全に中断されて、煌に骨抜き状態
こうして未だに猫に時間を吸い取られている母なのでした・・・(´д`lll)ア〜レ〜

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおっ!
1番だー\(^o^)/
パソコンにヤキモチ焼くかのようにまとわりついてくるのわかります!
煌ちゃんはお手手を必ずママさんにつけているなんて、甘えん坊なんですね(^_-)-☆
こーんな可愛い煌ちゃんがそばに来たらパソコン中断してしまうのわかりますね(*^_^*)
まきまきさんの手が凄く綺麗ね☆
白くて白魚のような…若さって良いですね(^−^)
さな
2008/01/22 22:55
そんな時間も至福の一時ですわよね♪
うちの先代も顔に肉球をムギュっと押し付けて寝る子でしたよ〜。
その仕草が可愛くてたまりませんよね(//▽//)
イッチャッテル顔の煌様もまた愛らしいですわよ♪
Emi
2008/01/23 01:09
→さな様
一番乗り☆ありがとうございますぅ♪
煌はかなりの甘ったれだと思われます。
寝る時もひっつきムシで、肩はこるけど至福・・・♪
ちなみに私の薬品荒れした手腕には無数の
リストカットばりの煌の咬み傷が絶え間なくあるので、
知らないヒトが見たら絶対
アブナイ人間だと思われること必至ですよ☆

→Emi様
肉球押し付け可愛いですよね〜♪
今まで実家ニャンズは寝るときは両親のところで
私のトコには気まぐれ以外には来てもらえなかったので・・・。
膝の上には相変わらず来ませんが
布団に入ってくるのが萌え萌えで、
出入りで睡眠不足でも全然OKですわ〜!!
ちなみにしょっちゅうイッチャッテますよ(^^;
まきまき
2008/01/23 01:32
肉球ピタットはたまりませんね♪ヽ(´▽`)/
もう目がトロリン煌ちゃんみたらしょうがないですよ。
うちも座ってるならゴロゴロしろって
結局は手が使えなくて
僕になるんですよねf(´−`;)ポリポリ
ひろぶぅ
2008/01/23 16:11
→ひろぶぅ様
ピタット肉球♪ピタット肉球♪ピタット肉球〜♪
最近CM替え歌(?)にハマっています(笑)
猫のトロリン♪な顔を見てると無条件に眠くなりますよね♪
休日は一日一緒に下僕な日々をゴロゴロしています☆
まきまき
2008/01/24 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間吸引機 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる