東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャパネット☆煌コ

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ニャ〜パネットニャパネット〜
夢のニャパネット、煌コ〜
本日ご紹介するアイテムはコチラ!!

画像

2年前に購入しておきながら、忘却の彼方にいたけど
ココ最近メディアで取り上げられるようになって思い出された後は
フル活用されて重宝している湯たんぽです

画像

この様に湯たんぽのカーブに沿って寝れば、背中のヌクヌクは必至です
しかも沸騰したお湯を入れるだけで、数時間は暖かさが保たれ経済的
お猫様からお犬様まで、安心してご利用いただけます

画像

今日はそんな快適湯たんぽに癒しの煌嬢を付けて・・・。

85兆7100億円程度!!
なんと85兆7100億円程度でのご提供です!!


※長時間肌身につけると低温火傷の原因となることがありますのでご注意下さい

ニャ〜パネットニャパネット〜
夢のニャパネット、煌コ〜

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まきまきさんのニャパネット上手いですね(^◇^)
煌ちゃんが紹介してくれるならこれは売れること間違いなしですね(^−^)
湯たんぽ今本当に見直されてブームみたいですよね♪
可愛い湯たんぽとかも出たりしていますものね♪
煌ちゃん湯たんぽに背中つけて凄く気持ち良さそうですね(*^_^*)
さな
2008/01/21 02:49
ニャ〜パネット、ニャパネット♪
思わず一緒に歌っちゃいましたw
煌嬢付き湯たんぽかぁ。ほ、欲しいwww
でも85兆は払えないわぁ^^;
うにん
2008/01/21 10:54
ど、どんだけのプレミア価格なんですか!?煌様!?
にゃるほどね〜!背中も暖められるとは新たな使い方
お教え頂きましたわ〜♪
↓ネズーチョロQ、うちも買った親バカです^^;
でもね、うちは咥えて床に叩きつけて大喜びでしたわ・・・
どこからあの物体が飛んでくるか分からない恐怖で
即刻封印されました・・・

留守中にも関わらず暖かいコメント頂いて本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
Emi
2008/01/21 15:42
なるほど〜背中もほんわりと〜♪
うちはペッタリ抱え込みぃ!
癒しの煌ちゃんが付いてるけど。。。
宝くじ当っても買えないよぉ〜
λ............トボトボ
ひろぶぅ
2008/01/21 19:27
→さな様
わぉ!更新遅かったと思ったら、凄い時間ですね(^^;
煌コ、悪い顔して営業中Ψ(`∀´)Ψウケケ♪
是非1ニャンに1個、お勧めですよ〜♪

→うにん様
無駄だらけの日本の国家予算と煌コ、さぁドッチ?!
孫子の代までローン受付中です♪
ニャ〜パネット、ニャパネット♪
悪夢のニャパネット煌コ〜♪

→Emi様
お帰りなさい&お疲れ様でしたぁ!
駄猫といえど我が家のお姫様です☆
ネズーチョロQ爆弾・・・凶器ですね(* ̄m ̄)プッ!
ウチは見向きもしないで放置プレイ中です☆
煌は小粒画鋲サイズが咥えるお気に入りサイズのようです♪

→ひろぶぅ様
普通抱え込みですよね、何故背中???
法外な値段=非売品???
ニャパネットご利用時はくれぐれもご注意下さいマセ☆
まきまき
2008/01/21 22:35
お金ないから無理だ〜(笑)
暖かそうですね煌ちゃん♪湯たんぽ、ブームですよね。
昔のもの、復活させたらいいものがいっぱいあるかも。
momonyan
2008/01/22 18:51
→momonyan様
温故知新ですね☆
飽和状態の今の日本ですが、良いものは意外と
レトロな簡単な造りだったりするんですよね♪
湯たんぽの素晴らしさにもっと早く気付けばよかったデス☆
まきまき
2008/01/22 22:18
ノン、ノン、湯たんぽはだんだん冷めるので低温火傷の心配がないのですよ。煌ひめのお腹にもあーんしん♪。モフモフしたいなー。
MMMinMcity
2008/01/22 22:22
→MMMinMcity様
えっ!そうなんですかぁ?!
何て画期的なんでしょう☆
でも母の足は湯たんぽの熱でアッチッチですよ?
ちなみに煌コ自身に母はアッチッチですが(←ザ☆親バカ♪)
でもこれでまた安心して使えます☆
ありがとうございました♪
MMMinMcityさんの代理でにモフモフしときます☆
まきまき
2008/01/23 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャパネット☆煌コ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる