東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 貢物☆

<<   作成日時 : 2008/01/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

我が家では相方の給料日に合わせて、月半ばが給料日
大概この頃煌の常食カリカリと缶詰がなくなるので、買出しに行きます。
そしてやっぱり買ってしまう・・・よくわからないおもちゃの数々

画像

今回は住み始めて3年目にして発見した、家の近所のスーパーの屋上フロアに
何故かあるペットコーナーでお買い物
このペットショップ、生後1年以上経った犬猫たちを
値札をつけて飼育している半ば慈善団体のようなショップ( ̄▽ ̄;エヘ♪
店長がものすごく強面のスキンヘッドのおじ様なんで、
最初ものすご〜く店に立ち入るのに気合が必要だったんですが、
品数が豊富なので最近ご愛用してます

画像

今回の貢物は、後ろに引くと前進するチョロQ原理のマウス君と
バトミントンの羽根部分が、ふわふわ羽根になっている羽根ミントン
気に入ってくれるかなぁ・・・と、ウキウキしながら親バカsそろって煌嬢にお披露目
その成果は・・・?

画像

チョロQマウスは走行距離が短く、すぐ息絶えるのであまりお気に召さなかった様子。
そのうち秋葉原にでも行って小型モーターつけてラジコン化するしかないか・・・(悩)
でも羽根ミントンは鈴と紐をつけて釣竿にして釣ってあげたら、
喜んで釣られて遊んでいました
とにかく家には煌のおもちゃがゴロゴロ散らかってるなぁ・・・と思いつつも、
これで少しはメタボ解消するかも・・・と喜んだのも束の間
羽根ミントンを朝『お運び』で額の上に落とされたら、
結構痛いかも・・・と急に不安になってきた母でありました( ̄□ ̄;)!!ガーン・・・

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
若い子はいいですねぇ。ちゃんと遊んでくれるから貢ぎ甲斐もあるというものです。
MMMinMcity
2008/01/20 02:26
そうそう!つい貢物って増えちゃうんですよね^^;
でも、最初あまりお気に召さなかったおもちゃも、気がついたら一番のお気に入りなんてこともあるのでマウス君はもう少し様子を見ても良いかもしれないですねw
うにん
2008/01/20 11:16
うちの猫ズも、おもちゃはカゴいっぱい持ってますよ〜。そしてまだまだ増えそうな気配・・・。つい買っちゃうんだよなぁ・・・。そして、場合によっては2コ必要なんだよなぁ・・・。取り合いするというより、いつも譲っちゃって遠巻きにジーーっとみてたりすると不憫でねぇ・・・特にミィナが。
カリカリのサンプルなんかは「ウチ、2ひきいるんだけどっ」と必ず二つもらってくるチャッカリものの母ですわ。
ジャム&おかーたま
2008/01/20 14:37
玩具がいっぱいだ!
出かけるとペットショップによるのは
定番ですよね(^▽^)V
でも煌ちゃんは1人で遊んでくれるし
貢ぎがいがありますよ。
ラジコン化ってまきまきさん
作れちゃうんですかすごい!!!
ひろぶぅ
2008/01/20 20:45
→MMMinMcity様
確かに・・・段々遊んでくれなくなるんですよね〜(^^;
時々頑張っちゃったりすると逆に心配になったりして。
多々無関心なまま放置プレイされたりしてますが(笑)

→うにん様
最近ではお気に入りはすぐ破壊されちゃいます☆
100均の紐とか買って先っちょに何かつけたりする
お手製が結構喰いつき良いんですけど・・・作成が(^^;
今度時間がある時に買出しに行ってきます♪

→ジャム&おかーたま様
絶対一匹は待機組になっちゃうんですよね、
一緒に遊べば良いのに・・・と思いつつも優劣関係なのかしら?
でもサンプル2個くれるショップって・・・良心的ですね♪

→ひろぶぅ様
家庭科より図工が得意な母です♪
ペットショップ入ると手ぶらでは出て来れませんよね☆
お留守番ばかりで一人遊びを覚えて・・・不憫な煌コ(泣)
でも普段は手がかからないので楽チンな仔ですが、
朝のお運びだけは眠い目こすりつつ寒さを忍んで
仕方なく煌サービスで付き合ってあげてます♪
まきまき
2008/01/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
貢物☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる