東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS カンガルー&コアラの悲劇

<<   作成日時 : 2008/01/18 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

母がニート返上後、またお家にいる時間が少なくなってしまい寂しんぼの煌嬢
家に帰ると熱烈歓迎して出迎えてくれます
やることないので一人遊びも程ほどに、母の帰りを寝て待つ毎日です。
ダイエットカリカリにしたとはいえ、食っちゃ寝でどんどんふくふくに膨張中

画像

コチラ現在の煌嬢
Boxティッシュ箱(並)の上に無理やり乗って寛いでおられます。
ティッシュケースのカンガルーちゃんとコアラちゃんが窮屈そう・・・( ̄▽ ̄;

画像

そしてこちら半年前の、ほぼ同サイズ画像のチビ煌嬢
・・・薄っΣ(・ω・ノ)ノ!!
厚みが今の約4分の1くらい・・・うっかりすると箱と同化してます!!
たった半年で、この変貌っぷりは何?!

画像

もちろティッシュ箱にも余裕があり、どことなく優雅ささえ香ってきます
顔つきも幼さの中に精悍さがにじみ出ておられます

画像

そして再び、コチラ現在のほぼ同サイズ画像の煌嬢
はち切れんばかり・・・というより、はち切れちゃって
おケツが箱からこぼれ落ちてます ( ̄□ ̄;)ギャーッス!!
縦にも横にも斜めにも・・・実に3次元的に煌の成長っプリをわかって頂けたでしょうか?
ティッシュ箱の上で寝れなくなる日も近い・・・??!!

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ティッシュ箱の上に乗れるなんてマダ大丈夫じゃない!って
思って見てたら・・・
アハハ、確かに厚みが違うわ〜^^;
え〜っと、煌様・・・あっ!箱が小さくなっちゃったのかしら!?
でもね、うちのお嬢はティッシュ箱に乗る事すら無理です・・・
Emi
2008/01/19 01:42
毎日見ているから成長具合が結構判らないものだけど、時々画像を確認すると本当に大きくなったなぁってしみじみ思いますよね^^
煌嬢もそれだけ大人になったってことよねw
うにん
2008/01/19 09:09
そう言われてみると、厚みがだいぶ。。。
カンガルーとコアラも支えるのが
だんだん大変そうだ(´∀`;A
でも元気で大きくなってるからって事で(^▽^)V
ひろぶぅ
2008/01/19 20:44
うひゃ、あたしがひきこもってる間にこんなに成長!?(違)
ご心配ありがとね〜、実はゲンキでやってます。

てんこ盛りキラこ、かわいいなぁ。
でもそのうちティッシュの箱を金属製にする必要があるかも(笑)。
トモプ
2008/01/19 23:12
→Emi様
まめちゃんはもう乗れなくなっちゃったんですか?
Blogで見てると同じくらいの大きさかと思ってたんですけど
ええ、箱が小さくなったんですわ〜♪きっと♪
厚みも気温で膨張したのかも( ´艸`)ホホホ♪

→うにん様
夜斗くんも幼犬時代と比べると別犬ですよね〜♪
どちらの夜斗くんも可愛いんですけど☆
人間じゃなくても子供の成長は早いものですね♪

→ひろぶぅ様
ハの字だったコアラとカンガルーが逆ハの字に!!
いつかケースを破壊するんじゃないかとドキドキです(^^;
こんなにも厚みに差があるとは思ってもみませんでした(笑)
すくすく育ってくれたのは喜ばしき事ですよね、たぶん♪

→トモプ
あ、生きてた(笑)
実は元気にタラさん宅に行ってたのね〜♪
いつかは接見させていただきたいニャンの筆頭です☆
金のティッシュ箱、いつでも受付中よ〜♪
まきまき
2008/01/19 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンガルー&コアラの悲劇 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる