東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆V字開脚☆萌え

<<   作成日時 : 2008/01/17 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

寒い日が続きますが、先日お天気に恵まれたので、またお布団干しました
やっぱり布団の上で一緒に干される煌嬢

画像

前回同様、何故か布団ばさみというか、何というか・・・。
微妙なポジションでお寛ぎの煌嬢

画像

やっぱり何かがお気に召さないらしく、今回もお布団を必死で本気咬みする煌嬢。
・・・ああ、シーツ洗濯中で布団直咬み・・・穴だらけになるよ( ̄□ ̄;)イヤーッ!!

画像

そしてやっぱりお約束のこのポーズ・・・(〃∇〃)イヤン
木馬じゃにゃいのよ、逆V字萌ぇ〜

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢の逆V字に萌え〜(*^^)v
布団にマジで噛み付いていますね。穴が〜。
でも、干した布団って気持ちいいからくつろいでいるのかな?
momonyan
2008/01/17 16:38
狭くってバランスが悪そうなのに
煌ちゃん上手く乗ってますよね
w(0^__^0)
可愛い煌ちゃんに
萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
ひろぶぅ
2008/01/17 20:45
煌ちゃん本当に上手く乗っていますよね♪
お布団ほかほかで気持ちよさそう(*^_^*)
煌ちゃん大きくなったよね(^−^)
ますます艶々の毛並みで女っぷりがあがったわよ(^^)v
さな
2008/01/17 22:14
→momonyan様
本気で噛み付き、ねじ切ろうとしてます(^^;
何故そんなにマジ咬みするのか謎ですが・・・。
ひととおり咬み終わると寛いでますが、
最初から寛いでほしいモノです・・・(悩)

→ひろぶぅ様
布団と思ってシーツに勢いよく飛び乗って、
勢いあまり過ぎて、よく落ちてますよ(笑)
またがりっぷりが乙女なのに萌え〜♪

→さな様
本当に大きくなりました。
あのチビ猫時代の面影はもはや消え失せましたね(^^;
これからはナイス☆アデージョ目指して
乙女に磨きをかけてほしいモノですワ♪
まきまき
2008/01/17 22:39
煌様〜!お嬢様だと言うのにまたハシタナイお姿で〜!
(↑想像膨らませすぎ)
逆V字の後姿、とっても可愛いわ〜♪
その姿でご機嫌な顔がまた楽しいですわね(≧m≦)
Emi
2008/01/18 00:21
きゃ〜(〃▽〃)煌嬢のこの姿、たまらなく好き♪
猫飼いの友人に話したら「凄いね〜」とやっぱり驚いてましたよ。
しかも2人も^^
煌嬢は絶妙なバランス感覚の持ち主さんなのね〜w
うにん
2008/01/18 12:31
すっかりネット落ちしちゃってて^^;
煌姫の年末年始、楽しく拝見しました〜
ほーんとかわゆくなってきたよね〜煌姫(*^3^*)
逆V字!素晴らしい芸だわ♪

どうぞ今年もよろぴくでーす(*^^*)
megmeg
2008/01/18 19:36
こんばんは♪
とりあえずポチをしながら煌ちゃんの開脚をもう一度拝ませて頂きました(*^^)v
さな
2008/01/18 20:35
→Emi様
高飛車しながら拷問中☆( ´艸`)ホホホ
一応尻尾で『*』隠れてますが、丸見え写真もあります。
自主規制中☆

→うにん様
普通猫は股をおっぴろげて跨らないと思われます(^^;
さりげなく内股でしがみついてるんですよ〜♪
安定感悪い(?)ならよせば良いのに・・・と思いつつ
M気満載の煌嬢の背後から激写するSな母なのでした♪

→megmeg様
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
ぷりんママの幸せの丸襟、やっぱり素敵でした☆
まりあちゃんのピンクのお部屋も素敵〜っо(ж>▽<)y ☆
今年もいろんな素敵アイテム楽しみにしています♪
オテンバ(?)煌共々よろしくお願い致します♪

→さな様
わーい(*^_^*)♪
再度書き込み&ポチありがとうございます♪
どうぞ穴があくまでじっくりたっぷり拝んで行って下さいね♪
後ですももちゃん&くるみちゃんのところにも遊びに行かせて頂きます♪
まきまき
2008/01/18 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆V字開脚☆萌え 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる