東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレの戦い

<<   作成日時 : 2008/01/12 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

またまたマンションの火災報知機点検で、
お忍び暮らしの煌嬢は母と供に実家に夜逃げ
マンション立ち入り点検、今年入ってすでに2回目・・・ってか、多くねっ?!

画像

さすがに実家の私の部屋にも慣れた様子の煌嬢
お気に入りの窓辺のベッドで早速お寛ぎ
・・・一番寒い部屋の窓辺で寒くないのかな?

画像

そして今回もお客様(正確には煌がお客さんですが・・・)がいらっしゃいました
ドアを開けるとカイが様子を伺いに来てたので、半ば強引に拉致して部屋に入れてみました。
ちなみにクウは鳴き声聞いただけで怒って荒れ狂うので、
血を見る必至なので早々にコラボ断念。
クウに嫌われないように完全隔離体制にしてますが、
それでも匂いがしても気に食わないらしく、私の手に向かって怒り狂う始末・・・
その点、カイには元々好かれてなしノロマ・・・いえ、安牌なので大丈夫かな〜っと
前回コラボより煌も大きくなったし、直接対決させてみました
(単に母が見たかっただけ☆)

画像

赤コーナー!4000gマイペース猫・カイ〜!
青コーナー!3200gキレ猫・キラ〜!
煌1000gUPしてのリベンジ戦です!!
早くも煌が執拗にカイを威嚇しますっ
温厚☆平和主義者カイ、早くその場を立ち去りたいけど逃げ場がないっ
煌のシツコイ威嚇攻撃にカイが珍しくキレて、双方シャーッシャーッ激しい攻防戦ですっ

画像

睨み合う事数分間・・・お互いヘタレな箱入り娘達。
どちらともなく先制パンチを喰らわすわけでも、挨拶の鼻キッスをするわけでもなく
やる事なくなったのか唸りながら硬直状態になってしまったので、
ここで仕方なく母レスキュー出動
双方どうして良いかわからずの硬直状態で引き分けです!!
やっぱり何て平和的なんでしょう、Love&Peaceですねっ

カイちゃんご協力感謝します&カイのお家なのに嫌な思いさせてゴメンネ〜☆m(_ _)m
カイの姿が見えなくなっても興奮冷めやらぬ煌嬢
必死の抗議と我を忘れて錯乱状態で母にアタックかましてくれました。
・・・猫団子は夢と消えましたわ、絶対ムリムリ〜

画像

その頃のクウ嬢
お布団にモグモグして、目だけになってました
2ニャンともお騒がせしてゴメンネ〜、また帰るからヨロシクネ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
年明け13日で2回も立ち入り検査ですか@@
マンションだから仕方ないのかな?
それともまさか!既にマークされているとか?…ってそれはないか^^;
うにん
2008/01/13 11:37
今年に入って2回目?多くないですか?
不思議だ〜。その度にって大変ですね。
見つからないようにしなきゃ!!
momonyan
2008/01/13 13:24
再編集終了です♪

→うにん様
ガス点検と火災報知機点検だとか。
全く良い迷惑ですわ〜、面倒くさい。
今までマンションでもこんなにうるさいところなかったですよ。
ああ・・・夢のマイホームはまだまだ遠いデス(泣)

→momonyan様
トイレ隠したり猫草かくしたり、はたまた写真も隠したり。
隔離すると鳴くので置いておけないんですよね〜。
お忍び生活も楽じゃないようです☆
まきまき
2008/01/13 18:42
えぇ〜?多いですね
火災報知機点検は一年に一度来ますけど。。。
うちは点検のたびにセーラはベッドの下に避難
このときばかりはご飯の威力も効きません
(≧m≦)ぷっ!
ひろぶぅ
2008/01/13 19:12
→ひろぶぅ様
前回火災報知機点検は8月だったので
少なくとも半年前・・・ちょっと多すぎですよね!
今年は更新もあるし、いっそのことペット可物件か
マイホームほしいところですが、なかなか・・・(泣)
まだまだ当分お忍び生活の煌嬢です☆
まきまき
2008/01/14 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘタレの戦い 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる