東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 一万年と二千年前♪

<<   作成日時 : 2007/12/12 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結構前からTVCMで流れているこの歌
今日やってみましたが、歌詞が笑えて結構嫌いじゃないかも
でもこれってつまり1万2千年前ってことでしょ、わかりづらい・・・。
しかもこの後、一億と2千年後まで愛してる・・・と続きます。
この歌を愛するニャンズたちへ捧げよう( ̄▽ ̄)フフフ・・・

画像

さてさて、全然関係ない始まりでしたが
今日の本文は煌の添い寝姿事情です
わかりにくいけど、青のボーダーが母のパジャマ。
ちょうど脇に頭くっつけて腕枕して、頭だけ布団から出して寝てます
湯たんぽならぬ猫たんぽ、ヌクヌクしていて至福な睡眠時間を提供してくれます

画像

暑くなってくると、寝言言いながら這い上がってきて枕占拠します
時々寝返りついでに、手や足を母の口に突っ込んでくるので・・・ちょっとヤダ。
でも顔がヌクヌクふわふわ温かいので、これまた至福
手を握ってあげると落ち着く(?)みたいです。
・・・たぶん。

画像

そして今夜も尻尾ふりふり誘いながら、ベットへ誘う煌嬢なのでした
(『寒いから早くしてよ!』にも見えるのは、気のせいにしておこう・・・)

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの時期猫タンポはかかせませんねぇ〜
可愛いな〜気持ち良さそうに寝てる。
煌ちゃんはちゃんと顔出し派なんですね
うちはすっぽり派、で朝になってご飯催促で
枕に出てきます。
ひろぶぅ
2007/12/12 23:18
ワタクシ、「創聖のアクエリオン」歌えますわ、おほほほほ。
猫タンポはいいですよね〜ほわほわぬくぬくで。煌ちゃまほどの美猫ならなおさらですわ。眺めて(?)よし、一緒に寝てもなおよし、といいことづくめ。
ジャム&おかーたま
2007/12/12 23:35
その小っちゃな手足が口に入っちゃうんですか^^;
うちの仔の大きな手で思いっきりうっちゃりをくらうのと、どっちが嫌な気分になるんでしょうね?w
うにん
2007/12/13 00:38
→ひろぶぅ様
セーラちゃんはお布団中で熟睡派なんですね♪
猫の腹時計で起こされる朝は
目覚まし時計と違い、何で目覚めが良いのでしょう?
愛ですね、愛♪

→ジャム&おかーたま様
ワタクシもデビューしてしまいました(笑)
赤髪少年、モロ好みですわ♪
最近煌が睡眠薬代わりになりつつあります。
いないと寂しくて眠れない・・・。

→うにん様
お犬様の肉球はイメージ的にガサついてる
気がするのですが・・・そうでもないのでしょうか?
トイレの砂かいた手足vsメガトンうっちゃり・・・。
どっちも嫌ですね(^^;
まきまき
2007/12/13 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
一万年と二千年前♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる