東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉注意報

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

相方が誕生日にアレンジフラワーをもらって帰ってきた。
社長のメッセージ付きで営業から戻ったら机の上においてあったらしい。
・・・なかなかナイスで粋な社長さんのようだけど
『頑張ればよくなる・・・かもしれない』ってメッセージ内容がちょっと怖い( ̄ー ̄;)

画像

普段部屋に生花がないので、物珍しいのか興味深々の煌嬢

画像

嗅ぐっ!

画像

嗅ぐっ!!

画像

嗅ぐっ!!!

そんなに嗅いで、どうするのよ・・・( ̄▽ ̄;)ニャハハ・・・

※介護支援専門員試験、合格しましたぁ


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
介護支援専門員試験の合格
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
チョット怖そうなカード付きだけど
お誕生日にお花のプレゼントなんて素敵ですね。
煌ちゃん嗅ぐだけでえらいぞぉ〜
うちなんてハギハギされてアレンジが
変わっちゃいますから(≧∇≦)ぷっ
ひろぶぅ
2007/12/10 22:05
介護支援専門員試験、合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
頑張った甲斐がありましたね〜^^
ウチもシクラメン貰ったんですけど、半分くらいうちの仔に噛み千切られましたよ;;
煌嬢、口も手も出さないなんて本当に偉いわぁw
うにん
2007/12/10 23:50
皆様ご声援ありがとうございますぅ☆

→ひろぶぅ様
嗅いだ後、もちろん齧ろうとしてましたよ〜。
しかも写真2枚目のつぼみみたいのを
決まって引っこ抜こうとします。
・・・何故???

→うにん様
シクラメンの根っこって何か有毒成分なかったでしたっけ?
気のせいだったら良いのですが・・・。
季節柄シクラメンの綺麗な季節ですね。
雪が降ったら・・・
夜斗くんで犬ぞりしたい・・・(参照:動物のお医者さん)
(お散歩嫌いだから無理ですかねぇ〜?)
まきまき
2007/12/11 00:32
介護支援専門員試験 合格おめでとうございます!!!

煌ちゃま、クンクンクンクンクンクンしてますねぇ・・。生花は花粉もよく匂うんでしょうかねぇ・・・。うちもジャム嬢のために花を飾ったりしますが散々匂いを嗅いだあとに口でむしって遊びます。あげく花瓶を倒して水を飲みます。こんなときは2にゃん協力していたずらします・・・orz
ジャム&おかーたま
2007/12/11 14:01
ん?それってケアマネだよね?すごいじゃん!!!
おめでと〜〜〜♪
これで鬼に金棒、ネコに鋭利な爪(?)!!

花に添えられたメッセージ、シュールでグー(笑)!
トモプ
2007/12/11 18:34
皆々様、ありがとうございますぅ*:.☆゚・:,。*:

→ジャム&おかーたま様
ウチも実家ニャンズが線香台とか
ひっくり返してないか不安です…(悩)
やはり悪事は1ニャンより2ニャンのほうが盛り上がりますね♪
その気持ちはわかる気がします☆

→トモプ
最近爪は隠せても牙は隠せない事を
身をもって『痛』感しています…。
なかなかシュールな社長に☆(b^-゜)グッジョブ!!
まきまき
2007/12/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉注意報 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる